--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/24/2007    秘密バトン
めちゃくちゃとめてました・・・orz
るいからです☆
今になっちゃってまじごめんー!>私信
まじ止めすぎ・・・




【秘密バトン】

*質問は閲覧者には見せない。
*質問を見たい場合はメールかコメントをすれば見せて貰える。
*質問を見た場合は必ずバトンを受けとる。


るいちょーん素敵な回答ありがとーう!!(*ノ∀`)
まじうれしvv
あ、全然お嬢じゃないよー!似ても似つかない(笑)



それではいきまーすっ(笑)


more open !?
スポンサーサイト
1周年迎えたのでPC版もテンプレちぇんじvv
ついでにジャニ関係、その他のコン等の参戦歴作りました!よかったらどうぞ!
年々回数が増えてるのが怖い・・・(・∀・;)
今年は去年より確実に多いだろなー
グッズも大体買うし、出費があ・・・あたたたた・・・orz

まあいいんだ、これが 楽 し み なんだから!!(開き直り早
他のとこで削ればよし☆
チャリンコ&徒歩移動ばっちこい(笑)
田舎人は足腰強いぜ!は

参戦歴作ってて気づいたんだけど
光ちゃんコン2回とも座席番号がこーいち番だったー!!
なんかすごwwただそれだけだけどなんとなく(笑)

遅くなっちゃったけど20日は光璃&レイが堂兄観覧☆
メールありがと!!>私信
めっちゃくちゃ悶えたよ!そして妄想しまくったよ!笑
あっちはカットしたらき●ちP許さんからね!ぇ
てか光ちゃんの発言が聞きたかった!!
まーじでやばい、やばい、ほんっとやばいから!!!!
こ、光ちゃぁぁぁーーー_|\〇_卒倒&吐血    みたいな(謎)
もうなんか、フォーーーーーッ!!!!ってカンジだよね(壊)は
よゆーで想像妊娠だよ!!笑(内輪ネタ)
んあーほんとやばい!悶絶


昨日は一日中引越しで持ってく荷物まとめるために部屋の片付けしてたw
そしたらりえ☆からBDのチケ来た!ってメール来て写メ送ってくれた♪
ありがとう!>私信
すっごい実感湧いてきてやばいー!!(ドキドキ)
写メ待ち受けにしたよ☆(笑)
これでBDまで頑張れる!!
当日まじで全力疾走するから! (内輪ネタ)
コン帰りは毎回ダッシュしてるからまかせろっ!(笑)

その後も片付けしててキンキグッズ整理してたら
デビューくらい?のおさしんが出てきて見てたら
2人が海パン姿で光ちゃんがバスタオル肩に掛けてつよの肩に腕回してる写真があったあぁぁ!!!!(悶絶)←説明下手
いっそいでケータイ取って来て写メってお仕事終わりなさちに送った(笑)
まじ二ヤけるでしょあれ!>私信
やばいもんーwwんふふ(*>艸<)ぇ


最近ね、でこぱと光ちゃんがかわゆくて仕方ない(笑)
ライト●ンのCMの「あちっ」って言うところがほんと可愛いのーw
でこ見ると笑っちゃうんだけど(愛)もうほんと可愛い!
がこいこスペのパリコレで篠山さんが撮ったキメキメおさしん見たら可愛くて面白くて爆笑(ぉぃ)
風が上手いとことかジャンプのし具合とか胃が痛いよとか緊張したーとかもう愛しい!
あの女の子が結果聞いて謝った時にでこが即座に「大丈夫だよ」って言ったのがものすごくきゅんwwってしました!言われてみたい!(爆)
笑ってごめん、でこって言ってごめん、って思った
けどライト●ン見たらやっぱダメだ(笑)←待て
でこぱ好きだ!(笑)←どうしても笑っちゃう
本人目の前にした時はカッコよすぎて綺麗すぎて息詰まりそうになるくらいやばかったのになんでだかニヤニヤしちゃうよ(笑)

光ちゃんはねー、なんもうかやること言うことすべてが可愛くて仕方がない(*ノ∀`)
ほんっとかわいー(照)
打ちひしがれ事件思い出してニヤけたあーww
かわゆすぎるよーもう、どーしよ、
ほんと可愛いよー可愛い可愛いk(強制終了)





4月からいつまでかわかんないけどパソコンなし生活が続いちゃうー・・・(悲
大学でMyパソコン頼むんだけどいつ手元に来るのか不明・・・うぅ・・・
そしてDVDも見られず・・・
MyDVDレコーダーが4月後半じゃないと来ないー(泣)
パソコン早く来ないと自分がもたなくなりそ(笑)
4月中には来てねぱそこたんー!
03/21/2007    1年
本日

*Life goes on*

1周年です!

