--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2007    ついに…
★Endless SHOCK 千秋楽★
81公演目、通算499公演目!!

81公演、すっごくあっという間だったなぁ

光ちゃん、MA、斗真くん、まりかちゃん、ダンサーさん
皆さんが最後まで無事に走り切れますように
素晴らしい千秋楽になりますように

行かれる皆さん、楽しんで来てください
興奮メール待ってまーす♪>私信
らいらいお(*ノ∀`)ぇ
あれからずっといつでもどこでも言ってます(笑)
友達とバイバイの代わりに“らいらいお”って言ってたらワケわかんなくなってお互い噛み合わなくなったり(爆笑)←アホ

十六茶のくまさんげっとぉぉっ☆
色はですー♪
意外にかわゆくて早速ケータイにくっつけました☆
他の色も欲しいんだけど、くまさん付いてるのって2Lだけなのかなぁ~?(イマイチよく知らない)
500mlのはコンビニじゃないとおまけのお菓子付いてなかったし…
まぁ、いっかぁ~(*´∀`*)
くまさん付いてるの買ってもらおーっと♪←ぉぃ
ってことで(ぇ)今も十六茶飲みながら打ってまーす★
これからたぶんずっと十六茶買うんだろうなぁ(゚∀。)
一(はじめ)のCMをリーダーとぐっさんがやってた時は無意識にいつも一買ってたからなぁ~☆←影響されやすいタイプ

いい加減15日の行動記仕上げちゃいたいのに
昨日バトンやったらハマりました(笑)ぇ
あーもう10日も経ってしまった、早いよ…orz
いい加減ほんっとにやらなきゃ…


明日と明後日は友達4人でディズニー一泊二日格安旅行に行ってきます!!(笑)
明日朝イチの電車(5時発)で行ってランドで遊んで
明後日はシーに行って最終一本前の電車で帰る予定★
28日は卒業式予行で普通に学校あるけどそんなの知らないってことで←待て
おもいっきりはしゃいできまーす(゚∀゚)☆
めちゃめちゃ楽しみだぁーっ♪
ミニーちゃんに抱きついてこよwwぇ
タワーオブなんとか(ぇ)乗ったら生きて帰れないかもー……_| ̄|〇(死)←絶叫系結構ダメな子
まぁ、テンション上げて壊れればいけるかなぁ…(゚∀。;)(爆)

おそらく明日はオールだから今日いっぱい寝ないとだな(*цωц)
今日は堂兄見てると明日死ぬからあとで見ますかぁー

よし、夕方まで勉強してこよ!!
そしたら荷物最終チェックして寝まーす(笑)


話ごちゃごちゃ(・∀・;)
02/25/2007    バトンその4
すごい古いのあった(・∀・;)笑
more open !?
02/24/2007    バトンその3
まだまだ続く・・・(ぇ)


昨日のケリーライブでけりたんが何か言ったとか言わないとか(ぉぃ)
けりたん気になるじゃんかあああ!!


奈緒速報メールありがとうっ(*ノ∀<)
またメールでも電話でも待ってるからね♪>私信
more open !?
02/24/2007    バトンその2
3つ一気にゆくよ~☆





more open !?
02/24/2007    バトンその1
円華ちんからいっぱい回ってたので
一気にやりまーす☆★



more open !?
02/23/2007    初日☆
仙台公演いよいよ初日だぁ(・∀・)

最後までケリーとバンドの皆さんが
無事に素敵に乱舞できますように…

楽しんできてね!!>私信

行かれる皆さま速報待ってます!!(`・ω・´)笑
02/22/2007    ありえない…
レコメンで






































手乗りサンカク当たった









どーしよ
当たったとか知らないよ


びっくりしたー

文化放送から何かきてたよーって言われて
え、どヤ!読まれてないし何?って思って受け取ったら
手乗りサンカク入ってた…


うわ、やば
どーしよ、こわ




でも

めちゃめちゃ嬉しいーっ(*ノ∀<)
02/21/2007    え…… (追記有)
りえ☆が







































つよバースデー当てた!!!!!!




