--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2007    パソコンからだじぇ~
やーっと肩こり治ってきたぁ☆よかったよかったぁ(ノ∀<)りえ☆ありがと
ほんっと久しぶりにネット堪能したよ~(笑)
楽しいねぇネットはww←誰

もう明日から2月かぁ
早いな、だってもう2007年も1ヶ月終わっちゃったわけでしょ
早い早い早い・・・
あんだけ“学校嫌だ”とか“早く終われ”とか言ってたけど
卒業式も入れて学校行くのもうあと9日なんだよね、
はやーーーっっ(゚Д゚≡゚Д゚)どしよか・・・
まあいっか、ぶっちゃけ早く卒業したいし(笑)←ぉぃ

3月になったら友達と買い物行ってディズニーお泊りで両方行ってカラオケ行って
とにかく今までの分取り返すくらいいーっぱいいっぱい遊ぶんだあー
それまでは友達は受験だから、あたしは課題とこれから必要な勉強頑張る!!
みんな終わって遊んでるのに一人で必死に課題とかやってたくないもんー(´Pω・。)
それに、みんな頑張ってるのに遊んでなんかいられないもん
てか、生物ホントわからんー
言葉がややこしくて理解できないんだけどどうしよう
誰か助けて・・・(・∀・;)

そうそう、とうとうメガネデビューしちゃいました(笑)
そこまででもないから授業の時とか必要な時に掛けるだけなんだけどね
メガネ選びに行って、迷いに迷って最終候補で残した3つのメガネの色が
なんとすべてなの(笑)←無意識にそうなってた
ケリー色だし、なんと言ってもMABO色だよMABO色(爆笑)←内輪ネタ
結局その中から選んだよ
時計も紫だし、友達に“また紫かよ~”って言われますなぁ(・∀・)
この際持ち物すべて紫にしてみるか?←ウザい
んでも、一時期相方と一緒にやろうとしてたからね(笑)
MABO色はいいよ~ww
ケリーが出る前から紫はMABOだし綺麗な色だから好きで結構紫の物持ってたのに
ケリーが出てから周りから“紫?つよし!?つよし!?”言われてちょと返事にとまどう;
私的にはケリー=紫だけどってきたら=MABOなんだよね~(笑)
微妙なニュアンスの違いだけど違うんだなー

あ~雑誌買いに行ってないや・・・(唐突)
明日行ってこよー





見てるかわかんないけど

>私信

R、大丈夫。
自分を信じて・・・
01/29/2007    強敵あらわる
今日は午後から勉強しに行って開始10分たたないうちに
びっくりするくらい爆睡しました(笑)
1時間は寝たな(・∀・;)
なんだったんだろあの極度の眠気はぁぁ!!
何かに取りつかれてるのかと思ったよ、、、こわー(*ノД\)

てか、今もねむ…

ものすごくねむー

ダメだ

もう寝ます

内容うすー;;
01/29/2007    LF更新
01/29/2007    復活★
ただいまーっ(☆≧∪≦)v!!
2週間振りですね

やっとブログ復活ですっ☆
センターと学年末はー……うん放置で……←待て

メール放置中の皆様すみません(*ノД`)

ずーっと触ってなかったからパソコンいっぱいやりたいんだけど
肩こりが激しくて、今日ホントにちょーっとやったくらいで自粛中…(つ∀・;)
なんか、数学を解くとき勢いで解くから肩に力入ってるらしく
センター終わってからものすごい肩こっちゃって
先週ずっと頭痛と気持ち悪さに襲われてました_| ̄|〇Ⅲ
よくなるようにいろいろ教えてもらってやってたらよくなってきたのに
学年末でも数学おもいっきり解いてたら若干悪化気味…orz
まず姿勢を改善した方がいいのかなぁ~
てか、ブレザー肩こるから着てたくない~

話が飛ぶけど(笑)
一応高校でやるべきことは終わったんだけど
大学に入るにあたって
生物Ⅰ・Ⅱをあと2ヶ月で独学でどうにかしなきゃいけないので(厳しすぎ…)
これから本番の友達と一緒にまだまだ公民館通ってがっつり生物勉強してますー
が、覚えられない~(つД`))
本気でヤバい…(焦)
化学ももっともっとやらないとだし、あと課題をやっつけないとだから
余裕なっしんぐ(笑)←ぉぃ

入学してからだいじょぶなのかこれ?
イキナリ補講とかありえないよ
はぁー…頑張ろ!!
友達はまだ頑張ってるんだから一緒に頑張ろ!!
こうちゃんもつよも頑張ってるんだし!!


