--/--/--    スポンサーサイト
遅くなっちゃってごめんね(*ノД`)>私信



※今月いっぱいは、この記事を一番上にさせていただきます!




Φ協力Φ

署名ブログ(パス制)
http://kinkikiss51244.blog34.fc2.com/

※万が一のために会員番号は載せないことにしました!
掲載して下さっている方は変更お願い致します。

Φコン元旦DVD化署名運動

We are Φ'n 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08の元旦公演のDVD化を要望しませんか?
もちろんノーカットでMC付き、さらにHarmony of Decemberの差し替えなしで要望を出します。
カメラも入っていたので、可能性は十分にあります。
しかし、ノーカットというのは前代未聞なので皆さんのご協力が必要です。
私たちの考えに賛同して頂ける方は以下の方法で1月末までに要望を出して下さい。

1、メール
ΦJ-netΦ
TOPの一番右下のインフォメーションをクリック→そのページの一番下のその他のお問い合わせをクリック

ΦJ-webΦ
KinKi Kids→お問い合わせメールをクリック

Φどんなもんヤ!Φ
kinki@joqr.net


2、署名(任意)
署名の場合は個人情報が関わってくるため個人の判断でお願い致します。出来れば両方ご協力して頂けると幸いです。


要望内容
We are Φ'n 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08の元旦公演のノーカットMC付き、Harmony of Decemberの差し替えなしDVDの発売。
名前/住所(都道府県まで任意)
署名にもご協力して頂ける方は下記のアドレスまで名前/住所(都道府県まで任意)を記載の上メールして頂けると幸いです。
l0ve_is...futari@xxne.jp
題名は「署名」でお願い致します。
※頂いた個人情報は責任を持って管理し、要望以外のことには使用致しません。
※HP、ブログ、マガ発刊者の方でご協力して頂ける方はコピーして載せて頂けると幸いです。

K+T=futari
992147s@agw.st
KinKi担りえ











あの日のあの素敵なコンサートをもう一度見たいし、残したい。
ちゅうだけじゃなくて、いっぱいいっぱい素敵な場面があったから
行けなかった方にもぜひ見て欲しい!!




DVD化させたい方、ぜひぜひ参加よろしくお願いします!!


みんなで頑張りましょう!!
Secret

TrackBack URL
→http://no52nolovelife.blog60.fc2.com/tb.php/387-03f425eb