信じられない…

やばい

え、バースデーて4月10日だよね、
え、え、どうしよ、やばい

今、めちゃめちゃ手震えてるよ

うわ、どうしよう…
こわ……

もう、思考回路おかしくなってる
うわ、どうしよどうしよ
絶対死ぬ

うわ、ホントどうしよ



りえ☆

感謝してもしきれないよ
ホントにありがとう!!!!>私信


テスト死ぬ気で頑張らなきゃ



追記>


自分名義確認し終わりました!
BDとオーラス申し込んで








見事に漏れたぁ(゚∀。)ぇ


やっぱり運ないわぁー……
02/20/2007    すっきりー☆
いろいろと心配かけちゃってすみません。
昨日というか2、3日超私事がありまして・・・(・∀・;)
でも、もうキリがついたのでだいじょぶですー!!胃もふっかーつ!!
あ、病んでたわけではないので心配はしないで下さいね☆

何を書こうかなあーww(゜∀。)

あ、16日は久しぶりに相方のゆうたんとおうちデート♪
こないだジャニショで買ったカウコンのお写真のお土産と『しゃべれども』のチラシを渡して
その後は、愛コンライブフォトやらカウコンのKinKiの写真とSHOCKの写真とパンフを
床に並べてあげて(笑)
ていうか半ば強制的に見せて(ぉぃ)←並べたがり&見せたがり
これがいいだの可愛いだの言うだけ言ってあたしが満足してww←最低
それからいろいろ喋って
ブイファンとキンキファンの違いについて語り・・・
いやー、びっくりすることだらけだけどブイファンの方っておもしろいの!(笑)←もちろんいい意味
もう、語りつくせない(笑)
ブイファンにとってみるとキンキファンはすごい“マメ”なんだって。
書き始めると長くなるのでこの辺にしておくけど、相方の話聞いてるだけでおもしろいんだってぇー(*ノ∀`)笑
そんなこんなで特典DVDの『それぞれの空』の話も聞き、てかこれもおもしろおかしい話しがあるんだけどね(爆笑)
海とか大満足とか照美さんとか・・・ぷ(爆笑)←内輪ネタ
とにかく久しぶりにおもしろかったー☆★
ありがとうね!頑張れー!待ってるから★>私信


そー!!!!!!
今日ぴあ買って連載読んだら
オレンジフローズン!!!!!!!!んあー飲みたかったああぁぁー_| ̄|〇←そんなに;
早く買って読んどけばよかったようー
次こそ飲む飲むー☆(誰

きゃ!!!明日からじゅうろくちゃあーー!!!!
WSさ、あの日めざましは録ってあったのよ
でもさめざましやってくれなかったじゃん(*ノД`)
ズームイン見てなかったしー・・・
だから結局見れてないのです(泣)
取り込んでてPC開いてなかったから某サイトにもまだ行ってなくて・・・
今からいけばいいんか♪
そっか!行ってこよう!!
じゃあ行ってきます!!←ぇ



拍手たくさんありがとうございました。
励みになります!よかったらまたポチッとお願いします☆

02/18/2007    予想外
昨日、ちょと予想外なことが発生して
いろいろ取り込んでます(゜Д゜;≡;゜Д゜)
プラス胃痛が…あははは……orz←笑えない

メールとかコメントとか
放置しすぎで本当にごめんなさい!!
また予想外なことが起きなければ
今日中には話がつくと思うので頑張ってきます!!
昨日、胸宇宙見損ねたから見たいし(・∀・;)
では、行ってきますー…
02/16/2007    きんとまぁー!!!!
光ちゃんが
光ちゃんがキタ━━━(゜∀゜)━━━ッッ!!!!

やっぱり貴方はどこまでもそんな話をサラッと語るのですね
予想はしとりましたけども(・∀・;)
んでも…怖いから(真顔)

本当に光ちゃん尊敬するよう
本当にケガには気をつけて!!
あと少し最後まで無事に駆け抜けられますように…

てか、あれどうやって打ってるの?左手?
じゃなきゃ無理だよねぇ…

忙しいのに本当にありがとう



コメレスお待ち下さい。
すみません。
ちゃんと見た訳じゃなかったから確信が持てなかったんだけど
教えてもらいました!