更新お休みしてる間に
いろいろあって既に長いんだけどどうしよう…
いっか☆書いちゃえ(笑)

ケリー仙台行きません!!(突然)
結局FCでもオーラス漏れちゃいました(´・ω・`)
行きたかったねー>私信
でも☆お台場正式に発表されたから
お台場にかけますっ(`・ω・´)2、3回は行きたいな~★
お台場なら旅費が仙台の10分の1ですむし!!
4月から住むところからなら平日も大丈夫だし
あんまり日程も気にせず行けるかなぁ~
一応無謀だけど4/10と6/24申し込んでみました♪
4/10当たるといいね!!>私信
あとはちょいちょい申し込んでみる予定♪
5/4は行きたいなーっ(*/∀\)
去年はケリー行って、一昨年はこーちゃん行ったからなんか5/4がいい☆
こんなにお金あるかわからんけど(待)
いっぱいやってみまーす♪頑張るじぇ~(*ノ3・。)!!

めちゃくちゃ遅いけどSHOCKの会見見たっ(・∀・)
光ちゃん、ご飯食べてね

WS見てたら血まみれと殺陣がぁっ(*/∀\)悶絶
血まみれと殺陣はやっぱやばいーっ!!
激しく萌え!!笑
見終わってDVDでまたジャパネスクだけリピしちゃった(笑)
あ~行くの楽しみだぁー♪
また見ちゃおっかなぁー(>∀<艸)

また話飛ぶけど(ぉぃ)
うちの学校2/9まで普通に授業で2/10から家庭学習なんだけど
これってやっぱ遅いんかなぁ?
奈緒とかもう授業ないんよね
先週からだけど授業ってもうほとんどが自習なんだよね
学校行ってるといろいろあるし
もう休みにしてほしいよー…
なんとかならなかったんかなぁ

でもしょうがないかぁ~
今週は午前中で終わるし
頑張ってくるかぁー
うん
頑張ってきます!!

うわ、ホントに長くなっちゃった;;

読んでくださった皆様ありがとうございます
01/28/2007    LF更新
01/14/2007    決断
まず、最初に
これからセンターと学年末が控えてるので
1/26の学年末が終わるまで
少しの間更新お休みします
メール、コメント、拍手でコメント等
頂けるのは本当にすごく嬉しいのですが
お返事遅くなってしまうと思いますー
すみません。




ケリー仙台
Jチケ3/3,3/4漏れたぁ(*ノД`)
まぁ、日にちが日にちだしあんまり期待はしてかなったけど…
軽くショック(・∀・;)

で、その後いろいろ悩んだ結果
無謀かもしれないけど
FCでオーラス申し込んでみて
それでダメだったら行くの止めることにしました

やっぱり今後のことを考えると
うだうだ悩んでるとけじめつかなくなってきちゃうし
お金もいろいろ厳しいなぁ…と…

だからオーラス一本に絞った!!
オーラス当たるといいね★>私信


タイトルとかも正式発表されて
すごく楽しみなんだけど
もしケリーに会いに行けなくなったらその分は
きんきちゃんずに会いに行けばいい!!
きんきちゃんずに会えなくなったら意味ないから!!

気持ちよくきんきちゃんずに会いに行けるように
高校生活の集大成だから
一生懸命頑張ってきます!!

