--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2007    おめでとう☆
すんごい長文打ったのに消えた!
ありえなす!!!爆死
図書館4時半までなのに!(現在3時40分)

拍手ぽとぽちありがとうございます!



いのっちおめでとーっ!!

よかったねぇ♪やっとだねvv
なんかほっこりしたよ(*ノ∀`)
あんなにも幸せいっぱいな顔して…このー!!幸せ者めーっ!!かっこいいんだよおおお!!!!!(笑)
ファンに第一に報告ってやっぱりいのっちだなーって思います☆
マスコミの皆さんには申し訳ないんですが一番にファンに…っていうコメントを聞いて、不覚にも泣いちゃいました。
もうほんっとなんていうかこう…ね、こういうことをなんの当たり障りもなくさらっと言うというか…段差の所で朝香さんの手を取ったみたいにさりげない気遣いがね…もう…ね
こんないのっちが大好きです☆
キャスターの方も口々におっしゃってましたが、性格の良さって、ほんとにこうも滲み出るのかと思いました。
なんか、ほんっとにほっこりした会見で、朝から癒されました。あたしまで嬉しいよ!
あまりにも幸せオーラ満載なもんだから新聞買っちゃった☆
ほんっと幸せになってね!!
カミセン寂しがるだろなー(笑)>内輪ネタ



実は昨日の夜、妹から、嵐のマガで回ってきたーって連絡もらって知って、びっくりして
相方に聞いたら相方(@ブイ)もお友達さんたちも知らなくて(笑)…どこまでもユルイゼ♪(笑)←
そこが素敵だけどね☆★
でも、相方含めみなさんかなり喜んでたみたいでvv
ホントよかったなぁ♪って思います。
相方が今日ブイコン参戦なので、おもいっきり祝福してくることだろうと思います!
楽しんでこーい☆★幸せな顔拝んでこーい(笑)>私信


イノナキ見たらやっぱり報告あったね☆
もうね、最後の言葉にやられました。不覚にもまた泣きました。
結婚しようがしまいが何にも変わらないんだよね。
いのっちはいのっちでしかないんだもん★





今日1限暇すぎて、キンキちゃんたちもいつかはこんな風に会見するんかな…って考えたんですが


more open !?
09/28/2007    らぶふぁ更新
つよー(涙)

なんか切なくなるな(つω・`)
09/27/2007    明日が輝くように
なんとか生きてます。ぇ


気分が乗らなくて放置プレーしてました。←


1つ前の記事、リアルにUPしたつもりがこっちにあった~(゚∀。)
これ、簡単だし結構おいしかったーっ☆
あ、話がそれました(つω・`)


話を戻して、
どこにぶつけたらいいかわかんなくて、ここに書くのも躊躇ってたんだけど…
ジャ○への不満と、愚痴と不満と不満と不安が(←ありすぎ)積もりに積もったのと
家庭内のことといろいろ重なりすぎて頭の中いっぱいいっぱいでした。

メール放置ごめんね。>私信





あー…水族館行きたいな…



最近行ってないけど好きなんだおね。
どこか行ってこよかなーvv










以下、暗いかもなので見たくない方はスルーでお願いします!

more open !?
09/25/2007    トマトスープ
20070925185335
らぶふぁ☆に書いてた、つよが作ったスープを作ってみましたvv

ソーセージはレモンパセリじゃないけど、
あ、あと、タマネギ入れちゃったけど
イメージ的にはこんなカンジかな?
いろんなことが重なりすぎて、頭おかしくなりそうです。

もうわけわかんないよおおうー!!


今日大学から帰ってきて、テンションあげようと思ってアニバ見ながらダンシングしてたんですが(笑)“ね、がんばるよ。”聞いたら無性に泣けてきて結局最後は号泣してました (…)

やっぱりダメでした。
涙なしには見れないらしいです。








以下、暗いので見たくない方はスルーでお願いします。


more open !?
09/20/2007    久しぶりに
時間があるので大学のパソコンから更新してみる♪
やっぱパソコンのがいいーっ!!!
みんなのブログ見るのも、記事書くのもvv

てか、アク解みれなひ(泣)なんで~!!!


