--/--/--    スポンサーサイト
今年ももうすぐ終わりますね

本当にありがとうございました
皆様、来年もよろしくお願いします

いい意味でも
悪い意味でも
本当にいろいろありすぎた1年でした

辛いこともいっぱいあったけど
楽しかったこと
嬉しかったこと
いっぱいいっぱいありました♪

今年は、ブログを始めた年でもあります!
ブログでたくさんの方と出逢えて
仲良くなれて
本当によかったです!!
ブログ始めてよかったあ(>∀<艸)
これからももっとたくさんの方と仲良くなれたらいいなあ♪
みんなこれからもずっと心で繋がれる友達です!!
みんな本当にありがとう
来年もよろしくね☆

今年は元旦からキンキコンに参加できたことから始まって
たっくさんつよにも光ちゃんにも会えた1年でしたっ(*/∀ヾ)
ほんっと楽しかったぁ☆

受験があったり
学校や家庭内でいろいろあったり
人間関係で悩んだり
すっごく大変だったりしたけど
その分以上に
つよと光ちゃんに
たくさんの愛とパワーを貰いました!!

来年はいよいよ10周年っ!!
来年も楽しみがいっぱいですねっ(・∀・*)/
みんなでお祝いしましょうね!!

さっ!!来年にならないうちに
今年を振り返りまーす☆
続きに書きますね!
キンキ関係ですけどよかったら見てみて下さい

では皆様、よいお年を!!
more open !?
12/30/2006    逝ってきました←ぇ
地元着いたぜいっ☆

いっぱぃ死んできました(爆)

やばい!!

これはやばすぎる

ホントにやばい

めちゃめちゃ泣いたあ~
ホントすっごいよかった((つд<)

今日はMCすっごい長かったから
3時間以上やったと思う!!

メールだけじゃ興奮が治まらなくて
3人に電話かけちゃった☆
しかも2人は“アキバ”からお届けってゆう…(゜∀゜)/笑

電話したのはいいんだけど
ちゃんと喋れてなくてごめんね(´Д`;)>私信

んあ~テンションやっばいっ!!!!

また後でちゃんと更新しますー♪
12/30/2006    無事げっとぉ☆
グッズ買い終わったあ(*/∀ヾ)
めっちゃかっこえー!!!!!悶死

今回かなり自主規制したわ~(・∀・)

でも満足だじぇ~(`・ω・´)
12/30/2006    逝ってきます!!(違)
おはようございます!!
いつもより今日は遅めの出発♪

これからドームに向かいますっ((つ∀ヾ*)

てか、もうナチュラルハイでっせ~!!
光ちゃん並みに(゜∀゜)ノシッ笑
やっばいやっばい(>∀<艸)
コン中はトランス入りますんで(・∀・)←ぇ

電車きた~☆

今日参加される皆様
おもいっきり楽しんできましょーっ!!
アンコール企画、頑張ってくるからねっ!!
皆様、ご協力お願いします!!

ではではドームでっ!!

あーヤバい…
12/29/2006    とうとう明日!!
キンキちゃんずに会えるっ!!
やばいやばいやばいやばいっ((つД<;)
どーしよっ

めちゃめちゃドキドキ☆
12/29/2006    終わったあ
冬期課外しゅ~りょ~しましたあ

帰ってきてずーっとちまちまちまちまやってて
やっと年賀状できたあ(*/∀ヾ)
今回は全部手書き~☆
頑張った!!

元旦に届くかなあ…
楽しみにしててねー!!>私信

あとコンにしてくネイルチップ作ったー(`・ω・´)/
マニキュアの匂い嗅ぎすぎて
ちょっと目と頭が痛い…笑

あとでつなビィにアップするでよ~♪

我ながら
どっちも満足っ((つ∀<)

って事で寝まーす☆笑
12/27/2006    残るは東京
クリスマスイブはいつもよりちょっとリッチな感じに過ごしたはず・・・(ぇ
いつもの如く課外三昧だったけど
友達3人でケーキ食べてわいわいしてました☆←寂しいって言わないように!
生クリーム苦手なのにちょっと調子にノリ過ぎて気分悪くしたのは秘密・・・

あっちゅー間に
Iコン @大阪
終わっちゃったねー(ノ><)ノ

早いよー!!
そしたら東京初日まであと4日だよね!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

心の準備があっ(つm<;)

速報メール&電話もらって聞いたけど
今回かなりよさそうだねーっ!!!
泣いたーとか結構聞いた!!