終わったらまた戻ってくるので
皆さまよろしくです★
ではー(`・ω・´)

01/14/2007    無事到着★
20070114122351

楓夏さんがネックレスのプレートがズレていた
というお話をされていたので
気になって確認してみたら
未使用の方が結構ズレていたので連絡して
交換してもらえることになり
昨日無事に届きました♪

よかったぁ(*/∀<*)


あともひとつ

昨日ジェネジャンがあることをすっかり忘れてて
思い出したのが始まる10分前くらい(・∀・;)
その時出掛けてたので自分で録れず
焦って円華たんに電話して録画してもらい
さっき受け取ってきました☆
ホントありがとね>私信

昨日結局見なかったから
センター終わってひとだんら…あ、学年末……orz
じゃぁ、その後ゆっくり見ようかなぁ~
01/11/2007    よーしっ★
7限終わって携帯見たらりえ☆から
胸宇宙Amazon予約再開のお知らせメールが!!
帰りながら急いで予約しましたーっ(・∀・)/!!
りえ☆ありがと♪

やっぱり今回はAmazonにしました!!
10周年の為だもん☆
Amazonで買ったらシングル約一枚分浮くってステキ過ぎるーっ(*/∀ヾ)★

これで迷わず空が泣くから初回&通常ゲットできるッ☆

今月中はセンターと学年末があるし4月から一人暮らしだから
バイトするにもできなくてどうしようかと思ってたんだけど
親の仕事場でちょっとだけどバイトさせてもらえそうなカンジですっ★
SHOCKもあるし当たればケリーもだから稼がないとー(ノ><)ノ
これ以上親に迷惑かけられないし!

体調ですがまだ完全じゃないけど
だんだん良くなってきました
心配してくれた皆さんありがとうございました
01/10/2007    はああぁー…
実は昨日の朝からまた体調崩して
昨日は2限で早退しました
今日は頭がガンガンするけど
なんとか学校行ってきました

家でゆっくりしてれば少し落ち着くんだけど
学校にいるとすごい頭が痛くなる
話し掛けられても答えたくなくって…
周りの声が頭に響いて…

来週センターなのにやばいなぁ~
早く治さなきゃなぁ

そうそう!!
昨日家でごろごろしてたらりえ☆から
ケリーのドキュメンタリーDVD“胸宇宙”2/14発売
ってメールがぁーっ(>∀<艸)

やっとキタ━━(゜∀゜)━━ッッ!!!!

りえ☆ありがとう♪>私信
それからはもうテンションあがりまくりで…(笑)
しかも3作続くとか!!
やったあぁー(*/∀ヾ*)
でもお金がないないなっしんぐ…(*ノД`)←ぇ
いや、全部買いますけどね(笑)
大学入ったら本気でバイト探さなきゃ!!
10周年に支障が出たらこればっかりは生きてゆけない((つД<)
これから節約生活頑張るぞ!!

ケリー仙台は、一回目のJチケ抽選で漏れたら断念しようかなぁと思い始めました…orz
かなり迷い中…
行きたいんだけど10周年で二人に会えなくなることだけは嫌だもんなぁ
うわぁ~悩む…(-_-;)

あ、昨日LF更新☆したね!!
なんか安心したぁ

では、またちょっと寝てきます
メール、コメント返事できなくてごめんなさい_| ̄|〇
きゃぁあぁぁぁ━━━━━っっ!!!!


ぴぁ、な、何これっΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
こ、光ちゃん、な、
やばいやばいやばいやばいやばいって!!(悶死)

直視出来ないんだけどっ(*/Дヾ;)←ホントに;



オリスタもやばいよぉ━━━━!!!!
きっずかわゆすぎる、、、(萌)





昨日、買いに行ったんだけど
模試受けてた場所が寒すぎて
体調崩して(光ちゃんに言っときながら…ねorz)
早く寝ちゃったから
今、見たんだけど
どっちも朝から刺激強すぎるよ(゚Д゚;)汗


てか、ぴぁ様!!!!←ぇ
ちょ、あれは、やばいって

まだの方は
本屋さんにレッツゴー!!←ぇ

見た瞬間叫びますから
気を付けて下さいね(笑)







>私信
メール返せなくてごめんね
ぴぁ見たら復活したので徐々に…(笑)
01/06/2007    本日…
Endless SHOCK

いよいよ初日っ!!

血まみれ祭りだあぁ(*/∀ヾ)



今回は81公演とすごく長いけど
光ちゃん、MA、斗真くん、まりかさん、ダンサーさん、スタッフさん
その他SHOCKに関わるすべての皆さん
ケガだけはしないように
体調にも気を付けて
最後まで頑張って下さい!!