とゆうことで、
モバイル版をちょっといじりました(・∀・)
それ以外はなにもせず…(笑)


もう1年経っちゃったぁー…
早いーっ!(つω・´)
放置プレイの多いブログですが、今後も程よくゆるゆるでいくつもりです☆笑
まだまだ未熟ですがこれからも
私とこのブログをよろしくお願いします!

1年の間にいろいろあっなー…
でも、ブログやって本当によかったなぁー(*ノ∀`)
って思います!
ブログを通してたくさんの人と関わることが出来たし
すごく素敵なお友達がたくさん出来た☆★
今までKinKiファンの友達が全然いなくて、すっごい語ったり出来なかったけど
ブログやって、友達も出来て
いっぱい好きなだけ語ったり出来るようになって
すっごく楽しいっ(*´∀`*)
ライブ会場等で会って喋ったり、メールしたり
それがホント楽しいんだぁ★
みんなありがとう♪

これからも語るぞ!
爆走するぞ!(笑)ぇ
これから10周年が待ってるんだから!
みんなで騒ごうねーっ(*ノ∀<)★☆
まだ会ったことない友達も結構いるけど
今年こそ会えたらいいなぁ♪
これから会う予定の子もいっぱいいるけどねっ(・∀・)


2年目はレポとかもっとちゃんと出来たらいいな☆

頑張ります!
03/19/2007    ☆解禁☆
きたぁぁぁぁあぁぁあぁぁ(PД`q)号泣

きたようー
解禁だようー
相方ちゃんきたよーっ!!正式発表されたよーっ!!



嬉しすぎる!!


きんきちゃんず新曲発売決定☆感涙



発売って聞いただけで泣けるとかホントやばすぎだよ…←もう救えない


ありがとうー!!



歌詞あのまんま変わらずなのかなぁー…



んまぁ、とにかく う れ し い よーっ(*ノ∀<)☆


同封されるアンケートは
ゆぁふぇいばりっとそんぐおぶきんきちゃんず☆←読みづらい、そしてちょっと違う


ん、好きな曲書く…の?
ファンにアンケートするの?


ってことは
もしかしてもしかすると
……ってこと(>∀<艸)!?


これは期待して待ってていい?





いいよね?




もう考えるだけで泣けるー(*ノД`)←末期



3曲選ぶそうで…
ありがとう♪>私信

3曲に絞れないよ!
愛かたは決定だけど
らぶいずに雪白に僕羽根にナイリバにFRIENDSも好きだし…
んもー選べない!!(・∀・;)
今から絞っとかなきゃなー…


とにかくとにかくうれしいーっ!!!!
03/18/2007    ぐだぐだ祭り
LF更新★



昨日のここあからのメールホントやばかったよー
ここあちんほんっとにありがと!!>私信①
泣けたようー(*ノД`)
もう…末期だようー自分(苦笑)






1年ぶりくらいかなぁー
今日はジャニ会参加してきたっ☆★
集まったのはみんな担当違うオフ友5人(・∀・)☆
でも、みんなといると落ち着くーっ♪
相方ちゃんが事情で来られないかもーって言ってたけど途中参加できて
久しぶりに会えた子もいたし、みんなとわいわいぐだぐだ楽しかったぁー(*ノ∀`)♪

