--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2006    うひゃーっww
今、トキオのニューCM見たぁぁー★
あのCMいいっっ!!笑

それだけっ!!(おい)
それでは塾行ってきますー

私信>昨日メール返せなくてごめんね((人Д`)
寝ちゃってた;
帰って来たらメールしまーす♪
08/29/2006    どヤ!・・・
野球なんなのー!!
途中、雨で中断しちゃったのはしょうがないけど
まだ放送中ってないよー!!
もう11時過ぎちゃったから
今日は、どヤ!ないよね・・・
せっかく今週も二人なのに!
いちゃつきっずトークが聞けるのに
mirrorオンエアなのに
それを楽しみに勉強してたのに
ないとか酷いよ〃
10分でも大事な時間なんだよー(泣)

ちゃんと時間を区切るか
時間ずらして放送するかしてほしいよ
どうしていつも野球優先なんだろなー
だからプロ野球は好きじゃないんだよ ね

あーあ
いちゃつきっずうぅぅー
こーちゃんアルバムぅぅー
今日、指定校推薦の発表がありました!!


あたしが第一志望の大学

ありましたー!!!


因みに募集は1人

その大学しかその学部は来てないし
狙ってる人、他にもいるらしいのですが
評定も今のところ大丈夫だし
一応出してみたいと思います
これで決まったら
11月にはもう受験終わっちゃうんですよ!
めちゃめちゃ早いよね・・・
そしたら余裕でKinKiに会えるんだよー!!!(そこか)

東京ドームでKinKiと握手っ!!(は)

KinKiに会うためにも
ぜひとも推薦で決めてしまいたい・・・

厳しいかもだけど
頑張ってみます!!!


来週、大事な第三考査があるので
パソコン開かないかもです・・・

ではでは本気で頑張ってきます!!
08/26/2006    10000日目
今日2006年8月26日で
つよが生まれてから10000日

りえ☆ありがとう!>私信

これから何日経っても何年経っても
ずーっと応援し続けますよ!
この世に生まれてきてくれてありがとう
つよと同じ時代に生きられること
つよを好きになったこと
それを通して素敵な友達に出会えたこと
すべてに感謝です
08/25/2006    夏休みしゅーりょー
高校生活最後の夏休み
終わりました!
早かったー・・・

もう今日から普通に授業開始です
金曜だから6限までかあー
長いなあー
あれ?課外よりは長くないのかな?!
・・・長くないか(笑)
まあどっちにしても頑張ってきます!(笑)



追記>M誌のMABOがやっばい
今回のMABO、写真もインタビューもすごくいいわ(笑)
てゆうか、MABOいいわ(笑)
こーちゃんの写真、1、2枚目カッコイイけど
3枚目なんかおもしろい・・・(失礼


どヤ!すんごいおもしろかったー(笑)
夫婦漫才のようでしたよ!笑
ラジオもやっぱり二人がいいなー
08/23/2006    我慢
しなきゃ・・・
ってことで(?)

こーちゃんソロコン&ケリー再追加

行きません ((>д⊂グスン

こーちゃんは絶対
いろいろ魅せてくれると思うし
ケリーはケリーで
追加とは違った形で再追加
やるとかなんとか言ってたらしいじゃないかよおいー(え)

でも行きません

これでも受験生だしね・・・
志望校が今の所1番低いのに危険て
やばいとか言う問題じゃない(死)
それに来年には絶対に延ばせない

推薦枠貰えれば
冬会いにいける可能性は大いにあるから
今回は行きません
行きたいけど
めちゃくちゃ行きたいけど
行かない!!

離れてたって愛は伝わるんだよー(*`ε´)ノ

今、本気で悟りを開きそうだよ・・・笑

学校のみんなもすっごい頑張ってるし
模試も化学がすっごいよくなってきた!!
だから頑張るー!
テンションおかしくなってきたわん(何)

行かれる方
レポ等待ってます(笑)

では
これから公民館行って
勉強してきまーす!
08/22/2006    いまさら 第二弾
ケリーライブレポの続きですー

やっと出来上がりました(遅)


more open !?
08/20/2006    E☆E緊急速報!
ENDLICHERI☆ENDLICHERI Live "The Rainbow Star"

9月20日~10月29日

24公演再追加決定!