無事に千秋楽が迎えられますように…


Show must go on!!(・∀・)p

01/04/2007    冬休みらすとでぃ
明日から学校始まるんですよ(*ノД`)…orz

早いよね…
ふつーに早いよね…

つか、明日行ったら
センタープレあるけど3連休だってのに

なんで明日からやねん!!Σ(゜Д゜≡゜Д゜)

てゆうね…
はああぁ~行きたくない(本音)←待て

提出物終わってないし(・∀・)ぇ

やっぱりやらなきゃだよねぇ
めんどいなぁ~←いいからやれ

てことでラストスパートかけてきます((((つд<)

メール、コメントありがとうです
返事出来てなくてごめんなさい
しばしお待ちをー!!
01/04/2007    一安心
つよの笑顔見れたよ(*ノД`)泣
いつものボケ具合だよ(笑)

ホントよかったよぅ(泣)

心の傷はまだ癒えないと思うけど
今の笑顔は本物だよね

本当によかった…
01/04/2007    Love is・・・for good
Love is・・・because

気づけばいつのまにか

近くに感じていた

Love is・・・believe

忘れないさ いつの日も

心に愛を届けよう







いっぱいいっぱい泣いて泣き崩れて
みんなと話したら少し落ち着きました
ここあ、りえ☆、ゆうたん
ありがとう



塾に行って帰って来たら
物すごい数のメール・・・
開いたら“LF見て”って書かれてて
急いで見に行った・・・

最初の文で
泣き崩れました

涙ですごく読みづらくなっちゃって・・・
でも頑張って涙拭きながら読んだ

最後の3行
すっごくすっごく嬉しかった

読んだ後耐えられなくって
誰かの声聞きたくてとっさに電話しました
ほとんど喋ってないけど
でも話せてよかった☆








つよ
ホントの気持ち書いてくれて
伝えてくれてありがとう

すっごくすっごく
嬉しかったよ


1月1日
つよにとっても
すっごくすっごく大切な日なんよね


つよの様子変だったから
すっごく心配だった
でも楽しく過ごしてほしくて
いっぱい応援した


つよ
いっぱいいっぱい
我慢して堪えて堪えて
頑張ったんよね

つよは悪くないよ

つよは頑張ったんだもん

一秒たりともくだらなくなんかない
すごく素敵な時間だったよ
私にとっても大切な時間だった
2人と過ごせてすっごくすっごく幸せだった


大人なんかじゃなくたっていいんよ
つよはつよでいればいいんよ
つよ言ってたよね
“ただ自分で在れば良い”って・・・
それでいいよ
無理なんかしなくていいよ


つよの
光ちゃんの
関わったスタッフさんたちの
気持ちを共有できてよかったよ
こうやって知れてホントによかった

知らないまま
つよや光ちゃんが苦しんでることの方が
何倍も何百倍も悲しいよ、苦しいよ


もう謝らないでね・・・


つよにはやっぱり笑顔が1番似合うんだから・・・

10周年
楽しみにしてるからね


つよが大好きで
光ちゃんが大好きで
KinKi Kidsが大好きで

心の底からよかったよ
ホント大好きだよ


しんどいでは笑ってるつよが見れたらいいな・・・










KinKi Kidsは
助けて助けられて
2人の愛で成り立ってるんだって改めて実感した

お互いを心から信頼して
思いやって・・・

こんなこと2人にしか出来ないよね

こんなに素敵な2人に合わせてくれた神様に
心から感謝します・・・






もう絶対にこんな辛い思い
させないで・・・


2人には
いつでも笑って過ごしててほしいよ
辛い悲しい思いなんかさせないで・・・
01/03/2007    タイトルなし
らぶふぁ

つよおおぉ(号泣

無理
涙溢れてくる
耐えられない

つよありがとうホントありがとう(号泣
01/03/2007    2日遅れの
20070103140332



★+。。。+★。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★
       HAPPY BIRTHDAY
          光ちゃん
★+。。。+★。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

光ちゃん
いつまでもいつまでも
大好き

28歳おめでとう☆
01/03/2007    
遅くなりましたが
元旦コン行ってきました!!