うちらどこまでもゆるくてホントおもしろいー(笑)
みんななんかフリーダムだし(笑)
キンキみたいにゆるゆる(*´∀`*)ぇ

円華ん家行ってから
10時くらいに友達迎えに行ってサ●ゼ行ったらお店開いてないし(笑)←誰も知らず
それから開店するまで約1時間ドライブして
サ●ゼ行ってご飯食べてドリンクバーで約2時間過ごしてたら追い出され(笑)
それから円華ん家に戻ってぐだぐだ喋って、途中から相方ちゃん来てでも変わらずぐだぐだぐだg…
たいちくんのCMかわいー(これまじかわゆす!)とかでこぱとかそれぞれの担当さんとかジャニ関連の話したり
三十路とかピンクとか倦怠期の夫婦とか暴露もあり(←内輪ネタ)笑
何をするでもなく他愛もないことを延々と喋り続けた(`・ω・´)
こゆーことが1番楽しかったりするんだよね☆
円華のお母様にはいろいろ出してもらっちゃってホントご馳走様です!ありがとうございました>私信②


とにかくもっと一緒に喋ってたかったようー!!
今日来れなかった2人も次は一緒にわいわいしたいようー☆
また絶対集まろうねっ!!
会長はあなたしかいないからね!!>私信③


2人ともお大事にね!>私信④


最後にゆうたん円華に私信






私信多いな(・∀・;)ぉぃ

more open !?
03/16/2007    祝☆初日
        ENDLICHERI☆ENDLICHERI

      Neo Africa Rainbow Ax

    at THE ENDLI.WATER TANK2




またまた長丁場だけど
ケリー、バンドメンバーさん、スタッフの皆さんが
怪我せず、体調を崩さず
最後まで素敵に乱舞できますように…

愛の循環がまたいっぱいいっぱいできますように…


03/15/2007    お前お前お前vv
3/11の堂兄
萌えツボ語り

※一人で突っ走ってる為、意味不明な部分が多々含まれます




激しいので続きからで!笑





>私信
こないだのバトンあいさつ行ってなくてごめんなさいー
見たらよろしくです!(ぉぃ)
more open !?
03/14/2007    指定バトン
相方のゆうたんからー★☆





ゆう>私信
ごめ、そーとー前からだねぇ…
どんだけ放置してるん自分…
ホント申し訳ない
これより前のあったんだけどもーちょい放置させて☆(ぇ
これは、回してくれた日にちが日にちだし
内容的にもあの日にやりたい!!




ではどーぞー☆
more open !?
03/13/2007    ひさびさ登場
最近、特技“放置プレー”って書こうかと思ってるりんごです(・・・)
みなさま、おひさしぶりです!
ちょっと落ち着いてきてます!
コメントめちゃくちゃ放置しててごめんなさい
やっとお返事書きました★

いろいろ書きたいことがありすぎてどーしよ
堂兄と会報と十六茶と近況とかその他諸々・・・

若干mixiとかぶるけどかーこおっと★笑
あ、分けて書きます!おそらくは!ぇ

最初に
5/5 NARA参戦します!
ホントありがとうー!>私信
身内で行く子いっぱいだからめちゃくちゃ楽しみー!!
みんな会おうねー!!いっぱい騒ごうねー!!>私信 5日行く身内ちゃん


最近
風の強さが 半 端 じ ゃ な い ! !

台風並みだようー(*ノД`)
土地柄風強いんだけどね
昨日も今日も激しい風に向かってチャリを漕ぐ・・・

むちゃくちゃ疲れるー・・・_| ̄|〇

田舎だから田んぼばっかりで風がもろに吹くわけで
乾燥してるから田んぼの土が飛んできて目、鼻、耳、髪の毛等々あらゆるところに入って
その上髪の毛スーパーサイア人・・・orz

高校にチャリで通ってた子は風強い日は普通より20分以上余計にかかったりとかしてるみたい
すごいよね、尊敬する
1時間向かい風でチャリ漕いで来たり帰ったりするんだよ?!

すごぉぉぉ・・・・・

あたしもチャリだけどね・・・あれだからね(・∀・;)・・・(地元ネタ)

でも部活やってた時はこの風の中毎日外でやってたんだよね~
今もう、体力衰えすぎて堪えられない;
若いっていいね★
あたしゃもうおばちゃんだよ~・・・(ぇ)
これから一人暮らししたらチャリ生活だから体力つけないと死にそうだあー!
頑張らなきゃー!!


