--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2006    すみません簡潔に
時間が無いので簡潔に書きますー

朝から頭の中こーちゃんこーちゃんこーちゃん
こーちゃん祭り開催ちゅーアヒャヒャ(壊)
テンション上がりすぎて
朝からひなたにハイテンションメールしちゃいましたわん(*´∀`)ノ(おい)
あんな素敵なヒト犯罪犯罪笑(内輪ネタ)

ほんっと
DVDお願いしますー
出していただければしっかりと買いますから!

オーラスのトリプルアンコ
MY WISH歌詞間違えまくりだったとかww

もう、かーわーいーいー!!!!愛

はあはあ・・・(疲


妄想しながら(ぇ)
もうちょっと勉強してきます


コメントとメールの返事は時間もないし遅いので明日しますね!
メールまたまたハイテンションかもー笑
10/31/2006    29日の行動記
昨日は横アリと水槽に行ってきました!
長くなるので続きからどうぞ☆
more open !?
10/30/2006    年明け
ケリー
年明けたら地方
そしてどこかにTank2建設予定!
2月当たりに公演開始!

今の水槽は結局取り壊されるんだね
寂しいなー
でもソメイヨシノは残るとか・・・

どこに新しく造るのかなー

何はともあれ
来年また素敵に華麗に乱舞して下さいっ

会いに行けるといいな
10/29/2006    戦利品その弐
20061029231206
くーさん可愛いー!!愛
nさんほんっといろいろありがとうございました!>私信
10/29/2006    100公演目!!
20061029170159
もうすぐ始まる!!
10/29/2006    鏡コン
突然の出来事で
一部に入ってきましたー!
こーちゃんやばいやばいやばいy(強制終了)

詳しくはまた
10/29/2006    戦利品その壱
20061029105431
ほとんど並ばずにグッズ買えたー!!

ライブフォトとオリジナルフォト売切れだってよおい(泣)
ライブフォト欲しかったよー!!
入荷するのかなー・・・
聞いてみるかー
10/29/2006    電車の中から
眠い・・・

でも時間勿体ないから
英単語詰め込んでます

後ろの方のおじさん集団の中の人の着メロが
チャルメラなんですけど・・・笑
10/25/2006    放置すみません;
なんとなく(?)元気です
最近まともにブログ書いてなくて
メールも放置多くて
ごめんなさい

最近、妄想が日課です(え)
妄想って楽しいww

このいきさつはですね(特にいらない)
勉強してる子がいるのであんまり喋ったりとかできず
あとは、自分の自由時間が確保できるのは夜中なこともあり
その結果、妄想に走りはじめますた!!苦笑
今ではいつでもどこでも妄想してます(危険)

いやーでも妄想っていいよww
誰にも迷惑かけずに幸せになれますからね☆

・・・最初から何書いてるんだ自分;

そんなことはさておき(おい)
24日にSHOCK申し込んできましてた!!
大安だったからね!
去年、相方に「大安に申し込んだらいいよ!」と言われて
大安に申し込んだら当選したのでなんとなく、ジンクスみたいな感じで
お金は親に払っておいて貰って・・・ってことは秘密で

もう何でもいいからチケあたれえぇぇーーーーー!!!



『正直 I Love You』のこと書いてなかったのでちょこっと感想
  

何なのあの可愛さ!!!


もう死にそうに可愛い!!それと、エロいっ!!笑

カートに乗っかってるのとか
鼻に指当ててピースするのとか
黄色い帽子とか
花風呂とか半身裸とか花風呂とか四つん這い(ん?)とか半sh(強制終了)

ばくさんごちそうさまです!!(おいこら)

あの一冊で相当元気出ます!!



最後に
29日に横アリと水槽に行くので
絡んでいただける方いましたらぜひとも絡みましょう!!
コメントかメール(リンクのところからお願いします)お待ちしてます!




相方>おひさしぶりです
元気してる?だいじょうぶか?ちゃんとご飯食べてる?
なかなかメールしてる暇も無いから、ブログを頼りにしております
なんかあったらその時はちゃんと連絡入れます!

トキオのアルバムすごくよさそうだねー☆
暇があったら貸して下さいー!
どうにもこうにも買えるお金がなかったorz

これからまたお互い大変だけど頑張ろうね!!
ではでは、身体には気をつけてね!
JEでUPしてますっ!!


かっこよすーーーー!!!!!!

早く予約しにいかな!!
10/20/2006    ALWAYS
おひさしぶりですー

やっとのことで一昨日テスト終わりましたー
結果はまあ、うん(何)

昨日いろいろあって
今日もちょっとあって
まあ、主にクラスのことですけどorz
昨日は勉強やってても集中できず
かと言って寝られるわけでもなく
何をするでもなくただぼーっとして時が過ぎました

胃が痛いー・・・

メールかなり長いこと止めててごめんね>私信
ごめん、もすこしいいかな
今、ダメだ自分・・・

今日ひさしぶりに“ALWAYS”聴いたらなんでか涙止まんなくなった
でも、聴いたらちょっと落ち着きました

あー、もう好きだあああああ・・・orz (何)



ってことで(どんなことで?)