昨日の昼公演のラダーフライングのとき
光ちゃん、竹のはしごに足ぶつけたらしー(*ノД<)
ちょっとね、ラダー終わった後険しい顔したりしてる感じはあったのね
でも一瞬だしそういう顔することもあるだろうし
もしかしたら見間違いかもしれないし…
でもなんかあったかなぁー…と思ってたら…

夜の海の最初、結構何か堪えてるような険しい顔してたんだって

うわぁぁーーん(号泣)
光ちゃん、普通に踊っててさ、最後カーテンコールのとき走って前に出てきたんだようー
夜も普通にやってたんだって(((つД<)
だってさ台宙もあるんだよ?
こーちゃぁあぁぁぁぁー(崩)

はしごにぶつけて険しい顔するくらい痛いって
それだけ激しくぶつけたってことだよね

なのになのに
光ちゃん、痛くてもそれでも頑張るから
絶対弱音吐かないから本当に心配だよう

しょーますとごぉーおんだようー(*ノД`)

でもケガの具合は光ちゃん自身が一番よくわかってるはずだから
光ちゃんがこれ以上ケガしないように祈り続けるだけだよね
あたしたちがやるべきことはそれしかないもんね

光ちゃんがカンパニーの皆様が
ケガしないで無事に千秋楽を迎えられますように…
神様お願いします!
02/15/2007    逝ってきたよ(違)
やばい
やばい
ホントやばい
光ちゃんて何者なの?←ぇ

ジャパネスク悶え死にそうになったぁー
やばい
やばい

家帰って思い出したら
なんかしらんけど激しくやばい

またあとでちゃんと書くー!!

今日は本当にありがとう☆
楽しかったぁ♪>私信
02/15/2007    只今ジャニショ♪
奈緒とジャニショ来てまーす☆
めちゃめちゃ混んでるようー(*ノД`)
今日平日なのにい~
こんな混んでるのは初めてだよう

写真がやばいよー(*/∀ヽ)
めちゃめちゃ萌え!!
まりもわしゃわしゃとか二人でにこーとかまじやばいからぁーーっ!!
すごい抑えたけどかなり買っちゃうよ(・∀・;)あはは

てか、枕カバーとシーツて…笑
これはやばいでしょ~

ではではまた~♪
02/15/2007    近づいてきた
らいらいお☆

東京向かってます
ドキドキです
やばいです
見終わったら魂抜けそうです
寧ろ見てる途中から抜けそうです
既におかしいです
血まみれです←は

今日のお昼は光一スペシャル!!

はぁー…今日は心のモヤモヤすべて忘れて
おもいっきり楽しんできます!!

なんかわけわからん(笑)
02/14/2007    届いたぁ♪
まず、
空が泣くから
オリコン初登場1位おめでとうーっ!!
やっぱり1位は嬉しいっ(>∀<)

胸宇宙来たよっ!!
ケリーからのバレンタイン~(*/∀ヽ)♪
かなり見たいけど明日朝早いんだよねぇ~
どうしよーーっ(゜Д゜;)
でも見るならちゃんとゆっくり見たいし…
ん゛ーどしよー

明日はいよいよコウイチに逢いに逝ってきます!!(ぇ
やばい、めちゃめちゃドキドキしてる
血まみれとか殺陣とかロミオとか…
あー考えただけでやばい!!
写真買うの抑えなきゃな~…orz

てかもう、観たら号泣しそう(苦笑)
隣で号泣してたらごめん(・∀・;)>私信
とにかく楽しみ!!!!
会うみんなよろしくねっ☆

はぁー…やばい
02/14/2007    完成品☆
20070214170907
チーズケーキおいしそうに出来たぁ(*>∀<)♪
冷やしておいたからいい感じ☆

こないだよりも上手くいったから満足っ★
あとはあげるだけ~(・∀・))
02/14/2007    フラゲ
してないよ~(笑)
胸宇宙届かなかったあー(・∀・;)
でもきっと今日☆
バレンタインに届くのは逆に嬉しいかも~(*/∀ヾ*)←開き直り
けりたんからのプレゼントだもーんwwいぇいっ♪←殴

