--/--/--    スポンサーサイト
ご飯食べながら見たよー☆

うきゃ━━ぁぁッッ(ノ><)ノ

うたばん
ぐっじょぶっっ(つ∀<)b!!!!

これはテスト終わったらリピリピリピ♪

あ~★きっず大好きだぁぁぁ━━!!!!



コメレス出来なくてごめんなさいm(__)m
もう少しお待ちを
11/30/2006    LF更新
11/28/2006    HoDフラゲびぃ~☆
フラゲしてないけどぉ~(つω;`)悲

だって明後日から第二考査なんだもんっ!(涙)
テスト期間11/30~12/4なんだもんっ

きんきちゃんず露出期間
もろに被ってま す 涙
うぅ・・・(T-T)

昨日も我慢して、家じゃ気になっちゃうから勉強しに出掛けたんだけど
危うく今日、友達にネタバレされそうになって
必死に抵抗して阻止しましたよ!

“ゲストも来て楽しかったよー!”

とだけ言われたんだけど
ホントかなー?!
どうだったんだろ(・△・)
でも、やっぱりあのゲストはいらんのよね、見てないけども(・∀・;)
ふふふさんとふふーんふふふでしょぉー(え)
不満だわさーφ(-ε-)

それで、話しを戻して(おぃ)
HoDいつお迎えいこかなー
30日なら早く帰ってこられるし
行ってこようかな~♪
楽しみ楽しみ~(*´艸`)

それではまたー!
11/27/2006    どぉもとぉ~♪♪
HoDよかったぁー☆

やっぱり歌ってる時のつよのほっぺが
なんかすっごい可愛いww笑
ほっぺの中に何か詰め込んでるみたいに
ぷっくりしてるんだもんっ(*/∀0。)
あ~可愛い可愛い可愛いぃーっ!(悶)

こーちゃんの“12月を奏でよう”の歌い方が好きだっ(・∀・)ノ

さーて☆明日はHEY!HEY!HEY!だぁー〃
ゆかりゲスト出なくていいんだけども(小声)(つд・`*)爆
ダウンタウンときっずのトークは楽しみー♪

ってゆっても
テスト近いので
録画してテスト終了まで封印しますけどぉぉぉ…(-ε-)

じゃ、またちょっと勉強してきまする(謎)

メールまた放置ごめんね
テストなので気長に待ってて!
11/26/2006    やばいッ(>∀<艸)
KinKiコン行った━━(゜∀゜)━━!!!!

夢で★笑

まだ開演してなかったけど
東京ドームで必死に
グッズ並んでた〃笑

寝てるときも頭の中KinKiって
自分どんだけ欲してるんだぁ~!?(。∀゜)爆笑
11/25/2006    しょーます更新☆
あれなになにっ(>∀<艸)!?

雪崩こーちゃん可愛いー♪

やっぱり
きっずは最高やぁ(>∀<*)ノ〃

つよ髪形変わったねー♪
今回のいいッ!
可愛いって言うよりかっこいい☆

うひゃぁーww

風邪っぽくて
ぐでぇ~ってなってたけど
すっごい元気になってきたっ!!!!(・∀・)(←単純)

歌も久しぶりに二人で
嬉しかったー☆
つよ、やっぱりすっごい声出るねっ!
早く生できっずの歌を聴きたいww

よーし★
これでテスト勉強も頑張れる!
まだちゃんと確認してないけど

来年のカレンダー

“KinKi Kids”で出すらしいねーーっ(>∀<艸)!!!!

そだったら、すっごい嬉しいよう☆

じゃ、じゃ、じゃ、一年中二人を眺められちゃうわけぇ~(*≧∀≦)ノ!?
うひゃひゃひゃっ♪壊〃

楽しみだぁーww

本当に二人でってことになったら
ソロバージョンは無しってことなのかなあー・・・

出費がかさむけど
欲しかったりするんだな社長(・∀・)ノ(爆)

来年はいろいろと楽しみにしとりますっ☆

私信>

遅くなっちゃったので
メールしばしお待ちを〃
11/23/2006    ダメかもー((人Д`)
うちのパソコン;;
修理出そうかなあー

あ、昨日なんとかブログ見に行ったら
つなビィやっとUP出来てた!
よかったー♪

きんきちゃんず☆露出始めるねー!!(始めて・・・る?)

