--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2006    冬コン決定!!
これでまた頑張れるっ♪

頑張って絶対行くぞー!!!
KinKiに会うぞー!!!
09/29/2006    LF更新
ありがとう

あなたがいるから頑張れる
09/28/2006    旱天慈雨
うわ、書いてたのに消えたorz


眠くないよーどうしよ;
課外あるのにー・・・
これ書いても眠くなかったら
英単語でも覚えよ


校内選考のことで
応援して頂いたアド知ってる方に
メールしようと思ったのですが
時間があまりなくて全員に出来ませんでした;

日にちも経ってしまったし
これでもう合格した訳ではないので
今回はブログを報告と代えさせていただきます



あ、今日ジェネジャンだー
スピリチュアルかあー
自分のオーラ見てもらいたいわー




以下独り言なのでスルーしてもらって構いません
最近こんなの多くてごめんなさい

more open !?
09/26/2006    透花さん☆
溜めちゃったのでちょいちょい消化していきますー

まずはサチから回ってきました!

☆エンドレスバトン☆

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足して下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください。


more open !?
09/26/2006    第一関門突破☆
指定校推薦貰えることになりましたー!!

応援してくれたみんな
ありがとう!

本番頑張ってきます!
あ、学力試験は無くて
面接だけみたいです

運命は
11月12日・・・

面接練習頑張らなきゃー

これで合格決まった訳じゃないから
これから勉強してきます
どっちにしろセンターは絶対受けるし

あ!
指定校貰えたので
10月29日横アリと水槽行きます!!
グッズ買いに・・・笑
会場には入りません
試験終わるまではコン行かないって決めたので
やっぱり入れない
お金もないし;(こっちの方が大きい)
音漏れで十分!!(悟)

ではまた公民館行ってきまーす
09/25/2006    緊張緊張
校内選考結果
今日ではなく明日発表だそうです!

またまた緊張だー((人Д`*)
09/23/2006    戦って戦って
昨日は指定校申し込みの締め切りでした

貰えたらいいな・・・


貰えなかった時のショックが大きくなると嫌なので
最初からそんなに希望を持たず
貰えないの覚悟で出してみたので
あんまり期待はしてないのですが
やっぱり出したからには
貰いたいなー・・・

月曜には校内選考結果出るかも・・・

緊張するー!

校内選考に関してはもうどうにもこうにも頑張れないので
試験の勉強頑張ります!

コンでアリーナ席なんて望まないから(そこか)
どうか運が舞い降りてきますように・・・!



最近なんかいろいろあってクラスにいるのが嫌です・・・
最初からだけど
最近余計に友達の考えてることがわかんない・・・
それが1人だけじゃないから
もう重過ぎて対応しきれない

人を振り回して
人を見下して
人に押し付けて
人を弄んで
自分勝手にしてて
何が楽しいんだろ・・・

無理矢理人に合わせたり
もう嫌だよ、疲れた・・・

あの人はあの人で
あたしにばっかり溜まった愚痴を言わないで
そんな話毎日されてたら頭おかしくなりそう・・・
毎日聞かされる身にもなって

毎日たくさんの人に気を遣って生きていくのは辛いよ






私信>
メールごめーん!!!
今日は遅いから明日返すね!!
ホント放置ごめん;

09/21/2006    独り言
強くないくせに
強がって強がって
我慢してる自分が

嫌だ・・・

自分がわからない・・・
09/20/2006    うおお
けりたんNEWグッズ

可愛いんだけども!!!


う"う"ぅぅぅ
 
ほじ い"ぃー orz


Tシャツなんてことしてくれるんだ(え)
あれじゃ買いたくなるじゃんかー(泣)

くーさんは可愛すぎるし

鏡コングッズも買わなきゃいけんのだし(は)


どうしよ orz
もう遅いけどどうやってお金貯めよか・・・


さっきつよの写真集も予約してきたし
どんだけお金飛ぶのさ?!(聞くな)


そのうち冬コンやらSHOCKの申し込みも来るし・・・


はっっ!!