話し変わるけど
こないだパーマかけてきた♪







3日で相当とれたけど・・・_| ̄|〇チーン







ホントどーしようかこの微妙すぎるうねり具合
ただのくせっ毛なだけじゃんこれさ(ブツブツ・・・)
まだ無料保障期間だけど、担当の方に放置プレーされまくるし(悲)
行くのめんどくさくてね・・・←主にこっち

今日友達に会ったらみんな(4人)染めてたりパーマかけてて
すっごく大人っぽくて、自分だけ染めてないしパーマじゃないし悲しくなったようー(*ノω;`)
みんな背高いしー!
スタイルがよい!!
絶対自分大学生に思われないようー!!

やっぱりもうちょっとしたら染めようかなあー・・・
お金ないけど4月になったら料金上がるしなー
んあーー悩む悩む・・・


またまた話変わって(笑)
十六茶のくまさん只今4つ
ライトピンクライトパープルレッドクリアブルー
もっと欲しいのにあんまり売ってないー(泣)

20070313225520.jpg


とにかくまずは
青が欲しい青が欲しい青が欲しい!!!!

ママさんが買ってきてくれたんだけどライトブルーじゃなくてクリアブルーだったの~
いいんだけど、出来ればライトブルーがよかった、な
ママさん曰く「これもじゃない!」

・・・うん、青って言えばそうなんだけどさ、青って言うかさこれは水色じゃん?!(ボソッ)

また探してこよー・・・
早くライトブルー見つけ出さないと!!

なんか、十六茶めちゃくちゃ売上いいみたいだね!
あたしも結構買ったなー(笑)
やっぱ商品ってタレントとかおまけの影響っておっきいんだろねー
くまだって“KinKi”とか書いてあるわけでもないんだけどこうやって集めちゃうし(*ノ∀`)
影響ってすごい!

一旦これで終わりにする!
次は溜めに溜めたバトンを消化し始めます!(今更申し訳ない)
めちゃくちゃあるわー・・・←ぉぃ
ブーム中のあいつバトンはみんな飽きただろうからみんなが忘れた頃に・・・←待て

いやいや、頑張りますよ!
でも気長に待ってて★(ぇ
03/08/2007    LF更新☆
最近いろいろ放置プレーで申し訳ないです_| ̄|〇
コメントとかメールとかコメントとかコメントとか……
遅くなっても必ずお返事しますので!
もう少しお待ち下さい!
すみません。



最近は制服着て学校行って高校生してます(笑)
今日もさっき高校行ってきました!
なんでかというと、生物教わりに行ってます
本気で危機感を感じてきた今日この頃…(笑)←笑えない
化学もサボりまくってたから相当なことになってます…(死)
このままいくと補習どころか落ちこぼれ道まっしぐらだよ…orz
あと1ヶ月でどうにかならせなきゃいけないのに
一人暮らしの準備とかもうやることが多すぎて1日24時間じゃ足りないよう
48時間くらいにならないかな?←無理



そんな矢先に素敵すぎる(…)お話が














































あたし、4/10バースデーライブに
参加出来ないかもしれないらしいよ…




行けても遅れちゃう…






……あははは(狂)
行けないかもだって、さ、_| ̄|〇|||(爆死)








素敵すぎて(ぇ)聞いた瞬間
魂抜けそうになったよ、ホントにorz





昨日、10日から授業開始のお知らせが来てて
心配だったから先輩に話聞いたら
大学の授業が4限まであったら確実に開演間に合わないの…
最初から結構みっちりでしかも必須ばっからしいから相当危険なの…
遅れて入るとしても早くて30分ちょい遅れちゃうの…泣



りえ☆が当ててくれた奇跡のチケ
行けないとかどうしよう(号泣)
せめて遅れてでも入りたいよ


神様お願いします…
行かせて下さい…
勉強必死に頑張るから
だからタンクでバースデーのお祝いさせて下さい…(切実)
タンクでハッピーバースデー歌わせて下さい
神様本当に本当にお願いします!!…



入学後のオリエンテーションですべてが決まります
望みは微かかもしれないけど
微かであってもとにかく希望を抱いて祈り続けます
そして、行く行かないに直接関係はないけど
とにかく勉強頑張ります
また公民館(?)に通い詰めます


今後、またすぐ更新するかもしれないし
超スロー更新になるかもしれないし
夜中に更新かもしれないし
どうなるかわからないこんなブログですが
どうぞ温かく見守っててやって下さい!
よろしくお願いします!