あ、拍手ポチポチありがとうございます!!感涙
こんなブログなのにうれしい限りです☆
パソコンじゃないと見れなくてなかなか確認できなくてごめんなさい。


さっき担任と面談してきたー!!
その前2時間近く空いちゃって暇すぎて
ケータイに入れといた昨日の奇跡の映像を見てたってわけです、はい。←どんだけ

ここで見るんじゃなかった (爆死) ←とか言いながらリピしまくってたヤツ


窒息死する!!
 ぇ
何回見ても無理無理。 無理。
もーうあれが一番驚いたよ…




はー……疲れた。。。 ←







今日、病院実習の実習先決めたんだけど
候補の中から早いもの順だたー(笑)←どんなだよ

人混み掻き分けて、友達の分も希望の病院ゲットできた!!
んでもさ、早い者勝ちってなくねか??
希望のとこ取れなかったら遠くの病院行かなきゃいけなくなるのに。
もすこし考えてほしいよ~。

担任との面談はまあ、聞かれることは決まって『大学生活』のことなわけで
適当に笑いながら喋ってきましたよ。ぇ
特に担任に言うようなこともないんだもん ←



あー・・・スーツ買わなきゃ・・・
実習の為とはいえめんどくさいようー


ではー、そろそろ家に帰ります。
また当分はケータイからになっちゃうと思います(*ノД`)グスン
09/20/2007    みらこー
マジック、あの部分だけリピリピ(笑)









っだぁぁあぁ_|\〇_卒倒








やばいよおおおお(泣)


やっぱりむりー!!!!!!!!




どんだけ(泣)





なにこれ……orz





あの顔 orz





わあぁぁぁぁぁん(泣)←何



もうこれどーしたら……






もっかい見よ。ぇ






これで興奮しすぎて
しんどい忘れてたのはアホとしか言えない。←
お風呂から出たらやってるんだもん、びっくりしたよ (…)
大学も月曜の授業とかやるからいけない。←ぉぃ
09/19/2007    不意打ち
ちょ、あ、ありえない、、、
ありえない、よ…お、orz












死ぬ…












マジックどころじゃない。(涙)









不意打ち…(泣)









どんだけだよおおぅ(泣)







ほんっとありえなorz




ネタバレよくないだろうから
続きで叫ぶ。ぇ




涼しいかと思ってブーツデビューしてみたら
暑くてやばかったよ(ノω・`)
まだこっちはダメだねー…。
早く履きたいよーう☆
早く涼しくなれ~♪
帽子がほしい~★
あれ可愛いのに3000円かぁ……うーん(*_*)
服もほしいんだなぁ…


あーなんかテンションおかしい(´・ω・)
話がまとまんないや…

光ちゃんがあんなことするからっ!!←待て




あ、ケータイのテンプレ変えましたvv(激遅
秋冬っぽく(・∀・)!(なってるか?)


more open !?
09/18/2007    反則。
とーまくんやっぱかっこいい(*´∀`*)vv
佐野、あれはほんっとに反則だろーっ!!!!!!
りの君泣いたぁぁ(*ノД`)涙


『永遠に』
1位おめでとう♪♪
記録も更新だね~(・∀・)

ま、べつにいらんけど(毒)


あ、ガイド!!
やっとの思いで買えた(泣)

東京いっぱいあったのに地元、ガイドだけ売り切れだったんだよ(*ノД`)

よかったあって…(涙)


more open !?
09/17/2007    戻るぞー!
明日から後期始まるよおう(*ノД`)

嫌だよおお(待て

てことで、今日埼玉戻りまーす☆
予定は昨日だったんだけど、ごたごたしてて今日になっちゃいましたー。

相当群馬いますね(・∀・)ぷ
向こういてもなーんもすることないんでね←群馬いてもだけど
地元、イ○ンあるから暇つぶせるんだもん(笑)
確実にいろんなお店の店員さんに顔覚えられてるとおもふ…。←どんだけ

バイトしたかったなぁ…
短期ってなかなかないのねん(つω・`)
冬に向けて節約生活しなきゃだな(笑)

これからまたしばらくケータイからの更新になりそうです_(._.)_←
いい加減早く無線繋げなきゃー!!

