fc2ブログ
02/12/2007    萌え~
しょこたんかわゆ━━(゜∀゜)━━ッッ!!!!
まじかわゆいーーー★(はぁと)
あんなにもヲタク出してるのに許せるのはしょこたんだけだよ~(*ノ∀`)
ヘヘヘェィッってホントかわーww

堂兄すんごい萌えたぁ~(笑)
光ちゃんの蔵馬とか・・・やばっ・・・はあはあ(ぇ)
ローズ・ウイップ・・・ど、ど、ドS王子があぁぁあぁぁぁーーー!!!!(悶絶)
ローズ・ウィップあたしもくらいた、い・・・まじで(゜∀。)(殴)
あたし、どっちかってゆわなくてもMだからね←要らない情報

しょこたんがブログをやってるのは
生きた証を貪欲に残したいから・・・
うん、そうかも、こゆう気持ちもあるなぁー☆

ヲタクの条件・・・2つ当てはまった(笑)
・人前に出ると挙動不審
・趣味の時間がないと生きていけない

これまさにぴったりww笑
アニソンじゃなくてKinKiしかわからんてゆうだけだからそんな外れてないけど(爆)←KinKiヲタね

はー、しょこたんブログ行ってこよ(*/∀\*)


あ、胸宇宙今日届いた子結構いるよねー!!!!
あたしおそらく明日だわぁー☆今日発送したってメール来てたし
てかフラフラゲじゃーん☆(?)すごいねー!!!!アマゾンやるなぁー
あー・・・お金な・・・orz
今日、友達とデートしてたらパンプスがチープリだったから衝動買いしちゃった(゜∀。)笑
mixiに写メ載っけたよ~♪
あ!!!!mixi始めました!書くの忘れてた(・∀・;)(ぉぃ)
やってる方mixiでも絡んでくださーい!

話を戻して、と
お互い夏休み振りにプリ撮りにプリ機入ったのはいいんだけど
やり方がわからなーい(゜∀。)笑
あたふたしながらなんとか撮影したんだけど、
らくがき何していいんか、どれがどんなんだかわかんなくてめちゃめちゃ大変だったあー(笑)
今どきの若い子にはついていけないわ~(爆)
なんだかんだあったけど久しぶりに楽しかったー♪
スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://no52nolovelife.blog60.fc2.com/tb.php/193-226f9a8e