きゃっ☆q(>∀<≡>∀<)p☆きゃっ

そんなこんなでパソコンあんまり立ち上げてなくて
情報がイマイチ把握出来てないんだけども(・∀・;)(助けてorz)

しかも来週テストだ(・∀・;)
社長が仕組むのか(仕組むって;)校長がなのか
KinKiとかソロ露出期間て
なんでかいつもテストなのー(つдт。*)泣

二人の時じゃないけどテスト被って一回ライブ行けなかったしφ(-ε-)(←心残り)

いちゃつきっず見る為に今のうちに勉強頑張っちゃおっ!

メール放置の方
ごめんね(>人<)〃
徐々に返せると思いますー!!
夜10時過ぎとかになっちゃうかもだけど・・・

追記

まだはっきりしてないんだけど
1月1日行けるかもー!
詳しくはまた☆
11/22/2006    LF更新
11/19/2006    SMGOこーしんっ☆
これからこーちゃんめちゃくちゃハードになるから
身体壊さないように
頑張って!

こーちゃんちゃんと伝わってるよ!



んー;つなビィ調子悪いんかなー><
アップされてないし、こないだもアクセスできなかったし・・・
11/19/2006    ありがとう
昨日はお騒がせしました(・∀・;)

合否通知届きました。


無事に



合格しました



家族、先生、友達
応援してくれたみんな本当にありがとうございました!!(涙)
みんなにメールしたら、今日受験だった友達からも
いっぱい『おめでとう』って言ってもらって
すっごく嬉しかったよ

お守りのミサンガ効いたよ!ホントにありがとう!>私信

“神様仏様剛様光一様ジャニー様”パワーはやっぱすごいよっww笑(内輪ネタ)

ゆうたん、メールお疲れ様でした☆嬉しかったよー!!
あたしだって愛してるよー!!!


あのね、おばあちゃんのとこで封筒開けたの。
“合格”って文字見て
おばあちゃん、泣いて喜んでくれたんだぁ
ホント嬉しかった
今までで1番嬉しかったかもしれない
『よかったねよかったね』
って言いながら泣いてくれた
おばあちゃん、ありがとww


書類見たら早速課題が・・・;
医療系の本読んで、感想文書かなきゃいけないー・・・(←大敵)
でも、頑張ります!!

これから生物を独学で4月までになんとかやらなきゃいけないし
センター受けるし
まだまだやることはいっぱい!
だから、今まで通り気を抜かずに頑張ります!
学校の友達と一緒に勉強しに行くって決めたんだから
最後までやり抜きます。
それがこれからの自分の使命だと思うから・・・
これで終わりじゃないから
これからが頑張り時だから頑張る!!
入学してから落ちこぼれになったら意味無いもん!
頑張るぞぞぞっ!!



それと、もうひとつ嬉しいことが!!

SHOCK行けることになりましたー!!

ホントにホントにありがとう(泣)
もう、何回お礼言っても言い切れない
当日はよろしくね!思いっきり楽しもうね☆>私信

心配してくれたみんなありがとうございました!

血まみれ同盟に参加してるあたしとしては
血まみれコウイチが見れないのは
もうホントに悲しいことで・・・

すっごく嬉しいよー!!
血まみれ・・・(*´∀`*)アハッ



みんな本当にいろいろありがとうございました。
FBの12月号(つよが表紙)を見てたら
P113の右上の写真のショップスタッフさん(写真有)の名前が

堂本光一

エッ((゜Д゜;))))!!!!!!

・・・漢字も全く同じ
同姓同名なんだけどっっ!!!!(驚愕)

また見間違いかと思って
ガン見したけど
これは見間違いじゃない!!!!
気付いた人いる?

一応つなビィにUPします!!

いやこれ本当にびっくり!!
堂本光一さんっているもんなんだねー(・д・)!!

すごいな・・・


11/18/2006    すみません!!
見間違いで

今日、合否“発表”じゃなくて
“発送”でしたー(つд`;)

本当すみません!

心配してくれたみんな
ごめんね;;
11/18/2006    いよいよ
今日は合格発表ですー!!

試験の時よりも
緊張するー

“神様仏様剛様光一様ジャニー様”(内輪ネタ☆笑)

どうかお願いします!!

それと
今日はいろんな大学で友達が推薦入試です
これ読むわけないけど
みんな頑張れ!!
みんななら大丈夫☆
応援してるからね!
11/18/2006    はぴば
でこハッピーバースデー☆
おめでとうww

遅くなったけど
昨日は
リーダー、ハッピーバースデー☆
おめでとうww
11/16/2006    壊れかけの
パソコン、立ち上がるのに30分くらいかかったorz
しかも、音が全く出ない・・・(汗)
どーしよか・・・おとん・・・どうにかしてください・・・苦笑

気分転換にテンプレ変えてみました!
全部折りたたまれてるので気をつけて下さい
プロフ、つなビィ、リンク等の主なものはmenu1にあります!