一旦更新☆
09/16/2007    らぶふぁ更新♪
きゃわえぇぇぇ(じたばた)

_(._.)_☆

orz

こーの小悪魔めっ!!←キレるな
昨日、リアル更新しすぎました(・∀・;)

タモステ ネ申 でしたねっ!!!!


二人ともビジュ最高だし(感涙)
まーたカミングアウトしちゃうし(悶)
タッチあるし(萌)
なんといっても
ダンスが最高!!!!涙
futariのダンス奇跡のビロ闇以来だもんね!

もーうやっぶあぁぁぁい(*ノД`)感涙


案の定、歌入って速攻泣きましたが何か?(…)


ダンシングきっず最高だよおおvv泣


カッコイイ!!!!!

つよの腰もやばかったぁぁ(*ノ∀`)んふ←
てか、つよのB系ファッションがまたすんごーくかっこいいのっ!!!!
だぼゆるパンツいぇ~い↑↑←どんなテンション
帽子きゃわゆいーっ☆
つよ、本当になんでも着こなせちゃうからすごいよねぇ~♪
歌ってる時、つよの髪の毛がぴよ~んてなってるのがかなり萌え!!笑
なんかエロいvv←抹殺
光ちゃん髪の毛切ったねぇぇ♪いいかんじ☆
光ちゃんのダンスやっぱりかっこよすぎる!!倒
クラウンのインナー着てるのに萌え(*´艸`*)!!ぇ
てか、光ちゃん声だいじょぶかな?
タバコ吸いすぎたらダメだよほんっと。


とにかくとにかく


涙最高!!
ダンシングきっず最高!!
激しいダンスも見たかったけど
futariが並んで踊ってることだけでも今は十分に嬉しいよう!!!涙

バックがMAなのも嬉しす♪
でも屋良っちいなかったのは仕方ないけど
アッキーいなかったのがちょと残念(つω・`)


冬コンほんっっとに楽しみだなぁ(*ノ∀`)


タモステの感想はまたじっくりうたばんと一緒に書きたいと思います♪






スシ王子!



最終回でした!寂


感動して泣いちゃったよう(*PД`q)涙


もうあの展開は反則!!


あんなん泣くって…(*ノД`)涙




以下ツボ書き~♪
ネタバレ注意して下さい



銀幕版が楽しみすぎる!!

more open !?
09/14/2007    楽しかったぁ☆
お家に向かってます。

今日はファミクラ行って悶えて(笑)ぇ
ヲタプリ撮ってきました♪

ポスターのコメント可愛すぎる!!(じたばた)
壁に張り付いて悶えましたが何か?←

ヲタプリやばすねぇ(笑)
にやける(*´艸`*)むふふ ←

3日間すんごー楽しかったぁ☆
夜はありえないテンションでしたね(゚∀。)ぷ

レイ、奈緒ありがとーうvv
冬絶対会おうねぇぇ☆


今日はタモステだぁぁ☆
バックMAなんだってねぇ(・∀・)
楽しみすぎるよおう!!
ダンスーーっ!!!!!涙(早
やばいよやばいよおお ! ! !

テンションおかしいよおう!!←元から


あーやばい。ぇ

ではまたその内に行動記書けたら書きます☆ぇ

あー…

うたばん、、、やっぶぁかった…悶絶 ←何気にリアルタイムで見た3人。
09/13/2007    いぇーい☆笑
20070913115016
無意味に更新(・∀・)ぇ

あ、今日は晴れたぞぞぞ♪
さぉり~さんきゅうぅっ☆(笑)
09/13/2007    シー♪
朝ごはんvv

人すくないお(・∀・)笑
いっぱい乗ってきまーす☆
09/12/2007    夢の国
20070912094723
どしゃ降りなんだけどおう(*ノД`)
れいと奈緒とあたし
びっちょりなんだけどー!
09/11/2007    ぴより~ん♪
イ○ン行ってお迎えしてきました 矢印(赤)矢印(青)

ぴよーんきっずきゃわいいーっ!!!!

