--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/31/2006    おひさしぶりですー
センター模試1日目終了っ!!

疲れた・・・

実は昨日から風邪を引いてしまって
声があまり出ません
今日は昨日より酷くて
声を出すのが辛くて
身体がすごく熱いです
さっき熱測ったら37度ちょいありました
クーラーの効いてる部屋でやってたのに
汗びっしょりになってましたι

一昨日、志望校の一日体験に行ったのですが
乗り換えが多くて
電車の中と外の温度差の変化が激しくて
身体が付いていけなかったみたいですー

早く治さなきゃなあ・・・

来週は相方ちゃんとフェスタ行くんだからあー

あ、因みに明日は
大人しく学校で模試の続きです・・・
今頑張って冬会いに行けばいいんだから
とポジティブに考えることにしました
それにこの体調じゃ
行くのはかなりまずいんでね;

行かれる方
ぜひぜひ楽しんで来て下さいー♪

お友達のお姉さんは当たったみたいです!
すごいっ!!
楽しんできて下さいねっ★☆

追伸>
メール下さったみなさん
返事返せなくてごめんなさい。
風邪が落ち着いたら返します。
すみません。
スポンサーサイト
07/27/2006    まじかー・・・
先程、塾終わりました

今日って27日ですよね

ラジオ 忘れ た

うたばんしか頭になかったよ

しかもうたばんリアルタイムで見れてないし

明日のタモステも半分くらい見れないよ

つーかラジオ!!!

はあ・・・レポ巡りしよ

って言っても時間ないわー(泣)

>私信

シャチ、メールごめんね
なるべく早く返せるようにするね!!
07/25/2006    23日のことー
23日のことを書きたいと思いますww

23日は妹のお供で嵐コンに行って
その後、せっかく横浜に行ったのでタンクに行ってきました♪
ちょっとだけリハが聴けて嬉しかったあ☆


少し嵐コンのネタバレ含むので一応隠しときます
嵐好きーでない方はスルーしてやって下さいー
more open !?
07/24/2006    げっとぉぉ☆
20060724132108
地元にある
売ってそうな雑貨屋さんに行ってみたら
売ってたぁ♪

1本550円だったから2本ゲトww
いろんな色があったけど
緑とマボ・・・もとい、紫にしましたー!!

ライブにしていくぜぜぜ★△◆*笑
07/23/2006    只今横アリー
今、嵐コンにきてます!
10時公演ですー

めっちゃ早いっ(汗)

田舎だから朝一の電車です

テンションが上がらない・・・苦笑

やっぱ周りが若いコばっかだょー(え)

埋もれないように

頑張ってきます!
07/22/2006    本日から夏休みww
昨日のLHR中、隣の席の男子にいきなり
「ねー、りんごってさ、北陽の虻ちゃんじゃない方に似てるよね。
はね●び見てて、あ!りんごじゃん!って思った」
と言われました。
それって伊藤さおりさんですよね
前にも誰かに言われたんですけど
どうなんですかね?そんなに似てるんですかね?
「似てるー」とかじゃなくて、「あ!りんご!」って・・・
ゆうたん、円華たん、これってどうよ(笑)

うちのガッコは2学期制なのでまだ前期終わってませんが
一応夏休みーww
ってそんなこと言っても毎日朝から夕方まで課外です
缶詰めです・・・(死)
まあでも勉強しなきゃだからどっちにしろ
課外行った方がいいかなーって感じです
日曜もあるけど妹に借り出されて嵐コン行くことは秘密・・・(約束しちゃったしねー)
だって微妙な教科なんだもーん(それでも受験生ですか?)
ちなみに欠席理由がオープンキャンパスってのも秘密・・・

タモステ叶わなかったね
みんな頑張ったのにね
あたしも頑張ったのに・・・
やっぱふふーんとは被らせたくなかったとか?!
あたしにはそこは興味がないもんでして、
被るとか被らないとか全く関係ないんですけど

『夏模様』発売なんだし出演してほしかったなー
今回は6組でしたよね?
いつも7組(たしか)なのにねぇ
デビュー日に二人の生歌が聴きたかった!
仲良しっぷりを見せ付けてほしかった!(え)
でも、夕御飯の買い物に行ったら
夏の王様』が流れてたから許す!(爆)


『The Rainbow starキャンペーン』の結果出てるみたいですね!
あたしの所には何にも来ないので
そういう結果ですよねー・・・
ほしかったなーライブフォト☆

10000ぼるとキューブリックも当たらなかったし
そういう運に恵まれてないのかなー
でも今回は3000人だししょうがないかあ
当たるなんて凄すぎだよね
シャチがホント羨ましいっ!