すごっっ!!

歌を歌って 泣いて 笑って
あなたに愛してると云いたい
これだけの日を跨いで来たのだから


           song by ENDLICHERI☆ENDLICHERI



追加30公演
全76公演

たくさんの素敵な日々を
たくさんの愛を、言葉を、歌を、音楽を、空間を


ありがとう


そして
ケリー、バンドメンバーのみなさん
本当にお疲れ様でした


今日でラストだけど
また、ケリーが乱舞してくれることを
心から願っています

今日は行けないけど
水槽に向かってパワー送ります

参加されるみなさま
ケリーやバンドメンバーのみなさんと
たくさんたくさん楽しんでくださいね☆


参加されてる方
レポ、感想、興奮メール等送りつけて頂いて構いませんので
お待ちしてます・・・笑
(因みにメールはリンクの*りんごへメール*からどうぞ)
(今まで絡んだことのない方でもお気軽にどうぞ!)




水槽が
たくさんの愛で溢れますように・・・



そして


素敵なラストになりますように・・・

 


Don't dream. just be it.

夢を見るな。自分が夢そのものになればいい。


愛に生きて愛で死ね
                            
             
                   by E☆E


2006.8.20   りんご
残りはとうとう2公演になってしまいましたね
いまさらすぎるのですが
8/6のレポというか感想というかなんというか感そ?・・・orz
せっかくメモっていたのでいまさらだけど(3回目)書いてみます
残り2回だから、これを読んでもう一度今までのライブを思い出して頂けたら・・・(綺麗にまとめようとするな!)

ホント遅くて申し訳ないです
待っていて下さった方、すみません

読んで頂けたら嬉しいです





4日から新グッズとして
くーさんつきのストラップが入荷されてました
くーさんがめっちゃ可愛かったので2個買いたかったのですが
1人一個の制限になってたので1個だけこーにゅー
ついでにパンもこーにゅー

水槽に行った時にちょうどケリーや他のみなさんがリハしてましたww
あたしが聴いたのはセッションみたいな感じだったかな
でもライブ前にリハ聴けてよかったですー

そしてお友達のお姉さんに久しぶりにお会い出来たので
堂兄ライブのお話しやライブのお話しなどいろいろさせていただきましたww
ほんっとに嬉しいことに昔のテレビ番組をダビして下さいましたー!!
私信>もう本当にありがとうございますー!!
なんとお礼を言っていいのやら・・・
まだ見れていないのですがすごく嬉しいですっ☆
時間が出来たら早く見たいですー!!
次いつお会いできるか分からないのですが
早くお会いできるように受験頑張ります!!
ビデオ見てパワー貰いますねっ♪
オーラス本当に楽しんで下さい!

そしてそして、るいにも会うことが出来ましたあ☆
るいのお友達も何人かいてそのみなさんとも絡めて
すごくよかったです!
絡んで下さってありがとうございましたww
るいありがと
また会えるときには会おうね☆


それでは
レポといえないレポですが
遅すぎるので隠してみました
続きからどうぞww(苦笑)
more open !?
08/18/2006    復活っっ!!
したってー!!
パソコン元気になりました☆
ウイルスが入っちゃったらしー;
でももうだいじょぶだって!!
これで書けるー♪
よかったよかった!

今は、近くの公民館で勉強中です
10時まで頑張ります!

あのですね
ここから見える警備のおじさんが

可愛い・・・笑

カウンターの所に座って
監視してるんだけど
椅子が回る椅子らしくて

くるくる回ってるの(笑)

ではでは
頑張ってきます!
08/18/2006    うわーん
パソコンたんが病気になりましたι
やっと出来ると思ったのにまた出来なくなったよ↓
うわーん(泣)

今日、治療してもらいます・・・
早く元気になって!!