初回 矢印(青)
光ちゃんかっこいいよおおううう!!!
つよは乙女ちゃんーっ!!!きゃわわわわvv

通常 矢印(赤)
光ちゃんの顔がたまらなひ!! (笑)
つよ、こっちは男前ーっ!!!

どっちも2人と美人さんだよーう(*ノ∀`)vvむふふ ←


聴いてみて・・・



more open !?
09/11/2007    澄んだ空を信じて
昨日、ガソリンスタンド行ったらSlowlyが流れてびっくりしました!

久しぶりに聴いたら泣きそうに…orz


夜アップするつもりが
宿題くん見て寝ちゃった(・∀・;)
そして最近ちょっとおさぼりしました(^^;)
ネタがちょっと古いけど許して☆ぇ


あたしもリアルつくっちゃいました~(・∀・)
りえ☆もでびっくりしたぁvv
今までなんっかい行っても新規募集中止してて
昨日行ったらやーっと募集再開してたのです~♪

リンクに貼っておきましたのでよかったらどうぞ☆


今日はいよいよフラゲだぁぁぁ(*´∀`*)
まーたイ○ン行かねば(笑)←確実行き過ぎ

日曜は兄弟無くてつまんなかったよう…(グスン)
来週もないんだおね(*ノД`)唯一の番組が…orz

んでも今週はうたばんとタモステ~vv
たーのーしーみーっっ☆


あ、うたばんリアルタイムで見れないやぁぁ(つω・`)
夢の国中だっ!



more open !?
09/09/2007    らぶふぁ更新♪
きゃゎゎ(*ノ∀`)vv

良いお嫁さんだっ♪♪


んふ~(*´ω`*)
09/08/2007    心配だよ(つω・`)
はぴねす、全カット5人だよ↑↑いいだろー(´ω`*)
って妹(@嵐)に言われました。





そこ触れなくても……orz



……っはい!次。ぇ

他は他だもんね。



kapu.jpg


カップシチュー買って食べてみたvv

意外とおいしかったー☆
CM15日からに決まったね♪捕獲がんばらなきゃー!!
妄想人間だよね(笑)
光ちゃんの妄想してる姿・・・むふ(つω`*)←キモ
雪崩顔見れるんかなー?楽しみーっっ(*ノ∀`)!!
そいや、ニノくんのもハウスさんのCMなんだよね!
一気にすごいな(笑)
うち、妹が嵐ファンだからおこげとかしらたきのスープいっぱい買ってきてて
さらにあたしがシチュー買ったからキッチンがすごいことになってきてるー!!(笑)
かなり貢献(笑)



昨日は朝起きたらもう台風の気配無くて、普通に遊び行けました☆
県内でもすごいとこは崖崩れとはいろいろやばかったみたいだけど
家のほうはだいじょぶだったーっ(・∀・)b!

んで、幼馴染の子とデートしてきました♪
保育園の年少さんから高校までずーっと一緒だったの!
15年くらいの付き合いになるんかな?もうそんなになんてびっくーり!!

イ○ン行って←行きすぎ(笑)
久しぶりに映画行って遠くの空に消えた見てきました☆
ほんわーりな気分になったぁぁvv

信じれば奇跡は起こる
   

っていうことを教えてくれた素敵なキレイな映画でしたvv
神木くんも寿々花ちゃんもすっごいよかった~(*ノ∀`)☆
演技力ハンパない!!
more open !?
09/07/2007    LF更新♪
まーた小悪魔ーっ(*ノД`)涙



日付詐欺ですね(・∀・;)
09/06/2007    悶えすぎた!
大量に書いたのに消えた・・・ありえな・・・爆死

おもいっきり台風きてるよーう(*ノД`)

静岡組のみんなだいじょぶ?