それと、Web拍手設置しました☆
励みになるので、どうぞよろしくです!


当たり前なんですけど
SHOCKのチケ見つかりません
でも、やっぱり諦めきれません


どうかコウイチに会えますように

血まみれが見られますように

神様お願いします・・・



相方には
今までのが恐いくらいだったから
と、まあ、確かに・・・
どれも天気には恵まれてなかったけど(大雪、台風を呼んだ女)
いろいろキてたなー・・・

はあー・・・

・・・またがんばろ!!




今日はめざましでPV流れたーww
精霊精霊っ☆あひゃひゃ(壊)

そろそろKinKiも露出の季節☆(え
楽しみ楽しみっ♪
いちゃつきっずっいちゃつきっずっww
愛アルには合作キタ━━(・∀・)━━!!!!!
しかも題名“futari”(><)
やばいやばい!!妄想が・・・笑
もう楽しみすぎてどうしよう(聞くな)
HoDはもうすぐだし☆
でもテスト前日って言うのが悩みどころ・・・
またテスト終わるまで封印せなー(泣)
なんでKinKiとかケリーとかの新曲発売日ってテストと被るんかなー
いじわるしないでー!!(違)
あ、でもその前にパソコン直って!
音出ないとDVD見られないー(つд<;)
すのー!すのー!すのー!おおおぉぉぉ(え)
精霊も見れないー(泣)

あ、明日、ぴあ買ってこなきゃ(突然)

ぬあーフリーズした よorz

明日、マラソン大会です!(また突然)
激しく動くとじんましんが体中に出ちゃうので
ドクターストップの為あたしは着順係です(笑
距離長いけどみんな頑張れー!!
あたしがゴールで待ち構えてるからッ!(やめて)

そんなわけでそろそろ寝まーすww



私信>番ちゃん、明日頑張れー!!
番ちゃんなら大丈夫!2人だってついてるし☆
面接なんか恐くない!!
落ち着いて、頑張って!



書いてなかったので一応



昨日の試験の合格発表は

11月18日

でこの誕生日です、ね!

彼の座右の銘は

“なんとかなる・なんとかする!”

なので、なんとかなることを祈ってます〃笑

ゆうたんありがとね☆

でこ頼むよ!!!





メール、コメントの返事まだ出来なくてすみません
なるべく早く出来るように
頑張ります!
本当申し訳ないですー
11/12/2006    電車にて
ちょ、隣にケリーのストラップ付けてる人がいるー!
11/12/2006    終了
やばいやばいやばいやばいy(((・Д・;人≡人;・Д・)))

きっとやばい(え

あんまり緊張しなかったけど
言いたい事は言ったけど
やばいー(((・Д・;人≡人;・Д・)))
11/12/2006    出陣
20061112080905
お守り持って
行ってきます!!

みんなありがとう!

頑張ってきますー(●>д<)
11/11/2006    只今ホテルですっ
今、KinKi聴いて癒されてます☆

コメントとメールのお返事
遅くなっちゃってすみません(つд`。*)
今日、明日は忙しいので
出来ないかもですー
申し訳ないです〃

ガイドとか愛アルとか
話したいことは
いっぱーいあるけど
落ち着いたらにしまーす

あー、緊張してる訳じゃないのに
胃が痛い・・・
風邪のせいかなあー

治ってー
パソコンおかしいー(>з<)
めちゃめちゃ遅いし止まるし
ウイルススキャンもちゃんとしてるのになあ・・・
やっぱりXPだからなのかなー
ってことでケータイから更新中ですι

SHOCK落選がショックでショックで(シャレとかじゃなく)
相当凹みました・・・
いや、今もですが;
血まみれも夜の海もロミオも見れないなんて・・・(凹)
友達と約束してた訳じゃないんで頼るあてもなく
帝劇枠は一通しか送ってないので期待出来るはずもなく
プレイガイド本当に頼むよ!!
電話繋がってよ!!
テスト期間中だけど必死に電話しまくるから!!(待て)

凹んでても学校の友達に
SHOCKの話なんて出来るはずもなく
なんとか頑張って忘れようとしましたが

忘れられない━━━━━!!!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

うぅ・・・

『残念ながら
第一希望~、第二希望~(以下省略)』

お姉さ~ん!!漏れたなら丁寧に読み上げなくていいですから━━━(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