バレンタインかあー…去年と一昨年はめっちゃ作って
部活とかクラスの女の子とみんなで交換したなぁ~
軽く20個は貰えたよ(゜∀。)←多
今年は家庭学習前に何人かにあげただけで
あとは家族用だけだから(これ以上は聞かないで☆ぇ)それは今から作る♪
チョコ使ってないけど最近大体チーズケーキ作ってる☆
とゆうかトリュフとかなんかめんどくさくて作らないだけなんだけど(・∀・)←待て
チーズケーキは結構得意だからレシピ無しでいける~(p・∀<)
意外に簡単にちゃちゃちゃ~っと出来るし♪

胸宇宙届く前に作っちゃおー★☆
02/13/2007    衝動打
ミクシでいろいろ巡ってたら
高1のとき好きだった先輩見つけちゃった(・∀・;)

なんか複雑だゎぁ…あはは
02/12/2007    萌え~
しょこたんかわゆ━━(゜∀゜)━━ッッ!!!!
まじかわゆいーーー★(はぁと)
あんなにもヲタク出してるのに許せるのはしょこたんだけだよ~(*ノ∀`)
ヘヘヘェィッってホントかわーww

堂兄すんごい萌えたぁ~(笑)
光ちゃんの蔵馬とか・・・やばっ・・・はあはあ(ぇ)
ローズ・ウイップ・・・ど、ど、ドS王子があぁぁあぁぁぁーーー!!!!(悶絶)
ローズ・ウィップあたしもくらいた、い・・・まじで(゜∀。)(殴)
あたし、どっちかってゆわなくてもMだからね←要らない情報

しょこたんがブログをやってるのは
生きた証を貪欲に残したいから・・・
うん、そうかも、こゆう気持ちもあるなぁー☆

ヲタクの条件・・・2つ当てはまった(笑)
・人前に出ると挙動不審
・趣味の時間がないと生きていけない

これまさにぴったりww笑
アニソンじゃなくてKinKiしかわからんてゆうだけだからそんな外れてないけど(爆)←KinKiヲタね

はー、しょこたんブログ行ってこよ(*/∀\*)


あ、胸宇宙今日届いた子結構いるよねー!!!!
あたしおそらく明日だわぁー☆今日発送したってメール来てたし
てかフラフラゲじゃーん☆(?)すごいねー!!!!アマゾンやるなぁー
あー・・・お金な・・・orz
今日、友達とデートしてたらパンプスがチープリだったから衝動買いしちゃった(゜∀。)笑
mixiに写メ載っけたよ~♪
あ!!!!mixi始めました!書くの忘れてた(・∀・;)(ぉぃ)
やってる方mixiでも絡んでくださーい!

話を戻して、と
お互い夏休み振りにプリ撮りにプリ機入ったのはいいんだけど
やり方がわからなーい(゜∀。)笑
あたふたしながらなんとか撮影したんだけど、
らくがき何していいんか、どれがどんなんだかわかんなくてめちゃめちゃ大変だったあー(笑)
今どきの若い子にはついていけないわ~(爆)
なんだかんだあったけど久しぶりに楽しかったー♪
02/11/2007    もうすぐもうすぐ~☆
今日の堂兄はしょこたんーッッ(*/∀\*)キャハ
しょこたんギザかわゆすww(使ってみた)
光ちゃんコスプレ早く見たいー!!萌え死にそ~(ぇ)
分かる人には分かると思うんだけど、楽しみなことが1つあるの~(*ノ∀≦)
光ちゃん次第では確実キュン死にするわぁww(殴)