関東はこれからがやばいんかな?
明日遊ぶんに・・・っ!!・・・orz
どしよー・・・ま、いっか☆←よくない


昨日、ヘイ!語りする予定が
また胃痛キタ━━━(・∀・)━━━!!  orz

夕ご飯食べたら胃痛と気持ち悪さで大変でした(*ノД`)
固形物受け付けないらしいyo(ぇ
最近ずっとこんなん。この胃、どーにかならないかな・・・
薬飲むの好きじゃないんだよね(ぼそ) ←!!


そんなこんなでどヤ!としんどいはごめんなさい・・・
なんとかこんなカッコ→_|\〇_(だって一番楽なんだもん)しながら魁!音楽番付ですか?(ぇ)は見たんだけどトークの内容までは頭入ってこなかった(爆)
もっかいみなきゃー!!てか取りにいけないじゃんか!おばあちゃん家で録画しちゃったよorz
てことでネタバレなしですがビジュの感想だけでも。
また感想は見たらばvv
more open !?
09/05/2007    LF更新☆
ちょちょ、つよっさん、、
ど、どんだけですかっ??(((゚Д゚;)))


こないだからどんだけですか?


いきなりその言葉からですか?


ちょ、・・・え?ええええええええええ?!!!!!!!←興奮のあまり壊れ


無理だからーーーーーーーーーーー!!!!!


どんだけーーーーー!!!!!死亡
頑張った甲斐がありました…!

神様仏様キンキ様光一様剛様
さんきゅうううううう!!!!!!!涙(ぇ

本試全部受かってました☆涙
不安だったのもあったけど、1つでも落ちてたら悔やんでも悔やみきれませんです。
まじでよかった…
予想以上に成績がよかったことにかんなり驚いてます(((゚Д゚)))アワワ
こんなに出来がよかったのっていつ振りよ?
高1の初め振りくらいじゃない?←そんなに
んでも夏休み中勉強してなひ(・∀・;)
もうほっとんど吹っ飛んでそー…やばやば!!やらなきゃー!!
このままじゃまずい!!
夏休みも後2週間切ったし、残りで頑張ろ!!
追試受けるのに、1科目につき1000円も払わなきゃいけないとかありえないからね。
ぜっったい払いたくないもん!!
追試7つ受けたらコン1回分だよ??←そこ
後期も落とさないようにがんばらなきゃ!!
KinKiの為に頑張るんだっ!!!!!
てか、うちの大学いろいろめんどくさーい!!!!←待て

成績貰った後一旦、アパート行って1ヶ月も空けてたから少し掃除してー原宿へ~♪♪
ジャニショ、整理券じゃなかったけど規制かかって並んでたからパス。笑
ラフォーレ周辺をぷらぷらしてたら、嵐の新曲の宣伝カー走ってたよーっっ!!!!
あのおさしん素敵ねvv
あ、写メるの忘れた!!4回くらい見たんに(爆)←
ごめん、妹。内緒にしとこ←ぉぃ
来週はきっときんきたんだなぁぁ(*´∀`*)vv

そのあと『永遠に』のポスター拝みに(ぇ)ファミクラ~♪♪
ポスター写メる~☆
やっぱこっれいい!!!ほんっといいと思う!!!!
これから先もまだまだ突っ走ります!!みたいなカンジ?(・∀・)

やっぱり光ちゃんがかっこよすぎてどうしよう(((゚Д゚;)))←いや、どうも
頭のてっぺんからつま先まですべて素敵すぎるんだけど!!!!
お腹のラインが美しすぎるっ!!!!!
やっぶぁいいい!!!!!!!!卒倒
つよたん相変わらずきゃわゆすだよーう(*ノ∀`)♪
跳び方おもいっきり乙女だYO☆vv笑
エクきゃわゆーっ(はーと)
頭、ウ〇コじゃない~(←だから)
なーんかちょんまげみたいなvv
Hコンの殿つよ思い出す~♪
………かわええぇぇぇ!!!!!!じたばた←思い出してた。

