--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2007    タイトルなし
昨日はあの抱き付きに全てもってかれました…
泣き崩れ落ちたのは言うまでもなく。←

騒ぎすぎと泣きすぎで疲れがはんぱない(笑)
しかも電車やばくてだーっしゅしたから更に疲れた(笑)←またギリギリ乗車

あと2日も体力がもつ自身ないでっす>待て
気力だけで2日間やり過ごしたいとおもいまふ。

10時近くに起きて、今ドーム向かってるから3時頃に着くと思うーvv

今日もめちゃくちゃ楽しみだよう(*ノ∀`)
今日会えるみんなよろしくね☆
20071223160510
やばいよおおおお

死にそうだよおおお(((゜Д゜;≡;゜Д゜)))
10/15/2007    らぶふぁ更新♪
09/28/2007    らぶふぁ更新
つよー(涙)

なんか切なくなるな(つω・`)
09/25/2007    トマトスープ
20070925185335
らぶふぁ☆に書いてた、つよが作ったスープを作ってみましたvv

ソーセージはレモンパセリじゃないけど、
あ、あと、タマネギ入れちゃったけど
イメージ的にはこんなカンジかな?
09/17/2007    戻るぞー!
明日から後期始まるよおう(*ノД`)

嫌だよおお(待て

てことで、今日埼玉戻りまーす☆
予定は昨日だったんだけど、ごたごたしてて今日になっちゃいましたー。

相当群馬いますね(・∀・)ぷ
向こういてもなーんもすることないんでね←群馬いてもだけど
地元、イ○ンあるから暇つぶせるんだもん(笑)
確実にいろんなお店の店員さんに顔覚えられてるとおもふ…。←どんだけ

バイトしたかったなぁ…
短期ってなかなかないのねん(つω・`)
冬に向けて節約生活しなきゃだな(笑)

これからまたしばらくケータイからの更新になりそうです_(._.)_←
いい加減早く無線繋げなきゃー!!

一旦更新☆
09/13/2007    いぇーい☆笑
20070913115016
無意味に更新(・∀・)ぇ

あ、今日は晴れたぞぞぞ♪
さぉり~さんきゅうぅっ☆(笑)
09/13/2007    シー♪
朝ごはんvv

人すくないお(・∀・)笑
いっぱい乗ってきまーす☆