りえ、一緒にお祝いしたいね
どうなるかわかんないけど行けるように祈り続けるね!!>私信




>追記

書き忘れてました(…)

遅くなったけど
けりたん、バンドの皆さん
仙台公演お疲れ様でした!!
素敵に盛り上がったみたいで、よかったぁ☆★
小悪魔キタらしいし(*ノ∀<)悶
奈緒いっつも速報ありがとう♪
ここあもありがとう♪
今度はお台場!!
楽しみだぁー!!
03/03/2007    futari
昨日カレンダーお迎えしてきたぁ☆


カレンダー開いてツーショット見たら
なんでか涙溢れてきて
メッセージの方見たら涙止まらなくて
気付いたら号泣してた


なんか、やっぱり2人じゃなきゃダメなんだなぁーって思った
KinKi Kidsが必要だし
KinKi Kidsが大好きなんだなぁーって





10周年コンとかあったら絶対堪えられなくて泣き崩れるな…(笑)

03/01/2007    卒業
高校卒業しました!
終わりました高校生活…

高校の話は続きに書きまーす☆
あ、重いかも~(・∀・)ぇ




SHOCK終わっちゃったね
光ちゃん、斗真くん、MA、まりかちゃん、ダンサーのみなさん、スタッフさん
本当にお疲れ様でした!!

すごく素敵な千秋楽だったみたいでよかったぁ♪
カーテンコールいっぱいあったり、胴上げ2回あったり、CONTINUEみんなで歌ったり…
ハァハァも健在で(笑)←内輪ネタ
ここあメール&リンリンありがとう☆★>私信
電話で話聞いてたら興奮して部屋中ウロウロしてたよ(笑)

81回のうち1回でも観劇出来たことがすごく幸せ☆
本当に素晴らしかったww
来年もまたやってくれそうだから、そしたらまた観劇したいな(*´∀`*)


そーしーてー!!!!
光ちゃん7月から連ドラ決定っ!!!!
これに関してはいろいろ思うこともあってりえ☆といろいろ話してる。
でも何はともあれ、連ドラリモート以来だよーう!!
めちゃめちゃ楽しみ(*ノ∀<)☆
役が空手家の寿司職人って…(笑)
魚の目見ると暴れ出すらしいね(*>艸<)(爆笑)
笑い満載なドラマみたいだからリモートの氷室警視みたいなカッコいい光ちゃんじゃなくて
可愛い光ちゃんが見れそうでホントに楽しみ♪
主題歌KinKiじゃなかったら許さないからー!!(ぇ)



話は変わるけど
26、27日の卒業旅行、ちょっとしたハプニングもあったけど本当に楽しい2日間でした(*/∀\*)
平日なのにめちゃめちゃ混んでたけど、両方とも開園ダッシュしてFP取ったりしたらかなり乗れて大満足♪
タワーオブテラーは一瞬魂抜けた気がするよ…(゚∀。;)アハハ
あれは無理、ホント無理、ありえないって、頭おかしいよあれは(ぉぃ
絶叫系苦手な人これは甘く見ない方がよいよ…うん、
センターオブジアースも結構やばかったけど、まあいけたかなー
寒いとキャー(主にギャー)と嫌だ嫌だ叫びすぎて、本当に声枯れた(笑)←笑えない
あ、ホテルの部屋番号が51●●←忘れた;
まぁ、とにかく“こーいち”だったのー!!
テレビつけてたら十六茶いっぱい流れたしー♪
もう嬉しくて十六茶飲みながらきゃぁきゃぁ一人で浮かれてた(笑)
後で気付いたんだけど、そこのホテル“5124”もあったのーっ!!!!
そこがよかったようー!!
次は“5124”こいこいこい!!笑
とにかく楽しむことしか考えないで
4人でおもいっきりはしゃいだぁ♪
また行きたいなー☆★
お金溜まったら絶対ミラコスタだよー♪>私信…って言っても見てるはずないな



more open !?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。