ほんっとさ、なんでジャケ写futariいるのにWebとか載ってないんだろね…
最初発表した時は矢印だけだったけど、反響悪くて後でfutari足したとか??
まぁよくわかんないけど、futariが載ってたらそれ以上のことはなーい☆←単純
ジャケ写メりたかったのに、おっきい画面の方に移動されてて、映像見てる人の邪魔になっちゃうから写メれなかったよ(つω・`)グスン
来週が楽しみだわーっ♪
ポスター撮り終わったらナイスタイミングでKinKiちゃんキタ━━(゚∀゚)━━ッッ!!
映像、PVの時は真剣に見てるのに、いちゃつききたらみんな一斉にケータイ構えて写メってた☆爆笑←その内の1人
みんな同じタイミングなの(笑)
考えることはみんな同じねぇ~(*´∀`*)笑

やっぱり何回見てもいちゃつきやーばーいーっっ!!!!!
光ちゃんどんだけ嫁見るん??
だから顔溶けてるってばーっ!!!
つよはちらっちら光ちゃん見上げるし、幸せそうな顔してるしーっvv
らぶらぶすぎですから_| ̄|〇ハァハァ(ぇ
窒息死しそう(は)
あのらぶらぶ具合無理!!

そんなこんなでいちゃつき拝んで帰ってきましたvv


昨日のヘイ!語りしたかったけど
眠くなってきちゃったので明日にでもー☆


帰って来ながらケータイで打ったからそのまんまだけどあっぷしちゃお(・∀・)


サチも書いてたけど
探偵Qおもしろいっ!!
リュウどうなるの???
めちゃくちゃ気になるーっ!!!!
キュウーっ!!!
09/03/2007    語り。
『相棒』のOP曲が好きです☆
あのベース音がテンション上がるん↑↑↑(ノ∀<)←マニアックすぎね
『相棒』10月から連ドラだよう♪嬉(ぇ

もーう9月なんだねぇ…
毎年夏休み必ず見てた『5つ子』シリーズ☆も終わっちゃって違う番組始まったし。
どうしよ←何が
大人になる程、月日が経つのが早いって言うけど
大学生になってから1日がものすっごーく早く終わる感じがする(つω・`)
ときどきまだ夢の中にいるんじゃないかと思ったり…←危ない
てか、明日は魔の成績発表だおう(*ノД`)
久しぶりに大学いってきます!行きたくないけど・・・orz
重いのはなんとか大丈夫だったから多分だいじょぶだとは思うけど・・・うう・・・
全部だいじょぶでありますように・・・!!
だいじょぶじゃなかったらマジ困るんだってば←今更。

昨日は涼しいから隣の市まで電車で行って、お散歩ついでにお店巡り~vv
3時間くらいぷらぷら~♪
秋服欲しいのに買いたい服なーいにゃーい(*ノД`)グスン
なーんかどこのお店見ても同じような服ばっかで、安くても買う気しないし見ててもつまらんのです(*_*)
多少流行気にするけど、周りと同じような格好ってあんまりしたくないんだようー!!←おもいっきりBがたん
イ○ンは行きすぎて飽きたし(笑)
どっかいいお店ないんかなぁぁ~…

最近お散歩してて気がついたんだけどもう風が秋っぽくなってきてたvv
秋冬が1番好きだなぁ~☆
色も好きだし、服も可愛いのいっぱいあるしvv
なんといっても秋冬の空とかとにかく景色がすきー♪


いろいろ語りたいことがあるんだけど・・・全部書いちゃえー(笑)
遅ればせながら、語ってなかったジョンとウェブのHEY!レポ語りでもしようかな☆
あとPVと昨日の堂兄~vv
つきゃさくんかんなりきゃわいかったから
最後にツボ箇条書きーvv
6話だからネタバレ気を付けて下さい!
more open !?
09/03/2007    今日は誰かな~vv
またまたばとーん☆

これ以上溜めないうちに・・・ねvv


さぉりから頂きましたーっ♪



さーていってみよー(笑)
more open !?
09/01/2007    らぶふぁこーしんvv
めーるさんきゅうううっ☆>私信

つよおおう
きゃわゆすぎるうううう!!!!!!!
光ちゃんに痛い痛いしてもらいなさいねvv (・・・・・・)

イケてるイケてる☆
想像は任せろっ(・∀・)b!!!笑
