--/--/--    スポンサーサイト
12/25/2007    むりでした
ありえない


まじで


ありえない



泣き崩れたよ


死んだよ


尋常じゃないよ


あの泣き具合(爆)>あたし相当キモかったとおも。



今日なんて何人の胸借りて泣いたんだあたし(苦笑)


ありがとねみんな(泣)そして行く子は東京でもよろしく…(笑)>私信






もう何よりもfutariが最高すぎた(泣)




大阪来てほんっとによかった!
もう2日終わっちゃったなんて信じられないよ。。。




んでも、信じて待ち続けてよかった…

毎回だけどホントにきんききっず大好きだって改めて思ったよ…


明日行くみんな楽しんできてね!!
速報待ってるからーっ!!



みんなにも会えてすっごい嬉しかったぁ(*´∀`*)



あー…
明日にはもう帰っちゃうんだぁ…

せつな…(つД`)
まだまだいたいのに…





>私信
2日間一緒に入ってくれて、一緒に泣いてくれてほんっとにありがとう!!
やばかったね…。゚・゚(PД`q)゚・゚。
ホント楽しかったぁぁvv
また会えるの楽しみにしてるね♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://no52nolovelife.blog60.fc2.com/tb.php/384-16e5c591