正直 I Love You

届いたっ!!
かわゆすぎるーーーー(悶)

写真集見てたらものすごく癒されたww
これでまた頑張れる



明日はまたまた模試です
2週連続記述模試
化学が半端なくやばい・・・
やんなきゃ
そして早く寝なきゃ(え)















Yes,さあalways両手を広げよう
願いが空へ届くように
その手は夢と希望を
掴んでくためにあるのだから・・・
more open !?
11月29日

KinKi Kids 

“Harmony of December”

発売決定★
10/19/2006    今日もLFこーしんっ♪
10/19/2006    
more open !?
10/18/2006    LFこーしんっ
10/16/2006    LF更新☆
10/13/2006    とうとう
今日でセンターまで99日

大学試験日まであと一ヶ月

来週は後期第一考査

何がなんでも
頑張らなきゃ
10/10/2006    会報きたー♪
こ、こぉちゃんっ
・・・敢えてつっこまないけどさ、
ちょとわたくし衝撃を受けましたわ(誰)
やっぱり王子も27ね(え)
まあ会報だからね
別にいいけどね(何様)
そんな王子が好きだもん(何)

つよんはちょっとクマが心配〃

内容は
DMBBセカンドライブレポもインタビューも
割と満足っ(●´∀`)ノ

SHOCK
いつにしようかー・・・
迷い中
その前に当たるのか、な、
席とかどこでもいいから
チケ当たって!!
今日は
大好きな円華たんと
素敵なひろし様(爆)
のバースデー♪

二人ともおめでとう!!

二人に会いたいー!
10/09/2006    衝撃打
うわ、また消しちゃった・・・

どうもこんばんは
パソコン開いてる暇なくて
1週間半ぶりくらいに開いたら
ウイルススキャンされてないわ
途中で動かなくなるわで、大変でした;

開けなかった間
ラブラブ堂本とか昨日公園とか
書きたいことがいっぱいだったけど
だいぶ過ぎ た orz

ラブラブ堂本の配置とか配置とか配置とか(しつこい)
あのスパッツとかよ萌えすww
プリプリプリティー好きだー☆
こーちゃんの眼鏡も萌えww
指輪してる手も萌え
・・・あ、だいぶ経っちゃったから書かないつもりだったのに書いてた;

そういえば
KinKiコン振り込んできました!
一口しかやらなかったけど当たるのかなー・・・
漏れたらどしよ・・・
今回のケリーもこーちゃんも申し込まなかったから
当たる!とか勝手に思ってますけど(おい)
当たらなかったらホントにどうしようか
もし漏れたら、余った方
ki3-51v24_natsumoyou...●xxne.jp  ●→@
までご連絡をお願いします!!

SHOCKも日程とか決まったみたいですねー
行きたいよー!!
1公演でいいからチケ当たりますように・・・


話はだいぶ変わって
こないだ衝撃的なことがありました
それは授業中に起こりました
友達(男)(席は結構離れてる)の持ってたタオルに
赤い文字(一単語)と薄いグレーの文字(いっぱい)が書かれてたのがふと見えて
「へえっ?!も、もしかしてあれ“SHOCK”じゃない?!」
と瞬時に思ってしまったんです(痛)
その後、あまりにも気になって聞いてみたら
「コウイチドウモトのー・・・」

キタ――――――(・∀・)―――――――!!!!


なんと以前、観劇した会員に配ってた記念品のタオルでしたー!!

いろんな意味で自分すご・・・(痛すぎる)
自分は完璧なオタクだと再認識!!(激痛)
席は確実に5メートルは離れてたよ、うん
目悪くなってきて、遠くがよく見えないのに
一目見て分かってしまった自分に乾杯だよ(は)
痛いのバンザイっ!!(待)

彼が“コウイチドウモト”と言ったのも気になりましたが(笑)
なんで持ってたのか気になって聞いてみたら、おばさんが大ファンだそうで・・・
「絶対におばさんと熱く語れるよ!」
とか危うく言いそうになりました(流石に口には出せなかった)
あと、「それちょうだい!!」とも言いそうになったんだorz
あー、危なかった・・・後者は特に言わなくてよかったー・・・
彼にはバレても別にいいんですけどね(てかバレてるだろ)
あれが分かるのは学校にそういないと思うし

これはもう、ここ最近の中で一番の衝撃的な出来事でした
持ってたことよりも何よりも分かってしまった自分にびっくりしました(爆)
痛いリストに登録だわこれ;


この下ちょっと暗めなので隠しときます
more open !?
10/06/2006    LF更新
10/04/2006    独り言
良い方にばっかり考えちゃダメだ

もしダメだった時のことを考えると
逆に恐くて
不安に押し潰されそう・・・

最初からダメ元なんだし
あんまり期待しないでいこ

そしたら
踏ん切りがつくかもしれないし・・・

やっぱり欲張っちゃダメなんだ
10/02/2006    支えの言葉
迷わずに歩くのは
誰も出来ないよ
想い続け
手を繋いで
微笑んで