レポ書け ん とです (焦)
08/17/2006    おはーですー
今日から課外再開でっす

嫌だよ

人に会うのが・・・(え)

かなり萎える・・・(重症)


朝のうちにレポ仕上げようと思って頑張ってたけど
キーボード打つ早さが遅いのと時間がないのとで
結局終わらなかったよ;

帰って来たらしあげちゃわなきゃー

では課外いってきま  す  ね
08/15/2006    帰るよー!
20060815151518
お家に帰りますー〃
隣に入って来た新幹線を撮ってみました☆(わかる人にはどの新幹線かわかるはず)

家に着くまでまだまだ時間がかかるので
お勉強してます・・・
昨日遊びすぎた;

この先ずっと圏外になっちゃって
ケータイ使えないのでまたー〃
08/13/2006    おじちゃーん
昨日のキンキラで(聞いてないけど;)

相方ホントにありがとう!!頼んでよかった。助かりますー>私信

こーちゃんが
お姉さんが結婚すると言ってたそうですねー!!
お姉さんおめでとうございますー!!

相方!あのお姉さんだよ!あの氷のっ!>私信

お姉さんの結婚ってすごく素敵なことですけど
ってことはだよ、こーちゃんが
あのこーちゃんが
おじさんになるかもですよ!!(☆´艸`)ププッ(←失礼)
お姉さんに子供が生まれたら
“こぉいちおじちゃーん”とか言われちゃうんだよ〃笑
ご、ごめん、笑っちゃう(愛)

『こぉいちおじちゃん、おそらとんでるー』みたいなこと言われちゃったり?!笑
・・・本当の“フライ,ダディー,フライ”になっちゃうよ〃(違!しかもわかりづらい)

そろそろ“ヅラ”ネタやめないと
甥っ子姪っ子に
『こぉいちおじちゃんは・・・』
って本気で思われちゃうよ!こーちゃんっ!!

こーちゃんがおじさんとか考えるとすごいね・・・
あんなキラッキラした人がおじさんだよ〃
ありえないわ・・・
いくら私生活はオヤジだって言ってもかっこよさには敵わないもん〃

でも会ったら絶対車の話されそうだよね;
誰も聞いてくれる人がいないからとか何とか言って!
それは勘弁だけど(え)
親戚に堂本光一とか
おじさんが堂本光一とか
ホントすごいわ・・・

お姉さんだけじゃなくって
こーちゃんたちも、テレビで抱き合って(@タモステ)ないで
早く結婚しちゃいなよ!!
って思ったってのはここだけの秘密で〃笑

なんだか妄想が膨らみ過ぎてすんごい長い;(汗)
お姉さんの結婚の話しか聞いてないから
どんなことこーちゃんが言ってたかは
聞いてからのお楽しみにしておきますww

こぉいちおじちゃん・・・笑笑
20060813122457
祖父の家のすぐ近くの海

夏模様がよく似合う場所だなあー〃
地元よりかなり田舎だけど
こゆう場所もいいな☆
08/11/2006    旅立ちます
ちょと15日まで祖父・祖母のところへ行ってきます!
なのでその間パソコン触れませんー(泣)

行く前にケリーライブとフィルフェスのレポ書いちゃいたかったんですが
書く時間がなくてできませんでした・・・
また遅くて申し訳ないですー


そんなわけで少しの間またケータイから登場しますー



昨日は1年の時のクラスで花火しました☆
メンツは大体いつも来るメンツだったけど楽しかったあww





08/08/2006    フィルフェス☆
明日相方ちゃんと行ってきます!
やっぱりなんだかんだ言っても楽しみっ★

昨日は相方ちゃんとお家デートでした♪
KinKiやらブイやらトキオやら今のジャニやらいろいろと
いつものようにゆっるーく話しました
たのしかったあww
ケリーグッズや会報やこーちゃんの裸ジャケを見せてあげました!
(ケリーグッズはいろいろ出して結構無理矢理見せたけどι笑)
会報はこーちゃんの寝癖姿を見ながら二人で大爆笑!
やっぱり何回見てもソロコンリハの写真は笑えるー(こらこら)
あれでそーやんぐとか歌ってたと思うと吹きそうです(←失礼極まりない)
そんなこと言ってもそんなこーちゃんだからこそ大好きですよ(笑)