確実に泣くでこれー(´・ω・`)汗
そうじゃなくてもいつもヤバイのに;

ネタバレは嫌だからあんまりブログ巡りしてないんだけども
よかった
っていっぱい聞くから
気になって気になって
でももうちょっと我慢だ~(・∀・)/

昨日りえ☆から電話もらって
いろんな子とお話ししたあー☆>みんなありがと♪
みんなめっちゃキャーキャーゆってて
大阪に飛んで行きたくなった笑
そんでそんで!!
チコたんから聞いたんだけど(だったよね?!汗)
光ちゃんがつよたんに
子供産んで
ってゆったらし!!!!!
ちょちょちょ光ちゃんっっΣ(゚Д゚≡゚Д゚)悶死
5万人の前だってばー!!←そういう問題じゃない
あとは光ちゃんめっちゃつよたん触りまくり~(*/ω\*)
いちゃつきっずーーー(倒)

早く会いたくてあと4日間どうやって
落ち着かせればよいんだ~あはは(壊)

課外終わったら
着ていく洋服ゲットしに行ってこなきゃー☆

うちわは今年は作らないでいこかな
デコパネがいいけどデコなだけあって(ぇ)高いしなあ・・・>内輪ネタ
作ってる暇ないし
スタンド席だからよしとするか!

そいえばショッピングバック高かったから
紙じゃなかったのかな?!
ネックレスとストラップのことは聞いたんだけども
てか、そんなことされたら2日とも買いたくなるじゃんかー
今回パーカーないんだねえ(つД<)
欲しかったなあ~

あーあとちょっとかあ
コン行くまでに
大掃除して、課題終わらせて、年賀状書いて出す!!
これだけはやっちゃわなきゃ!

30日,1日
絡んでくださる皆様楽しみにしてまーす!!
他にも“行く!!”っていう方いましたら
ぜしぜし絡みましょー!!
コメントかメールお願いします☆

あ、関東と言っても遠い田舎の方なので
電車の都合上、本気で野宿になりかねないので(笑)
帰りはおそらくお会いできないのですが
開演前ならお会いできるのでよろしくです♪
12/25/2006    ☆Merry X'mas☆
♪く~りすますが
今年もやぁってくっるぅ~(・∀・ノ)ノ←何

いよいよ今日は
愛コン初日だあ~ッ(*>∀<艸)

参加される皆様
おもいっきり楽しんできてねっ!!

大阪に向かって
いーっぱい愛投げてるからねー(*/∀ヾ)キャハ

興奮メール待ってるよ~笑

きっずは今年もいちゃいちゃしちゃうのかしらん?(爆)
ぬあ~~~★
まだ行かないのに
楽しみで仕方がない…(゚∀。*)/←早いから

何歌ってくれるんだろねえー((つω☆)

30日が待ち遠しいよ~(ノ><)ノ

アンコール企画
上手くいくといいね!!
祈ってるからね*

皆様にとって
素敵なクリスマスになりますように…
12/24/2006    LF更新
つよたん大丈夫かなぁ(((つд<)
心配…

読みながら
泣いちゃった

ずーっとずっと

愛してるよ

いつまでも
この気持ちは変わらない

ありがとう
つよの愛
溢れるくらい
いっぱいいっぱい
伝わってるよ

貴方がいるから
貴方が愛を届けてくれるから
頑張れるんだ

ありがとう
ありがとう

大好き

明日からのコン
身体壊さないように
頑張ってね

明日と明後日
行けないけど
いっぱい愛を投げてるから…
事務局からメール

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッッ!!!!




E☆E 地方公演 in仙台




仙台なら行ける!!!!!

日程もバッチリ行ける!!!!


行く行く行く行くっ!!!!

