--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2008    524
お久しぶりです。

本当に放置申し訳ないです。
放置してたのに、たくさん拍手いただいていて、本当に嬉しいです。
来て下さっていたみなさん、そして、拍手して下さったみなさん
本当にありがとうございました。

後期試験が終わって、復活する予定でしたが、サークルが忙しくなり、時間もなかなかとれず
なんだかんだ気持ちの整理もつかず、ズルズルしてしまいました。
みんなのブログもなかなか見れなくてほんっとうに申し訳ないな…と思ってました。


リアル見てくれている人はわかると思いますが
この間に、KinKiから離れていたわけではなくて、
SHOCKや244も行ってきたし
スシ王子も見てきたし
ΦDVDのことでもいろいろと動いたりしてました。
まぁ何があろうと、きんきから離れられるわけがないんだなあたし…


いつから復帰しようかずっと考えていたのですが
こーつよの日がいいかな
と思って、今日からまたやっていこうと思います。
新鮮な気持ちで再開したくてお引越し&ブログ名変更しました。

僕を信じて…
http://39kids5124.blog32.fc2.com/

です。
ここの記事もお引越しさせたかったのですが
FC2からFC2へのお引越しはできなそうなのでリンク貼っておきました。
こんなあたしですが、みなさんこれからもよろしくお願いします。
10/28/2007    ささくれ
昨日というか今日だけど、夜中に妹とアホな話題で盛り上がりました(笑)

CDTVでφアル紹介されて、妹の、なんでφなの?という疑問から始まって
その流れで嵐のアルバムタイトルの話になって、
嵐もメンバーがいろいろ案を出すみたいなんだけど、誰かが(誰だったか忘れた)『ささくれ』って出したらしいのね(爆笑)
まぁ、違うのになったんだけどそれに決まってたら
「嵐、ニューアルバム『ささくれ』 now on sale」とか
「嵐コンサートツアー ささくれ」
とかなっちゃう訳で…(´艸`)ンクク

「ささくれコン行こおよ~(*ノ∀`)」
とかゆってたらアホテンションなっちゃって2時過ぎまで笑い転げてました(笑)


…アホです(´ω`)←



昨日はリアルにも書いたけど染めてきたよっvv
いいカンジに染まった♪
まじ安かったぁ☆★
しかも、もう一回分の半額券くれたぁぁ(*ノ∀`)嬉

あ、安いとは言ってもなみが行ったとこには勝てないけど(笑)

染める前に「黒染めしてる?」てゆわれた(笑)
どんだけ黒いんだ、あたいの地毛!!!!
んでもって、違う美容師さんには「あっ、大学生なんだ!」てゆわれた(苦笑)

…まだまだ高校生でいけますね☆(…)
てか、あたし美容師さんとお話したりするのすごい苦手で嫌なの~(*ノД`)
かといって、どこまで雑誌に集中してていいのかもよくわかんなくって…
気まずい気まずい。




さて~ん
今日は横アリ行ってきます!!
約1年振り☆
こーちゃぁぁぁぁん!!!!ぇ
去年の10/29にミラコンとケリパ100公演目(外)行ったんだよね~(・∀・)
ミラコンも音漏れのはずが急遽入れることになったんだっけね(*ノ∀`)
りえとはそのケリパのときに初逢いしたんだよね☆
懐かしいーっ!!!
もう1年経っちゃうんだなぁ~…早いー!!!

で、なんで横アリ行くかっていうと言ってなかったけど






ゆずライブに行くのでっす(*´∀`*)
10月25日がデビュー10周年だったんだよおお★
おめでとうっ!!!!

姉が好きで、行ければよかったんだけど忙しくてダメだからあたしが代わりに…てカンジだけど
陰ながらだけどやっぱりゆずも応援してきたし、好きだし、お祝いしてきます♪
すんごー楽しみーっvv
ネタバレ見てないから内容とかわかんないけど、とりあえずどの曲きてもだいじょぶかな(・∀・)
ゆず、いっぱいジャンプするから頑張らなきゃ!!!笑
10/27/2007    でびゅー☆★
雨のせいで髪の毛が大変なことになってます(死)
アイロンまじ意味ない~(゚∀。)狂
こんな日は自然にパーマかかってるからねぇ…
この髪質どーにかならんのか??>無理だと。

てかブーツびしょびしょ…染み込んできて足気持ち悪いよお(泣)(泣)



今日は3限が休講で、1限で終わり~♪むふむふ(´ω`)
1限、プリントに全部書いてあるから休んでもよかったけど、養って貰ってる身分だから一応出席はしてきたvv(話は一切聞いてまてん(笑)←ぉぃ)
ま、必修だから一応出とかないとね(・∀・)


で、早く終わったから今日は髪の毛を染めにゆくのでーす(*´∀`*)☆
実習は奇抜な色じゃなければ全然オッケーだったの~
いろいろ厳しく言われたのは病院だけで、介護施設とか結構適当だったてゆう(笑)
先生たち手抜きすぎね(爆)

だから染めるぞ~♪♪
しかもね、あたしが行ってる美容院の担当の人が、お店出すんでやめちゃったんだけどその関係で、その美容院から全メニュー半額券貰ったのーっ!!!!(P∀`q)☆
期限あるからこれはもう今行くしかないでしょっ!!!!
むふ、、、色どしよっかなぁ~(*ノ∀`)
てか、あたしの頭皮たえられるんかな??ぇ
…まぁなんとかなるか!←待て

ちょうど病院にも行かなきゃいけない時期で
実家行かなきゃいけなかったからまじナイスタイミング♪
安くなるなら帰ってやった方が絶対安いし☆
やっぱり慣れてるところの方が安心vv