んでも気になるのはあの会報の写真のチョイスの仕方〃
ブイでもそうみたいですよー
どんな基準で選ぶんですかね・・・

そいや会報来てたね★
ケリーだと思ってたら堂兄だったから“あれっ”って思ったけどよかったww
こーちゃんのエクステ写真がやばいっ
マネージャーさんに感謝ですー

やばいといえば
タモステのハグきっずを見てからもうホントやばすぎて
ずーっとリピしてます★
あれだけでもうおなかいっぱいっ
ふたりでずっとそうしててくれっって思います(笑)
またリピしよーっと
行ってきました!
受験前ラストライブ終わっちゃったよ〃
今回のもすっごいよかった☆
前回とはホントに全然違ってて
違うライブに行ったような気分

いっこだけ・・・
『これだけの日を跨いで来たのだから』
ラスサビはずるいよケリー
もう来年まで会えないんだなーって思ってたら
それがきて、もう
ぐわーって込み上げてきて
泣いてしまったよ〃

んでも、ケリーのパワー
しっかり受け取ったよ!
ケリーありがとう
受験ホントに頑張るよ!!

その他感想は後ほど・・・(ちゃんと書くかは不明・・・いつも申し訳ないですorz)

そしてそして今日絡んで下さったみなさん
ありがとうございましたあ!
楽しかったですー♪
また会えそうな時には
ぜひぜひぜひ!!
また会いましょしょしょ★笑
初めてのみなさん、上手く絡めなくてごめんなさい;
ぶっちゃけものすっご人見知りだったりすることは
ここだけの秘密(え)
きっと次はだいじょおぶ~♪笑
いや、大丈夫にさせますからっ!!
ブログでも絡んで下さいまし☆

今日の堂兄は
こないだのライブの放送だあ♪
『Music of Life』ちゃんと放送されるみたいだねー!!
よかったあ☆

今ふと思い出したー

オープンキャンパスの説明会が始まるまでの間で
後ろに座ってた男子2人組が
なぜか突然

「左手でナイスガイ」
「そうそう。あと、青春の1ページとか言ってたよな」
「イェーイ(笑)」
「あっははは(笑)」

みたいな会話☆

すぐ反応しちゃった(笑)
でもなんでイキナリだったんだろ?
あたしそゆうこと発してないけど(違)
08/05/2006    Yo!太陽の下で夏を
カジれてないりんごです(え)
暑くて死にそう・・・エアコンつけてるのに全然涼しくないよ;
もー夏は嫌いなんだよー(何)

今日は隣の市の花火♪(行かないけどね)
家から見えるかなー!?

タモステ結局2週連続リアルタイムで見れなかった よ
ビデオもまだ見てないや・・・今から見ようかな☆

あ゙!!
ビデオおばあちゃんとこで録ったんだっけ;
こんな暑い中取りに行けないよ!うわーん(泣)
母が帰って来たら連れていってもらうかあ~

明日はけりーたんとこ行ってきます★
明日行かれる方是非お気軽に声掛けてやってください♪
08/04/2006    発売決定☆
堂本光一 1st album

『 mirror 』

9月13日 発売決定!!
08/04/2006    タイトルなし
もうどうしたらいいのかわかんない

なんでこんなに我慢して
機嫌取りして顔色うかがって生きてなきゃいけないんだろ

すべてが思い通りにいくわけないのに
なんでそんなこともわからないんだろ
いっつもいっつもまわりに嫌な思いさせて
一緒にいると楽しいことも全然楽しくないし
見たいものも見れないし
すべてにおいて消化不良で終わらされて・・・
なのに最後にはこっちまで怒られて文句言われて
馬鹿みたい・・・