絶対絶対ケリたんに会いに行く!!!!
12/21/2006    E☆E新曲決定♪
ケリたん

2007年2月7日
3rdSingle『空が泣くから』

発売決定っ(>∀<艸)
12/20/2006    あれれ(゜д。)??
20061220193051
またまた愛アル歌詞カードにて…

足りないよねぇ~(・∀・;)/笑

これじゃ
すのーびっくりすのーびっくりすのー
だょ~(ぇ)

あと
何度もキスをすればになってる~

“も”じゃなくて

だよねぇ?((つ∀・`)

って、これはあたしのだけ?(汗)
それともみんななってる?
12/20/2006    10作目!!
愛アル

☆初登場1位☆

おめでとうっ(*>∀<艸)
アルバム10作首位獲得史上3組目だあ!!
すごいっっ(つ∀・´))
12/19/2006    SMGO更新
忙しいのに更新ありがとう☆

ソロの振り付けはやらっちかあ~
楽しみだあー♪

素敵な時間を楽しみにしてます!

愛コンとSHOCK続くけど
身体壊さないように、頑張ってね光ちゃん!!
愛アルの歌詞カードの真ん中見開きのページ
左から3番目の光ちゃんから
2人の手→足→手→足って順番に見てくと

“DOUMOTO”

に見えるんだって!!!!

教えてもらったーっ!!(*/∀\)
確認したけど
微妙に見えなくもなかったよー!!!!
是非見てみて!!

まだ隠されてたんだね!!
びっくりしたあ☆

愛アルすごいなあ~
他にもなんかありそうだなー♪
12/19/2006    元気になったよ★
こないだは心配かけちゃってごめんなさい

無事に復活してきてます☆

心配してメールくれたり
本当にありがとうでした(つД<*)
みんながいてくれて本当によかったです☆
ありがとう。

今、複雑な状況で微妙な立場にいる身なので
どうしていいか分かんなくなったり
いろいろ受け止めきれなくなったりして
ワケわかんなくなっちゃったりして…

そんな感じで
ネガティブな波が来てました(・∀・;)
でも大丈夫♪
もうすぐ愛するきっずに会えるんだから
頑張らなきゃバチが当たる
だから、頑張るよ

落ちてる間きんきちゃんずに癒してもらいながら
ずーっと愛アルリピしてたから
大体歌詞覚えたー(*゜∀。*)
30日までに完璧にするぞぞぞぞぞ♪笑

futariとBJがお気に入りっ(*>∀<*)/
ソロは両方すごく好きー☆
こーちゃん激しくダンシング……(>∀<艸)キャハッ←え
でもパンセとか藍夜とかiDも…ってもう全部いいー!!

futariはメロディーがすっごくすんなり入ってきて
一緒に歌詞も入ってきたんだけど
歌詞が響いてきて
それに二人の声もすごく優しくて
最初に聴いたとき
泣いちゃいました(つд<;)

生で聴いたらもっと泣きそう~
涙腺弱いからふっつーにボロボロ泣いちゃうんだよねぇ(´・ω・`)←困ったやつだ

愛コンあと1週間で初日だー♪
それとともに
センターまであと1ヶ月ちょい…
勉強しなきゃ本当にヤバいorz
復活したのはいいんだけど
勉強しなきゃなので
コン終わったらセンター終わるまで
ブログお休みかしようかと考えてます
って言っても20日間なんだけどね

冬休み中も課外があるから
あんまりパソコン触れなそう
今もあんまり時間裂けないしなあ~
結局愛アルの感想書いてる暇無さそうだし

でもとにかくセンターで悪い成績だけは取りたくないから
更新は遅めに気まぐれにやっていきまーす

メール止めてるみんなごめんね
明日辺りにでも返すねー!!
コメント、拍手ありがとうございます
コメントの返事も明日辺りには書きますね

さてっ!!数学の残りやっつけちゃおー
12/17/2006    LF更新
すごく響いてきた

自分もそんな感じなのかなー

なんか泣きそうになっちゃった

貴方は大丈夫ですか?
ちょっと心配になったりするんよ
無理だけはしないでね
12/15/2006    愛コン♪
チケ来た!!