さっきJEのHPにいったらリニュしてました!
夏模様』がほんとにちょっとだけど試聴できましたあ!!
綺麗な音で聴けてよかったですよ♪
やっぱり二人の声が重なるとすっっごく素敵でしたww
早く全部綺麗な音で聴きたいなー





07/21/2006    ☆KinKi Kids Forever☆
KinKi Kids

デビュー9周年おめでとう

そして

ありがとう

長いようであっという間の9年

だけど2人からは数え切れない程
たくさんの
たくさんの優しさ
たくさんの素敵な言葉
受け取りました

KinKi Kids”は
私の人生においてなくてはならない
とても大切な存在です

この先
何周年になろうとも
必ず“7月21日”にお祝いします

何年経っても
命が続く限り
KinKi Kidsを愛し続けます
そして
たくさんのパワーを送り続けます

こーちゃん、つよ
ありがとう

これからも
2人の生み出すたくさんの素敵な音楽
楽しみにしています

本当におめでとう

2人にとっても
ファンの皆様にとっても
素敵な1日になりますように・・・
07/20/2006    眠気が訪れません
こんな時間だっていうのに
全く眠くない・・・
やばいなー
明日は7限なのにー


21日に数学のテストがあるので
あんまりパソコンを開いてられないので簡単に・・・

ていうか21日って夏休み前ラストなのに授業がある!
しかも数学はテストってどうなんですか?!
21日はそんなことよりも大事な日なんですよ先生!


そんなこんなでまだいろいろ手が付けられていません
みんなのところにもなかなか遊びにいけなくて悲しい限りですー
ついでに「ダンドリ」逃しました・・・
もう最悪です


そうそう、DBBライブ諦めるかも・・・
当たる気なんてこれっぽっちもないけど
遊んでる場合じゃないんだなー・・・
めっちゃ行きたいけど仕方ないこともあるもんね
その代わりケリーパーティーは思う存分はしゃいで来るつもりです(1人だけどね)






「こーちゃん出演番組」のところに
まだ書いてなかった分付け足しておきました。
よかったらどうぞー
07/19/2006    独り言
思ってることが
なかなか上手く言えない

臆病すぎるのがいけないんだって
よくわかってるんだ

でもどうしても
身体の中にいるこの臆病者が
身体を動かせなくしてくる

もう後悔するのなんて嫌なんだ
後悔だけはしたくないんだ

今のこのキモチをその時まで
ちゃんとしまっておいて
臆病者になんて負けないで
絶対伝えるから
絶対・・・
07/19/2006    おめでとう☆
こーちゃん初登場1位

おめでとう!!

初動が22.1万枚だとか・・・

す、すご、、

本当にアルバムも楽しみだっ☆
HN:りんご
ブログ名:*Life goes on*
ブログURL:http://no52nolovelife.blog60.fc2.com/

よろしくお願い致します。
07/17/2006    応募
DMBB2ndライブに応募しようと思ったんですけど
二人一組じゃなきゃダメなのかなー

そうなると相手がいないんだなあー
友達引っ張ってく訳にもいかないし・・・

どうしよう

母とか?!

うーん、微妙だな・・・(苦笑)

誰か捜してみるしかないかー
07/17/2006    行きたいyo
DMBBライブ

めちゃめちゃ行きたい!

去年行けなかったし(泣)
冬二人に会えないから会いたいっ!!

んでも今年Zeppだもんなー(つーかその前に受験生だってば)

応募してみるだけしてみようかなあ

8/1だよね

あ゛!!

模試・・・

まじかー

いや!行くと決まったわけじゃ、
それは当たったら考えれば・・・(は)

当たったら奇跡だもんね今回

どうしようか

応募してみようか な (笑
07/17/2006    独り言
今日は雨がすごいなぁ

雨の日って

雨の音が好きじゃない音たちを

掻き消してくれるから

なんかホッとするんだ

雨の日って

雨が嫌なことを

洗い流してくれる気がして

雨に思いっきり

当たってみたくなったりもするんだ

これからすこし

お散歩でもしてこようかなあ
07/16/2006    こーちゃん出演番組
ビデオ録画に追われたり、なんだかんだ忙しくて
なかなかまとめられなかったので一気にまとめてみました。
まとめというか、箇条書きメモなんですけど・・・
相当分かりにくいっ
すみません・・・