だから一緒にいるの嫌なんだ
そんなんだったら一人で行けばよかった
せっかく行ったのにな・・・
行っても損した気分
ホントに馬鹿みたい

追記
そんなこんなで買い物してたら
不意に夏模様♪が流れて
いろんなことが込み上げてきて
泣きそうになりました

やっぱり二人がいなきゃダメなんだ
自分の居場所はやっぱりそこなんだ・・・
08/03/2006    仙台っ★
20060803211553
ってことで

只今仙台にいます!
都会ですね仙台は!(あたりまえ)

観光じゃなくて
オープンキャンパスですー♪

朝早くからなのでその日に来るのは大変だから
今日来て明日オープンキャンパス行って
終わったら帰ります
今日はせっかくなので
ちょこっと観光っ〃
青葉城行ってあとはフラフラと・・・
すごい暑かった↓↓

まだ七夕はやってないけど
駅に飾ってあったので写メとってみました☆

すっごく綺麗らしいので
七夕見てみたいなあーww
08/03/2006    1週間ぶり
ぐらいにパソ開きました
なかなか時間なかったからなあー
それにしても相変わらず立ち上がるの遅っ・・・

えと、風邪はなんとか良くなってきましたww
でもまだ声と咳が治りません;
一応おととい模試の後に医者に行ってきたら
薬を6種類も出されて飲むのが憂鬱です・・・(飲むのあんまり好きじゃない;)
んでものどがそれほど荒れてなくてよかったー
前にすごいのどが荒れた時に
まっずい変な痛いような苦いようなとにかくまっずい薬の付いた脱脂綿を
のどの奥に思いっきり突っ込まれてぐあ"ーっと塗られて
死にそうになりました・・・まじで・・・
注射より嫌だよあれは(←注射大嫌いな人)
もう二度とやられたくないです
今回はセーフだったけどいつなるかわかんないから怖いなー;

昨日は学校で1日勉強会に参加してきましたww
8時半から4時過ぎまでですが休憩が結構長いので
実際やったのは6時間くらいですかね
だから特に辛くもなくフツーに終わりました
勉強してたらものすごくはなみずくんが(え)出てきて
かんでも止まらなくておかしいなーって思ったけど
風邪のせいだろうなと思ってたら
なんとのせいでした・・・
夕御飯の後に薬を飲もうと、薬を出しつつ何気なく薬の説明の紙を見てたら
ある1つの薬のはたらきのところに
でにくい鼻汁の排出を促すって書いてあった・・・よ・・・
もう確実にこの薬のせいですよねー
先生、あたし鼻水も出るって言ったじゃん!
なんでさらに出さなきゃいけないの・・・
このおかげでかなり鼻痛いよ
そんなこんなで大変な一日でし た

DBBライブ

こーちゃん作詞・つよ作曲Music of Life

という曲が歌われたそうで!!
聴きたいっ!!
どんな感じなんだろー・・・
気になるよーww

き○ちP

今年こそお願いしますよ!!!

そうじゃなくても行けた人めっちゃ少ないんだからあー


今週もタモステにKinKiたんの出演決定しましたねー★
やったあーww
また仲良しきっずが見れるねー♪
タモステは仲良しさんが見れるから嬉しいなあ☆
先週のタモステ、トーク短かったけどあれはもうお腹いっぱいですねー(笑)
うたばんは・・・コメントを差し控えさせていただきますー
普通に考えて、あれはないよね;
こーちゃん顔引きつってたもんね・・・
あーww今週のタモステ楽しみだなー♪♪

08/01/2006    記録更新
KinKi Kids『夏模様』

23作連続オリコン初登場1位

おめでとうございます!!

チャートは関係ないって思ってても
やっぱり嬉しいっ★

これからも素敵な音楽を届けてね♪

今日はDMBB2ndライブ
頑張って☆