さーてと☆
SHOCK観劇が近づいてきたよーっ!!
先週はなんだかわけのわからない状況に陥っててSHOCKもうすぐなのに全然そんな気分じゃなくて・・・
でも昨日予定立てたらすんごい楽しみすぎてやばいー(゜∀゜)!!!!←待
てか、電車ごめんね;>私信
電車がさ、めっちゃ早いか遅いかみたいな・・・(・∀・;)
不便だわぁ~(誰)

てか今、手が凍りそう・・・さむ・・・(ぇ)

SHOCKもだけどケリーDVDもだぁ~ww楽しみーっ(><)☆★
昨日からやっと家庭学習期間に入ったからものすごーくフリーダムな生活してます~♪笑
心身ともに開放されてきて落ち着いてまーす(*´∀`*)←ぉぃ
朝起きてもクラスに行かなくていいから夜も不安なく寝られてる~♪
ちゃんと学校行くのは卒業式予行と卒業式だけだから
なーんかやっとここまで来たかーってカンジですww
家庭学習中もちょいちょ学校行くんだけど、束縛されないからすっごく気が楽チンっ♪
明日はものすごーく久しぶりに友達とデートしてくるーっ★
楽しみだあーww

今日、うたばん10周年すべて見せます(だったっけ?)のキンキのとこ見てたら
母がポロリと『剛と付き合える人なんているの?』
お母さん、最近だいぶ酷いよ・・・(*ノД`)
Mステも酷い言い草だったしさぁー・・・
ここにファンがいるんだから言葉を考えてから発して頂きたい!

この下ちょっと暗めなので読みたい方だけどうぞ
more open !?
02/10/2007    嬉しいこと♪
嬉しいこと祭りだぁ♪
れっつごぉぉーっww笑

■ちぃ■
受験お疲れさま!!
受かってるといいね★
神棚に向かってお祈りしてるからねっ(>ω・)bww

■ともか■
合格おめでとう!!ホントよかったあ★
受験お疲れさま!!
第一志望も受かってるといいね!!
そしてそしてお帰りーっ(>∀<)♪待ってたよー!!
いっぱい絡むから覚悟しといてね(笑)

■るい■
合格おめでとう!!
もう、ホントよかった☆
まだあると思うけど、最後まで応援してるよ!!


そしてそしてもひとつ嬉しかったこと(私事)

くーさん作れる紙もらえたあぁぁーー(*ノД`)

オリスタ買いにCD買ったお店に行ってCDコーナーを見てたら空が泣くからのとこに
特典付”って書いてあるではないですか!!!!

え、えぇぇぇえぇぇ━━━━━━━━っΣ(゜Д゜)!!!!!!!

予約したのに貰ってないってばあああぁぁ_| ̄|〇
ちょと、そりゃないよ・・・

ってことでレシート持ってたから店員さんに見せて事情を話したら店員さんどこかへお電話・・・
不安を抱きつつも粘らねばと思い、大人しく待つこと5分弱(長)

“じゃあ、これお持ち下さい”

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
待ってたよー愛しのくーさんっ★←ぇ


200702102210000.jpg


貰えないと思ってたからめっちゃ嬉しいよう(*ノД`)
んでもさ、ちゃんとしっかり把握しといてくれなきゃ困るわ
予約したんだしさ、頼みますよ~
ん、ちょい待ち、
2枚買ったら普通2枚貰える・・・よ、ね?!

1枚しか貰ってないんだけども・・・orz

まじかー・・・
でももう無理よね;  あはは・・・びみょー・・・;;



拍手たくさんありがとうございます!!励みになります☆
よかったらお気軽にコメントしてくださいねww


02/07/2007    ちょっと復活
…たぶん(笑)←ぉぃ
でも、もうちょいメール放置させて下さい;;
ごめんね

心配してメールくれたみんなありがとうね(*ノД`)
嬉しすぎるよう(泣)

