--/--/--    スポンサーサイト
01/04/2008    最強きんきちゃん☆
あけちゃいましたおめでとうございます

新年のご挨拶遅くなりました…
こんな私ですが今年もよろしくお願いします!

そしてそして

こーちゃんお誕生日おめでとう(*´∀`*)





以下長くなるのでとりあえずしまいまーす(笑)


あんな素敵な誕生日ないよこーたん…














ちゅうちゅうちゅうちゅうちゅう



















…………___〇_倒&呼吸困難







ホントにやってしまったよ、、、子悪魔つよたん…(泣)





ちゅーしちゃうんじゃん(*´∀`*)?


もーしちゃえしちゃえー(*つ∀`)むふ



とか言ってたら現実になってしまいましたね…











あぁぁ、ぁ、ぁ、あぁぁ、ぁぁ、ぁ




ありえない









ありえない













ありえない





(((゚Д゚;)))







もうどーしたら!!!!!!!!!!!!!!!!>まだ言うか






無理とかそゆう問題じゃないね




衝撃的すぎでドキドキしすぎて脈拍数が異常に早くなってクラクラしたよ…
リアルに倒れそうになったよ、つよたん…←


若干へたりこんだか…。




あれは逝ったよね。







放心しすぎててあんまり他に何が起きたか覚えてないんだよ…←


あのちゅーのがすごすぎてるーじんのあれでさえなんとも思えなかったんだよ…←








誓いのチュウ







はぁぁあゎわわゎゎぁぁさぁあなあぁどぁゎぁあああああたはあぁ>崩壊




すごすぎた




最強すぎたね



KinKi Kidsすごいよ…





最後はこーちゃんからつよにちゅー……(崩壊)












もうなにこれ…



なにこのちゅーの嵐…








うちら2人の結婚披露宴に行ったんだっけ?←




そーだよね。←







とにかく甘過ぎた





元旦だけじゃなくて、全部甘々だった






2人がとにかく楽しそうで嬉しそうで


こーちゃんなんて終始雪崩れっぱなしで





本当によかった…





去年は辛い思いも悔しい思いもたくさんたくさんしたし、我慢もいっぱいした

今だから言うけど、39イベ行けなかったのは本当に辛くて悲しくてしかたなかった
正直、10周年とか39って言葉聞くだけで辛かったりもした

でも2007年ラストの約1週間
これでもかってくらいに幸せが舞い降りてきた気がする

ほんっとに終わり良ければすべて良しってカンジなあたしの2007年でした

カウコンもまじ良かったし(感涙)
さちと悶えまくったぁぁ(笑)


そして2008年初日も素敵だった…


今回のコンで約1年ぶりに2人に逢えて、遠くにいても逢えなくても、2人にはちゃんと想いが届いてるんだって改めて感じた
あの日同じ空間にいれなかったけど、そんなの全然関係なかった

2人はちゃんとわかってくれてたね…


ホントに2人のファンで、KinKi Kidsのファンでよかった


すごくすごく幸せ



あのね、


俺たち、きんききーっず!!


が、また聞けると思わなかったよ
あんなににっこにこしながら2人が手繋いで楽しそうにして…


ずっとこの言葉が聞きたかったから、2人が言ってくれた瞬間、大号泣でした。崩れ落ちました。

嬉しかった

ほんっとに嬉しかった


ありがとう、こーちゃん、つよ…(泣)




2人だけじゃなくて、みんなにもまた逢えて本当に本当に嬉しかった

それに今回新たに知り合えた子もいっぱいいて、すごく嬉しかったぁ☆
初会いなのに一緒にぎゃぁぎゃぁ騒げだりして、初な気分じゃなかった!笑

みんなと過ごした時間が楽しすぎて、本当に帰りたくなかった


でも、絶対絶対すぐ逢えるもんね…



泣き虫で有名なあたしだけど(笑)
これからもみんなよろしくねvv
大好きだ☆




一緒に入った、けいこちゃん、サチ、奈緒、ここあ、なみ、あやかさん
ありがとうございました。
常に泣き崩れててごめんなさい(笑)
でも一緒に入れてホントに楽しかった。楽しすぎた。KinKiコンにKinKiファンの子と入るの初めてだったから今までと違う感覚だったぁ。また一緒に入りたいな(*uωu)




本当に幸せです。







今年はきっときっと


素敵なことが起こる!!





そんな予感(*´ω`*)





お年玉ももらったし、キンキ貯金として積み立てて
2人を信じて待ち続けます☆




KinKi Kidsもみんなも

ホントにホントにありがとう


ずっとずーっと大好きだぁ♪




感想とか行動記とか書きたいんだけど

これから後期試験が待ってまっす…orz←一気に現実。


まじで本気でやばいのでごめんなさい。。。



そしてブログもまたあんまり更新できなくなります…

ごめんなさい。



2人の愛、いっぱいもらったから頑張ってこなきゃバチあたる

だから頑張ってきます!


リアルは更新するだろうからよかったらリンクからどうぞ♪



では頑張ってきまーす☆


めーっちゃ長くなってごめんなさい(・ω・;)


ではみなさん

ふぁいふぁーい(●^ー^●)ノ゙



































最後にみんなにご報告しておきます…



いつ言い出そうかと思ってたんだけど









あたしやりました☆















ロンリー抜けましたーっ!!!!







でも今あたしの頭の中きんきちゃんでいっぱいいっぱい(笑)>ヲイ



脳内、ちゅうがエンドレスリピ。←




てことで打ち逃げ~!>待て
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://no52nolovelife.blog60.fc2.com/tb.php/386-ed7e941d
