--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/03/2007    今日は誰かな~vv
またまたばとーん☆

これ以上溜めないうちに・・・ねvv


さぉりから頂きましたーっ♪



さーていってみよー(笑)
more open !?
スポンサーサイト
本日3つ目☆


まだまだあるある~(*つ∀・;)(爆)←どんだけ

これやたら長いよう~
でも楽しそうだから頑張るぞー☆


毎回ポチポチと拍手ありがとうございますvv
more open !?
08/30/2007    でれれれーんvv
レイからのめるるるで某サイトにて夫婦鑑賞してきました!!!

やばいからああああああああ!!!!!!!死亡

近い近い近い近い近い近い!!!!!!!!
どー考えても近すぎだからあああ!!!!
腕くっついてんもんーーーーーーっ!!!!!!
雪崩れすぎやああああああんんんん!!!!!!

どんだけですか?

どんだけデレるんですか?

どんだけ溶けるんですか?


もーーーーーーーーーうなんなんだおおおおおおおうううううあの夫婦ーーーーーっっ!!!!!!!!!!!壊




ついでにいろいろ見てたら
じゃにーず筋肉番付(懐かし)あって見ちゃったvv

あっひゃひゃひゃひゃっ!!!!!!!!爆笑
ンもおおーーーーーーーーーーーー爆笑!!!!!!!!!
自由すぎだから!!!爆笑
トキオさん前出すぎですからね(ぷぷぷ
まーじでおもしろすぎ(゚∀゚ )ノシ笑
ビデオ探してもっかい見よーっとvv全部あるんか不安だけど・・・(・∀・;)


さてさてまたまたバトンvv
ゆうたんからいっぱい貰ってたからそれやりますっ!

more open !?
08/28/2007    またまたまたvv
昨日ウーロン茶飲み過ぎました

そして悲惨でした


電車遅れるなよう!!!!

走り損orz



そんでもってもひとつ悲惨てか死亡。




どヤ!忘れた・・・死亡



おぱんつがあああぁぁぁ・・・(そこ)


ありえまてん


忘れるとか




まじありえません



2人なのに



2人なのに・・・!!!!!







ヘイよかったみたいね!!!
こっちはちゃんと録った!!!・・・はず・・・
これUPしたら見なきゃ!!


んではまたバトンでもvv笑

ここあたんからーっ☆

more open !?

昨日のキンキラ、永遠にの2番流れたの??

録音したけど聞いてにゃい・・・(*ノД`)
聞かねばっっ!!!!!!!

今日の堂兄メガネきっずだよねえぇ~っ(*ノ∀`)ンキャンキャ
やばやばああぁ~vvじたばた



さーて
またまたばとーんvv
ゆうたんから頂きました☆


あの子のことがもっと知りたいバトン



more open !?
08/25/2007    ひっらひら~vv
タイトル特に意味なす!ぇ

PCなおったあああああ!!!!!

ほっんとによかったっす・・・(つω・`)グスン

久しぶりにPCから~vv
なんか、いつの間にやら3万Hit!!
あ、ああ、ありがとうございます(涙)
こんな放置ばっかなブログ見て頂けて、、、もうホントに嬉しいです!!
拍手も毎回ありがとうございます!
よろしければ、これからも遊びに来てくださいvv

ってことで!!!

バトンやっちゃうzo☆←きもす


そこ!珍しいとかゆわない!!←ホントの話


ちぃから頂きました~vv

かんなり遅くなってごめんよ>私信




more open !?
03/14/2007    指定バトン
相方のゆうたんからー★☆





ゆう>私信
ごめ、そーとー前からだねぇ…
どんだけ放置してるん自分…
ホント申し訳ない
これより前のあったんだけどもーちょい放置させて☆(ぇ
これは、回してくれた日にちが日にちだし
内容的にもあの日にやりたい!!




ではどーぞー☆
more open !?
02/25/2007    バトンその4
すごい古いのあった(・∀・;)笑
more open !?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。