昨日空が泣くからお迎えしてきたんだけど
くーさんが作れる紙

貰えなかった…よ…_| ̄|〇

忘れてて、今日マガでその話出てて“なんじゃそりゃぁぁぁー…あ、もしかして…(チーン)”みたいなね……orz←ぇ
やっぱめんどくさがるんじゃなかったー
近くのマイナーな店か
それよりちょっと遠いHMVか
ポイントとかいろいろあって迷って結局マイナーな方に…
……はぁぁぁ~
ここ半年ちょいHMV行ってたのになんで変えちゃったんだろ↓↓
すんごいショック((*´Д`)
もう一枚買う余裕もないし、誰かにコピー頼もうかなー

みんなは貰えたのかなぁ~

あー…やっぱHMVに戻ろー
そのほが確実だもんね



02/06/2007    フラゲびぃ~
空が泣くからお迎えしてきた☆
やばい、涙出まくるよー

学校行ってる間に、ひなたとりえ☆から
Amazonで“不完全”が安い!!
っていうような内容のメールがきてて、見に行ったら
25%オっフっっ(・∀・)!!!
キタ━━(゜∀゜)━━ッッ!!
てことは、6千円ちょい?!やばーっ!!
…速攻予約したぁ(笑)
ひなた、りえ☆ありがとーうっ!!(*/∀\)
Amazonは神だ…←ぇ

実はですね、ちょと昨日あたりから気分があまりよくなくて…
あ、元気っていえば元気なんだけどね☆
メール放置中の皆様ちょっと待っててくださいまし(/・∀・;)
ごめんね
02/02/2007    うきゃあー②
雑誌4冊一気読みー☆笑

ものっそ長くなる予感・・・


あ、ネタバレですのでお気をつけ下さい

あと、相当ぶっ壊れてます(笑)
more open !?
02/02/2007    うきゃあー
ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE DVD

不完全 FUNKY WHITE DRAGON


きゃああああぁぁぁぁぁ━━━━━━━━!!!!!!

発売決定だってーーーーっっ(゚∀゚)!!!!
りえ☆ありがとう♪
ちょ、まじやばーー!!
遂にキタッッ☆
しかもホワイトデーだよー!!

ちょとケリたん、おぬしなかなかやるのお(*/∀\*)←誰

あ、お値段もね(笑)

初回お値段高いって・・・でも買うけどねww
そしてでかいって(笑)

縦460mm×横210mm×厚さ25mmて・・・

・・・・・・でかーーっ(((;゚Д゚)))

特大ブックレットがなになに?・・・

420mm×195mm

これまたでかーーっ(((;゚Д゚)))

と、特大スギじゃないですかい?!

42㎝て、、、欧米か!?←は

もうなんかこのスケールのデカさがケリーだよね(笑)


てか、記念すべき100公演目の映像だってー!!
きゃああぁぁぁっっ!!!!
見た見たい見たい見たい見たいm(強制終了)

あたし音漏れは途中まで聴いたけど入れなかったから
あの時の中の様子めちゃめちゃ気になってたの!!!
それが見れるとか感動だよ~(*ノД`)

てか、音漏れ聴いただけで泣いてたのに見たら絶対やばいー




02/01/2007    お台場!!
当落メール
キタ━━(゜∀゜)━━ッッ!!

5/4取れたぁ☆
3年連続だぁ~(*/∀\)
やったあぁぁぁっっ!!

オーラスはね、やっぱりオーラスだよね
ダメでしたぁ(笑)

さっ!!
2回目申し込も★

てか、Jチケて会員でも手数料700円だったっけ?
02/01/2007    おめでとう
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

CDデビュー1年 おめでとう

ケリーの音楽が放たれてからもう1年が経つんだね
この1年、ケリーの音楽に触れてきて
今までとは音楽に対する価値観が変わった気がする

ケリーの放つ言葉や音楽に
感動したり、考えさせられたり
とにかくいっぱい成長できたんだ

ケリーと愛の交換をいっぱいして
忘れかけてた大切なことを
いっぱい思い出した

ケリーのおかげでたくさんの素敵な方と触れ合えた

素敵な音楽を、言葉を、愛を

ありがとう


これから忙しくなるけど身体だけは大事にしてね


ケリーが今年も素敵に乱舞できますように・・・



2007.2.1 りんご