・・・すみません
ちょっと暴走・・・爆

いや、今回は
妹の名義分は初申し込みだったし
両方とも安全圏で全て平日にしたのにも関わらず
両方とも見事落選(●´∀`)ノアハハー(・・・)
妹のはほんのちょっと期待してたのにねー

どおぉ~ん(謎)

あたしの運ももはやこれまで か ?・・・(聞くな)
大安パワーも効かず・・・
何でよおおぉ

あーあ、なんかやる気が起きない今日この頃(え)

あ゛っ!!
そういえばSHOCK当落確認開始の前日、変な夢見たの!!
これのせいだったりして・・・(違)

なんでか、劇場みたいになった横アリに
こーちゃんのコンか舞台を母と見に行って、席に座ったんだけど
開演10分前にあたしがグッズを買い足しに外へ・・・
すぐ戻るはずが電車でどこかへ向かう自分
結局戻った時にはもう既に遅し

ってゆう夢

暗示されてたりして(((人Д゜≡゜Д人)))アワワアワワ

まあ、もう嘆いてもしょうがない ね(悟)

頑張って探します!
もしダブったり余ったり同行探してる方がいましたら
どうぞよろしくお願いします!!

そんなこんなで
気付けばもう明日は

推薦の試験日です!!

運命の日です・・・
が!全くそんな気分じゃない自分が怖いです(苦笑)

時間がかかるのでもう少ししたら出発して
近くのホテルに一泊して明日の試験に臨みますー

はああああー

頑張れ自分!!!笑

応援よろしくお願いします!

うわ、すごい長い(・д・。;)
ここまでこんな適当な文章読んで下さった方
ありがとうございますー!

では、旅立ってきます!
大変難しいとは思いますが

Endless SHOCK
2月12日以降いつでも(昼・夜限らず)
1枚でいいので


余ってしまったり
同行者を探している方がいらっしゃいましたら
どうか譲って下さい!!
全滅してしまい、本当に切実に探しています!!

不正行為・マナー違反など、ご迷惑をおかけするようなことは絶対にしません!!
最後までしっかりと対応させていただきます。
また、観劇できるだけで幸せなので、座席にはこだわりません。

ご希望であれば
KinKiコン 12月30日 1枚
との交換も可能です

差額はしっかりとお支払い致します。

どなたか譲っていただける方
交換していただける方
いらっしゃいましたら
ご連絡下さい!!

ki3-51v24_hod-id...●xxne.jp
●→@

までよろしくお願いします!

11/09/2006    えっ・・・
SHOCK漏れ た

やっと繋がったのに

嘘だと思いたい・・・
11/08/2006    えんどれすしょーっく
当落確認出来るみたいです!!

さっきから電話かけてるけど
全く繋がらんー

あー、緊張するよー(つд<*)
血まみれが見れないなんてことになったら
どうしたらいいのやら
お願いだから当たってて!

ではでは
また頑張ってきます!!
11/07/2006    HAPPY BIRTHDAY
ベィベおめでと━━!!!!
意外に早く繋がったーww


KinKi Kidsドームコン

12月30日

無事に取れましたー!!!

いちゃつきっずに会えるー!!










今日から確認出来るってこと知らなくて
20時くらいに来た友達からのメールで知ったんですけど
勉強しに行ってて帰って来たの22時過ぎてたから焦ったー(・ω・;)
11/06/2006    LF更新
ありがとう
ありがとう

心から

ありがとう
11/05/2006    おひょー
ちょと遅いけどオリスタ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

鏡コンこおいち様とくしゅうー

オリスタさん
悶え死にさせる気ですか!?(は)

ぬはっ(*つ∀<)
二の腕やばすっww(出た)
まーちんになりたい・・・(無理
はーい
“裸(ら)”に白シャーツww
ばすたおーるww
二のうーでーww(わかったってば)
裸にばすたおーるww(しつこい)
踊ってる時の必死(?)な顔萌えすー

んん?あっきー?!なんでそんな険しい??
こゆい顔がいつもに増してさらにこゆい よ !!(禁句)

んはー
素敵すぎるわあー(´∀`)ノ

変わっちゃった下弦と夜の海の衣装
素敵だけどなんだか
ものすっごくゴージャスなバスローブみたいで
さらに萌ゆるすよ~ww(え

この表紙がこれまた んふふ・・・(壊)
やっぱりこのお方は王子様でございますのねん(は)

また妄想が・・・笑


来週はけりたんとくしゅー☆
楽しみだああぁぁ

んあ!
鏡コン横アリ公演レポもあるのね!!
買わなきゃ買わなきゃっ!!