つよ(24)ゲートでしたーヾ(・∀・。)

それなりに普通な感じかな〃

あ~本当にこれで会えるんだあ☆
チケ来たら
また頑張れる気がしてきたよ

グッズまたゴッソリありますなあ~(*・▽・)笑
お金かさむわあ~orz

でもでも楽しみだなあ(*/∀\)☆
12/15/2006    ちょっとね

おととい辺りから
愛アル♪音おっきめで聴きいて
現実逃避してたりします(つ∀・`;)

なんかね
大したことは無いんだけど
そんな気分なんだな~(*゜Д<*)
よくあるって言えば
よくあるんだけどね(笑

すごく愛アルの感想書きたいんだけど
書きたくないっていうか
パソ触りたくない気分~(´・×・`)
気分がノったら書くけど
いつになることやら(ぇ)

メール、コメント放置ごめんなさい<(_ _;)>
もうちょい復活したら返しますー

とにかくそんな感じで
テンション低めでお送りしました(…)

あ、今日は愛コン東京のチケ配達日だー!!
神席来たらそれは泣いて喜ぶけど
あんまり気にしてないから
の~んびり待ちますかあ

ではー!ガッコ行ってきますー
12/12/2006    愛アルは深い
今、お勉強から帰って来て愛アル開けたよー☆

初回の歌詞カードに
A~Hのアルファベットがさりげなく載せられてたね!!!!
りえ☆ありがとね!

それと!!!!!

  to be continued
iD――――→10

って書かれてる!!!!

to be continued”ってちょっとした言葉だけど
なんか嬉しい

そんなちょっとしたことがすごく嬉しかったりするんだなww

よーし
これから曲聴いて、DVD見てきま~す♪
12/12/2006    タイトルなし
愛アルお迎えに来てるんだけど

つよたんヘアの女の人がいるうううう!!!!
早くきんきちゃんずに会いたいよぉぉーー!!!!

やーっと東京ドームのチケ発想日(違)発送日出たー!!
んと、15日かあー(>ω<)
緊張するなあー(汗)
でも、去年神舞い降りちゃったからなあはははh(・・・)

まあ!
席はどこであれ、2人と楽しい時間が過ごせればそれだけで幸せだっ(`・ω・´)ノ
いちゃつきっずが見れればなーんも望まん!

あ、そういえば、ここで報告するの忘れてましたが

1月1日 こーちゃんBD  参戦決定しましたあ!!

12月30日 1月1日

参戦しますので、行かれる方是非是非是非!!絡みましょー!

コメントかメールで連絡下さい☆
待ってまーす!



さっ!
昨日はSHOCKの一般の当落でしたね!
みなさんどうだったんでしょ?!
お友達に聞いた話で
FCと帝劇は連係プレーしてて
FC当たったら帝劇は当たらないようなシステムになってるらしいとかなんとか・・・
見事にFC全滅したから「キタかも(・∀・)!!!」とか少し期待を抱いて
朝から佐川さんを待ち、
10時になってプレイガイドの当落確認・・・

見事落選 あはは・・・

残るは帝劇!!!

「雨だからだいじょぶかなー」とか勝手に心配し←迷惑
お昼になり・・・

時は流れ、夜になり・・・

佐川さん





来なかっ  た   orz  _| ̄|○ 笑・・・

今年の王子運は前半で使い果たしたらしいよ
そらそうだよね、相方ちゃん(苦笑)

まあ、もうしょうがないな
譲ってもらえたんだから贅沢なことは言わない!!

貴重な1枚を譲ってくれてホントに感謝感謝だよう(つД<)
改めて本当にありがとう



んあ、パソコン開かない間に
いろいろありすぎて書くことが多い;

JEのHPで愛アルの視聴開始ーっ♪(*/▽\)
敢えて『futari』は聴いてないです
なんか、アルバムで一気にフルで聴きたいww
どんな曲なんだろ~☆
楽しみだあww

今回はちゃーんとフラゲしに行けるから明後日聴けるのかあ♪
んふふww楽しみっ★

愛アル、やっぱり初回のジャケ写“たらこ”みたいでおもろい(笑)

き~んきぃ~き~んきぃ~
たぁーっぷりき~んきぃ~


ねーさぉりっ☆

たぁーっぷりきんきちゃんずとか・・・やばいよなあ~(*/∀\)笑←変態

てか、メールごめんね!
明日返すね!


よーしっ、一旦堂兄見てこよーっと☆


ただいまー!!!

ど~したこーちゃんっ(゚∀゚)爆笑

見ながらケータイにメモったから
さっそくこっちに書き書きしまーす
箇条書きだけど、どうぞ♪






more open !?
12/09/2006    Mステスペシャル!!
KinKi Kids
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
堂本光一

しゅつえん━━(゚∀゚)━━!!!!!