先週のイズムヘイヘイヘイいいともMステww

まだありますが、今のところ手が付けられてないです、はい。(汗)


かなり長くなるので続きからどうぞ
more open !?
07/16/2006    うわーん(泣)
またマイ☆ボス録画するの忘れた・・・
朝から課外で
土曜日だってことすっかり忘れてたあぁ
うわぁん(泣)

あ゛!!
ゴチも忘れてたー!!!!
ちょー最悪じゃんっ!
塾が被るからビデオ録らなきゃ見れないのにー

ベイベ・・・

ゆうたん、後でお願いしま、す、(汗)
07/16/2006    SMGO更新
待ってたよー☆笑

だからか!
Mステ見てたら
なんか変だなあー・・・って

忙しいだろうけど
身体ホント大事にしてね、こーちゃん。

『アルバム制作中』

Mステで発表は
ちょーびっくりしました。
相当素敵なものになってそうですねww
楽しみだなあー♪
07/13/2006    (●´艸`●)
気づいた方いると思いますが

UNBREAKABLEの歌詞の
1番最初の文字を縦に読んでみると・・・
んふふふふww笑
放課後課外が始まる前
友達と席に着いていたら
男子3人と女子2人の会話が聞こえてきました。

男A:ジャニーズオタクって言うのはまず
みんな名前とかが書かれたうちわを常にぶんぶん振る!
それと
どこにでも遠征をする。
あと、
ペンライトを振り回して壊す。
とかそんなんあるらしいよ。
4人:へー!凄いねー
男B:そんなこと決まってるんだねー

不覚にも
“ジャニーズオタク”
っていう言葉に反応しちゃったんですけど・・・笑
オタクのこっちからしてみれば(は)
そんなの間違ってますよね。
常にぶんぶんうちわ振るとか、
ペンライト壊すとか。
きまりじゃないし!

てゆか、壊すってないだろー
振り回して壊すってどれだけ振るの?笑
そんなに振られたら迷惑極まりない!!
大部分の方々はそんなことしないよ。

なんか、一般の方々にとってのジャニオタのイメージって
やっぱりそんなイメージなんですかね・・・
なんか嫌だよね。
めちゃくちゃイメージ悪いですよね(汗)

そういう勝手なイメージ持たれてるから
KinKiが好きだってはっきり言えない訳で・・・

KinKiっていうだけで
『え・・・ジャニーズかよ』
みたいなねえ

酷いもんですね。
ジャニーズだって他となーんにも変わらないのにね。

ジャニーズだってカッコイイだけじゃない!!
ってことを気付かせてあげたいですね。

まあ、誰に何と言われようと
一生KinKi愛なことは変わらないです・・・

それにしても
どうしてそんな会話してたんだろー
07/11/2006    ららら・・・
裸ジャケ

やばいよ(汗)

王子かっこよすぎっ(悶絶)

只今フラゲ完了したんですけど
正直、直視出来ません(え)

通常盤、触れてはいけない気がするよ・・・
というか触れない(苦笑)

それにしても
なんなんですかあの背中筋肉血管・・・

とにかくやばい(汗)
07/11/2006    とれたー☆
フィルムフェスタチケ取れましたあww

ウェブの方でやってたら
7:10くらいにメルフォまで行けて
メール送ったのはいいけど
そのあとわからなくて何も出来ず
メールも来なくてすっごい困って
メールセンターで止まってるのかなー
と思って1回切っちゃったら
そのあとはもう全然繋がらなくなっちゃって
妹のケータイ借りて、自分のと2つ持って
必死に格闘してました。
やっとのことで繋がっても結局同じで
約1時間半の格闘の末
ウェブでやるの諦めて
ダメ元で電話してみたら
意外にすぐ繋がりましたあ!!

日にちと時間は
毎年8/9の10:30~なので
今年も同じ8/9の10:30~です♪

めっちゃめちゃ楽しみー★

学校から帰ってすぐ闘ってたから
『Deep in your heart』フラゲしに行けてないので
これから行ってきますww
でもダンドリやってる・・・
ビデオ録ってるから
そっこーでお迎えしてくればいっか!!

なんとしても通常盤が見たいの・・・笑

あの背中っっ!!!笑
07/09/2006    タイトルなし
DBB2ndライヴ決定

8/1 お台場Zepp Tokyoにて
07/09/2006    こんにちは
移転してきました!

こちらになっても内容は全く変わりません。
これからもどうぞよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。