大事なこと忘れてた(汗)

会員期限も切れ る よ おい(泣)


やばいとかいう問題じゃないわあこれ


ジャニさん頼むよまじで(え)
いよいよ再追加初日!!

今回もケリーらしく最後まで頑張ってね☆


今回は会いに行けないけど

ライブが成功するように
ケリーに愛が届くように
いっぱい応援してます

水槽から水が溢れるくらいに
泳いで泳いで乱舞しまくれ!!




こーちゃん
mirror初登場1位おめでとう!!

初動12万枚!

こーちゃんも鏡コン頑張って!
こーちゃんにも会えないけど応援してます!
09/18/2006    Smgo更新
福岡、今日は天気大丈夫みたいだね!
よかったあ☆
昨日は残念ながら台風で延期になっちゃったから
今日が福岡初日だけど
今日も怪我しないように
頑張って!!
09/16/2006    待ってたよー!!
こーちゃん
『世にも奇妙な物語』
出演決定っ!!
やっとドラマきたぁww
時間は短いだろうけど
ものすごく楽しみ☆

鏡コン名古屋終わりましたねー!
こーちゃんもMAもお疲れ様!!

忙しいのでセットリストだけ見て
さっそくMD編集して聴いてます!

次は福岡ですね!
今日からでしたっけ?(おい)
あ、明日からか〃(忘れるなー)
友達が参戦だー☆

けりたんももう少しで初日ですね!
ちらっとNEWグッズの噂を小耳に挟みましたー
あれって本当かな!?
行けないのにどしよ((人Д`)
欲しいよー!!うぅぅ・・・
でもお金ないわーん(*´∀`)アハハハハ
鏡コングッズどれだけ買うと思ってるの?(聞くな)
そう言いつつ結局買う方向ですが
買いに行けないという問題が・・・
まあ、始まってからまた考えようかなー

話しは変わって
昨日と一昨日は恒例の球技大会でした!
うちのガッコは行事がすごく盛り上がるので
応援だけでもかなりの汗;;
家に帰って死んでましたorz

んでも、男バレの試合カッコよかったー(笑)
迫力ありすぎでした!
あれは見る価値ある!

今日はさっきまで課外だったりで
疲れがだいぶ溜まってます・・・
メール放置のみんなごめんね;
落ち着いたら返します。
09/13/2006    写真集☆
噂になってた

つょの写真集発売決定!!


やったあーww

可愛い子ちゃん大量でお願いしますねー(え)







あ、お金・・・
今年お金飛びすぎ・・・
いよいよ始まりましたねー!!

今、家でmirror聴いてます★

どんな感じなんだろ・・・
かっこいいんだろなー〃


でも、とにかく今は成功を祈るだけですね、


よしっ!愛エプ♪まで
もうちょっと勉強頑張ります!
mirrorフラゲしてきましたー!!!(つなびィUP済み)

うひゃーいww
初回ぶあつーいww


※本日いつもよりテンション高めですので気をつけて下さい


二の腕キターーー(((>∀<)ノ〃ーーー!!!!
(↑二の腕見て通常も買うと決めたヤツ)

曲は只今5回目(たぶん)のクロスぅぅ~♪
明日は初日だもんねー!!
今日の聴き込みは大事ですよー!!(は)

私的にアルバム曲で好きなのは
十字架とOne more XXX...とSNAKEと下弦とヴェルヴェットです★
下弦はやっぱすごく好きですっ

明日から鏡コン始まるんだねー
なんかもう始まっちゃうんだーっていう気分です

まあ、今回は常にお家で1人鏡祭りですので(笑)
ネタバレ、感想などなど、なんでもお待ちしてますー☆
行かれる方どうぞ送りつけてやってください!!(おい)

そしてなによりも
楽しんできて下さいねー!!