やったあああーっ☆
12/09/2006    SHOCK当落
すぐ繋がったけど

漏れたあああ_| ̄|〇ガックシ

やぱ運ないわ自分(笑)←笑えない

私信>ごめんよ・・・神降りなかった よ orz


佐川さん、私の元へ来て下さい…(・∀・;)
きっず予想外に早かったー!!!!

最後の方だと思ったよー〃
焦った焦った(つд・。*)

たらこキューピーなでなでしてるつよかわゆーーっ!!!!

ちょとぉ
あなた聞いてる?

って、こぅちゃんかわゆー!!!
嫉妬かぁー!?(*/∀\)アヒャー

つよ元気になったみたいだね!
よかったよかった☆
でも、まだ絶対完全じゃないだろうから
身体大事にしてね。
こーちゃんよろしく頼むっ(●´∀`)ノ(待て
12/06/2006    記録更新おめでとう★
HoD 初登場1位


おめでとーーっ(>∀<*)!!!!


通産24作連続初登場1位

すごいすごい★

順位とか関係ないけどやっぱり嬉しいww


朝、蝶ネクタイさん
このことについて触れる時間かなり短めだったのが悲しいけど・・・(つД<`)





それでそれで!
昨日の夜中にHEY!HEY!HEY!見たぁー★

こーちゃん雪崩全開じゃあ~んww(萌)
もう~可愛い可愛い可愛い可愛いかw(強制終了)

ブーツこーちゃん素敵過ぎるーーーー!!!(悶絶)
かわいいしかっこいいし、どしたらいいのーーっ!?!?(は)

ポンチョつよたんは激しくかわゆい!!!
あんなにもポンチョが似合う27歳男性はつよたんしかいない!(断言)

こーちゃん、ポンチョめくったああああ!!!!(*/∀\)
もー、しょっぱなからいちゃつきっずなわけぇ~!?笑

んあーww
こうちゃんの笑顔が可愛すぎる!!!!
雪崩れすぎだよー(つω≦)〃
しかも、つよのこと見すぎっ★

秋葉系の少年いいなー
つよとセッションした3,40分だけ秋葉系の少年になりたかったと
純粋に思った(笑)

こーちゃん話切られた時のしょんぼり顔かわー!!!
何あの可愛さ!!
夜中にそんな顔見せてくれたもんだから、倒れるかと思ったよう(爆)

ダチ●ウさん来た時
2人めっちゃめちゃ近い━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
他いらんから(おい)2人だけピンポイントで映してくれたらよかったのにー(切に)

『どうぞどうぞ』のネタで

じゃ僕やる!』って言ったこーちゃんかわっ!!!!
つよの後ろからちょこんって顔出しながら『僕やる』って
かわいーーーーー!!!!(悶)

(なんか、読みづらいな・・・;)

最後にー
ゲストいらん!!


明日はFNSだーww
つよ、風邪だいじょぶかなあー

あ゛、塾だぁ↓
リアルタイムで見れないかもだ・・・

12/04/2006    テスト終わりました!
いろんな意味で☆(笑えないorz)

いやあ、物理死んだ yo・・・_| ̄|○
今までの成績でなんとか最終成績もたせておくれ(つ∀・;)

まあ、いろいろ我慢したからよしとして(待て)
気分転換にテンプレ変えつつ
遅ればせながらやっとHoD聴いたー♪

やっぱりいい曲だあww
私的には3曲目の『Nothing but you』が好き!!
2人のはハモリも素敵だし!
でもなんと言っても
サビのつよの英語!!
良過ぎてもうずっとリピしてる!
これをコンで歌ってくれたら泣きそう~(つД<)

先週のきんきちゃんず出演番組
録り溜めしてるので
これからヘイヘイヘイ見てきまーすww
期待してないけどおほほ・・・(謎

そうそうこないだのMステのつよヤバかったみたいだね
見てないんだけど、風邪ひいちゃったとか・・・
だいじょぶかなあ(><)
心配だな・・・もう良くなってるといいな


以下、テスト期間中の行動記書いてみました!(特にいらない)
よかったらどうぞ★
more open !?
12/04/2006    タイトルなし
レコ直で愛アル曲ダウンロード出来るっ!!

“futari”もある━━!!!!