これで黒髪としばらくバイだぁ~
これで少しは大学生ぽくなれるな(・∀・)ぇ

なんか楽しみーっ★







バスの中で打ってたら、若干酔ってきたorz
10/14/2007    語り会☆
今日はOとデートしてきました☆
先週から来月の初めまで週一で逢います(*ノ∀`)ぷ
ちなみに来週は地元からSも来てOの家でお泊まりだああい♪楽しみ楽しみvv
まじで、逢って喋らないとやってけないです(つω・`)

今日はご飯食べたりお店巡ったりしながら延々とガールズトークしてました。
先週も語ったけどまたがっっっつり語りました。



難しいね。
全然わかんないんだもん。
なんなんだ…


はぁぁもう、いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
てカンジ。(わけわからないので放置で)


よし、アネキ(タメだけど★)にお悩み相談室開いてもらお。うん、そうしよ。ぇ




あ~今日も服買えなかったなぁぁ(つω・`)
r●ugh(隠す必要あるのか?)のTシャツめちゃくちゃ可愛いけどやぱむりむりむり↓↓↓(*ノД`)涙


てかなーんであたしが好きなお店は高いんだろ…

好きなのに買えないって……orz


大学ってなんでこんなめんどくさいんだ~
制服が恋しい…(←めんどくさがり発揮)





さ、もうすぐどーもっときょだーい♪♪笑
今日はジャンクションいつも通りなんかな??
りえ探しするぞ~っ(・∀・)☆★
10/08/2007    朝まで踊り明かそ
まーた放置しました、すみませんです。
ケータイから更新するのめんどくs(ry

土日オールして一晩中話したりしてたから無性に人恋しくてたまりません。


あ、うちにもやーっとこさ会報きたよおー!!
こないだの激しくKYメールは早かったのに会報おそいYO!爆 なんなのさ。
今回39イベ特集だからなんとなくまだ見る勇気がなくて(見たら絶対泣いちゃうからさ)開けてません。
手作りTシャツなんて考えただけで涙出てくるよ。(末期)



さ、サボりすぎて何書いていいか分からないので土日のことでも書きます!笑 ←ぉぃ




てかなんで兄弟のジャンクション早くなったんー?!!!!!!録れてないじゃんか(泣)



more open !?
09/27/2007    明日が輝くように
なんとか生きてます。ぇ


気分が乗らなくて放置プレーしてました。←


1つ前の記事、リアルにUPしたつもりがこっちにあった~(゚∀。)
これ、簡単だし結構おいしかったーっ☆
あ、話がそれました(つω・`)


話を戻して、
どこにぶつけたらいいかわかんなくて、ここに書くのも躊躇ってたんだけど…
ジャ○への不満と、愚痴と不満と不満と不安が(←ありすぎ)積もりに積もったのと
家庭内のことといろいろ重なりすぎて頭の中いっぱいいっぱいでした。

メール放置ごめんね。>私信





あー…水族館行きたいな…



最近行ってないけど好きなんだおね。
どこか行ってこよかなーvv










以下、暗いかもなので見たくない方はスルーでお願いします!

more open !?
09/20/2007    久しぶりに
時間があるので大学のパソコンから更新してみる♪
やっぱパソコンのがいいーっ!!!
みんなのブログ見るのも、記事書くのもvv

てか、アク解みれなひ(泣)なんで~!!!


あ、拍手ポチポチありがとうございます!!感涙
こんなブログなのにうれしい限りです☆
パソコンじゃないと見れなくてなかなか確認できなくてごめんなさい。


さっき担任と面談してきたー!!
その前2時間近く空いちゃって暇すぎて
ケータイに入れといた昨日の奇跡の映像を見てたってわけです、はい。←どんだけ

ここで見るんじゃなかった (爆死) ←とか言いながらリピしまくってたヤツ


窒息死する!!
 ぇ
何回見ても無理無理。 無理。
もーうあれが一番驚いたよ…




はー……疲れた。。。 ←







今日、病院実習の実習先決めたんだけど
候補の中から早いもの順だたー(笑)←どんなだよ

人混み掻き分けて、友達の分も希望の病院ゲットできた!!
んでもさ、早い者勝ちってなくねか??
希望のとこ取れなかったら遠くの病院行かなきゃいけなくなるのに。
もすこし考えてほしいよ~。

担任との面談はまあ、聞かれることは決まって『大学生活』のことなわけで
適当に笑いながら喋ってきましたよ。ぇ
特に担任に言うようなこともないんだもん ←



あー・・・スーツ買わなきゃ・・・
実習の為とはいえめんどくさいようー


ではー、そろそろ家に帰ります。
また当分はケータイからになっちゃうと思います(*ノД`)グスン
09/14/2007    楽しかったぁ☆
お家に向かってます。

今日はファミクラ行って悶えて(笑)ぇ
ヲタプリ撮ってきました♪

ポスターのコメント可愛すぎる!!(じたばた)
壁に張り付いて悶えましたが何か?←

ヲタプリやばすねぇ(笑)
にやける(*´艸`*)むふふ ←

3日間すんごー楽しかったぁ☆
夜はありえないテンションでしたね(゚∀。)ぷ

レイ、奈緒ありがとーうvv
冬絶対会おうねぇぇ☆


今日はタモステだぁぁ☆
バックMAなんだってねぇ(・∀・)
楽しみすぎるよおう!!
ダンスーーっ!!!!!涙(早
やばいよやばいよおお ! ! !

テンションおかしいよおう!!←元から


あーやばい。ぇ

ではまたその内に行動記書けたら書きます☆ぇ

あー…

うたばん、、、やっぶぁかった…悶絶 ←何気にリアルタイムで見た3人。