今、クロス聴きながらこれ打ちながらPHOTO BOOK見てます(笑)


こーちゃん
マジかっこえーーーーーーーーーーー!!!(悶)

はい、曲の話に戻りまして(おい)

SNAKE
もうね、エロい!!笑
久保田さんこれをこーちゃんに歌わせるとは
えろすですなーああはははあww壊(意味不明)

って書いてる時にSNAKEきたぜーいww
うやっほいうやっほい☆(危)
そんでもって鏡写真集(勝手に改名)のSNAKEは
女の人の手がなんかエロいーww
私的には二枚目の女の人の手を掴んでる写真の
こーちゃんの顔が好き☆(え)

今日は寝られる気がしないので
これからまた聴き込みしてきまーす!
頭の中は早くも鏡祭りだよ~♪笑
今日で歌詞までも覚えちゃいそうだよ;;

うひゃww
下弦だっ下弦だっ♪♪
下弦の写真も好きだぜーい!
てか写真全部好きだぜーい!(誰か止めて)

このアルバムで
当分の間頑張れる気がしてきたっ!(単純)



明日の初日が大成功しますように!
こーちゃんを始め、MAやダンサーさん達
身体壊さないように、怪我しないように
頑張って下さい!!





追記

友達が好きな歌手さんが刀持ってる写真があって
“これがカッコいいんじゃん”と言ったら
“・・・マニアックー;(軽く引き気味で)”と返されました(苦笑)
ごめんよマニアックで;;
でもそゆうの好きなんだよね 笑


“血まみれ同盟”参加させていただきました!!
故意的に出された血とか(採血など)
生で見るのってすごく苦手なのですが
(貧血検査で採血した血が並んでるの見て貧血起こすような人ですから;笑)
血まみれ王子は大好きです!!
かなり萌えますーww笑
09/12/2006    LF更新★
09/11/2006    明日はフラゲっww
こないだ興奮しすぎて
書こうと思ってたこと書くの忘れてましたorz

髪の毛切ってきました☆
ちょっと前にも切ったのですが
思いっきり失敗されて;;

なので今回は違うところに行ってきました!
そこまで短くするつもりはなかったのですが
ショートになりました
髪の毛の量が半端なく多いので
美容士さんがいっぱい剥いてくれて(つか剥きすぎ;)
だいぶ短い感じに見えますー

でも前よりだいぶマシになったからよかったかな



鏡コンのグッズの詳細でましたね!

こーちゃんらしい感じのグッズですねー☆

行かないんですけど
横アリに妹に買いに行ってもらえることになったので(半強制的)
軽く計算したら・・・激しい・・・よ(汗)

高いから止めようかと思ったけど
リングとかネックレスとか
やっぱ欲しいよなあああー・・・
コン行かない分チケット代はないんだし
やっぱ買おうかなー・・・悩むなあー
基本、グッズは大体買う派ですけどちょとキツ・・・

てかペンライト出るのかー!!しかも3色キター!!
ここは赤いっときますか!(笑)

今年どれだけお金使ってるんだろ・・・恐いなー;

といいつつも

明日mirrorフラゲっ♪
初回・通常ゲットしてきますー!!
楽しみだああ★
二の腕えええぇぇぇーーー!!笑



最後に
ミハエル今季で引退ですね
F1のことはよく分かりませんが
なんとなく寂しい感じがします(><)
09/10/2006    LF更新☆
09/08/2006    血も滴るいい男
ある方から頂き
下弦のPV見ることができましたー!!!
ありがとうございます!!!
なんと御礼を言っていいのやら・・・

 死 に そ う でした(悶絶)

血が跳ね返ってる感じとか
もうたまらなく好きです(切実)
あとはやっぱり
「おりゃー!ゔおぉぉぉ!!」
みたいな声ですか、(←聞くな)
それとあの目付きね、
あんなにSっ気たっぷりな目で見られたらもうそれだけで
死んでしまいそうです(は)

とにかく
商品化して下さい!(←最近こればっか;;)

勉強終わったら
PVとSHOCKのJapanesque
二本立てで見よ★
テスト終わったーいろんな意味でね;笑(←笑えない)

ひさしぶりにパソコン開いたら
テンプレが表示されてない!!!!
なんで?なんで?と思って探ったけどわからないし直らないので
変えてみました(笑)
お暇でしたらピンクの月をドラッグしてみてくださいな

動くから!!