ゆりあちゃん、ここあ、さぉり、奈緒、なな
会えてよかったあ
ありがとうっ!!
また絶対会おうね☆
nさん
久しぶりに会えて嬉しかったです
またお話しましょうね!!
Eさん
本当にありがとうございました!!



みんなもう元旦の状況
どんなだったか
大体知ってるよね


素敵なコンだったことには
間違いなかったんだけどね
めっちゃくちゃ長かったし(笑)

実は本当に終電ギリッギリで
途中で抜けるかかなり迷ったんだけど
絶対抜けたくなかったから
“気合いで走る!!”
と思って最後まで粘った!!

なんだけど…
あたし本気で終電逃すかとおもたよ(・∀・;)
あんなに猛ダッシュしたのは初だよう~
体育でもあんな走ったことないって(゚∀。)/←ぇ

後で気付いたんだけど
グッズのネックレスしてて
走ってる最中ガッチャガッチャゆってたんだけど
取る暇すらなくそのままダッシュしてたから
プレート同士がぶつかりまくって
傷だらけになっちゃってた((つД・`)
うわぁん(涙)

でも、これもよい思い出です(・∀・)笑
プレートには思い出が刻み込まれたんです←は




今もう落ち着いたから
書いておいたの
載せないでおこうかと思ってたけど
でも、それが
昨日、一昨日のそしてこれからの
ホントのキモチだったから
載せることにしました

一応続きにしておきます
見たくない方はスルーでお願いします


ここあ、りえ☆、サチ、なな、Hしゃん、そして相方
みんなありがとう

ゆうたん、大変なのにごめんねいきなり(*ノД`)
カウコンの話しもできてよかった
10周年よろしくね>私信




みんなに呼び掛けてた
“きんきコール”
めっちゃすごかったの!!
30日全然だったから
今日こそ絶対!!
って思ってたら
始まる前すごくて
アンコのときもWアンコのときも
びっくりするくらい揃った!!
光ちゃんが“裏まで聞こえた”って言ってくれて
めっちゃ嬉しかった☆
ドームであんなにも揃えられるんだね
すっごく感動しちゃった!!
今回だけじゃなくて
あれだけ揃ったんだから
次は最初から出来たらいいな★
協力して下さった皆様
ありがとうございました






元旦行って
あたしはKinKiが大好きなんだって
大好きすぎるんだって
すごくすごく実感した
あんなに号泣したの初めて…





これだけは
みんなに伝えたいです



私たちファンが2人を
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
これでもかってくらい
愛して支えていってあげよ?

10周年は絶対絶対絶対絶っ対
2人に心から笑っててもらお?
やってよかったって
思ってもらお?

もう悲しい思いさせたくない
もう傷ついてほしくない

想像してる以上に辛いこと苦しいこと
いっぱいあるはずなのに
私たちにいつでも愛をくれる

それをひとつたりとも
無駄になんてしたくない

2人にとって
ファンはいつでも
温かい存在であれるように
ファンが2人の支えであれるように
2人を愛していこ?

ね…


2人はあんなにもKinKiを愛してて
自分たちの曲を愛してて
私たちも愛してくれて
本当にいっぱいいっぱい愛投げてくれる

それに今まで以上に
応えていこ?


10周年
みんなで盛り上げて
最高のものにしよ?

泣いていいのは嬉し泣きだけ

悲し泣きなんて
絶対絶対ダメ

このファンに愛されて
心から“よかった”って
そう思ってもらおうね

あの笑顔いーっぱい見ようね



みんなお願い…



more open !?
★∞∴:・.゜∴★
A HAPPY NEW YEAR

HAPPY BIRTHDAY
光ちゃん
★∞∴:・.゜∴★

去年は本当にありがとうございました!!
今年もどうぞよろしくお願いします

今日はキンキコンオーラスっ!!
只今ドームに向かってます★
ドキドキだぁ~(*/∀ヾ)
新年早々いちゃつきっず満載でお願いしますっ!!←ぇ

今日お会いする皆様
よろしくねーっ!!!