今日はテスト終わったと思ったら
模試返された よ orz
判定上がったけど、英語死んどる;;
あまりのやばさに
家に帰ってから本屋行って英語の問題集買ってきますた
ついでに迷ってた大学の赤本も

今週の土曜日にまた模試あるので頑張ってきます


話は変わって
DARSのCM見ましたー!!(遅)
テレビじゃなくて森永さんとこで・・・
最近テレビを殆ど見てないのでCMに遭遇できません
因みに一昨日のHEY!③にけりたん出たなんて知りません(おい)
DARSの30秒CMも流れたなんて知りません(つ△<〃)

その頃あたしは公民館で
坊主で筋肉ムキムキの恐いにーちゃん2人組み
の横でテスト勉強してたよorz
何度か目が合っちゃって恐かったー;苦笑

あと
M-ONで下弦PVがフルオンエアされたとか!!
うちは見れんのよー(泣)
かげんんんんんn-(壊)
ホントにじらさないで売って!!
いくらでも買うからさあー!!(爆)

めざましは妹がビデオとっててくれてて見れましたー☆
殺陣のとこ流してくれてたねー!!!!わかってるねーwwんふふ(は)
刀ぶんぶん振り回してるこーちゃんが好きなの!!(←聞いてない)
まあでも、よろしく頼みますぞ、JEや事務所の方々!

日曜の堂兄はこーちゃんぶっ飛んでましたねー(笑)
可愛かったわんww(笑)
あたしのお友達さんが収録に行かれたそうですー★
ちょっと前にも行かれてるんですよー!すごいっ!!
いいないいなー♪生でいちゃつきっず見れるなんてー!!
メールありがとうございました!放置気味ですみませんー>私信

日曜のウェブの町田君の読みました☆
MA大好きだよ!
MAのこといっぱい応援してるよ!
MAでよかったっていつも思うよ!!
今回ソロコン行けないのがホント残念だよー
ダンス大変だと思うけど身体壊さないように
怪我しないように頑張って!!!



なんかまとめ書き・・・すみません;



コメントありがとうございます!!(嬉)
明日返事書きますね!
09/04/2006    Smgo☆更新
下弦のPV売ってー!!
こーちゃん頼むー!!!(爆)

私信>明日明後日テストだから
メール返すのテスト終わってからになっちゃうかもー(><ノ)ノ
ごめんね!!

んあ゛ー
物理わけわかめだよーへるぷみー(壊)
09/03/2006    あ、あれはピ、PV!?
妹が録画してたCDTVを見てて
「ニューアルバムやるってよー」

ダッシュで(ビデオだってのに)見に行ったら

下弦キターーー(д<=(・∀・)=>д)ノーーー!!!

あの映像てぴーぶい?!
あれやばいっっ(汗)
あーれはもう、やばいよホントに(悶絶)
あれ特典にしてー!!
寧ろ販売してくれてもいい!!
買う買う!!!
うっひゃーwwやばっ(悶)(←リピ中)

ホントあーゆー格好好きー!!

もっかいリピしてこよ
09/03/2006    着うたゲット★
下弦の月
とっちゃったあーーっっ(>∀<艸)

ラジオで聴けなかったんだけど
下弦いい!って聞いたから
どんな曲か気になって
取っちゃった(笑)

下弦の月ねー
ストライクっっ(何)

この曲すごい好きだー!!

こーちゃん下弦はコンで、
和装で歌いそうだなー☆
和装大好物ー♪(聞いてない)
和装こーちゃんめっちゃ好きーっww

そこだけでいいから見たひっ(まだ着るかわかんないって)
和装っ和装っ和装っ♪(壊)

朝からテンション
おかしくなってきたっ(。∀゜)(危)

よーし!
今日も勉強頑張ってきまーす★

下弦っ下弦っ(笑)
