--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2007    おめでとう☆
すんごい長文打ったのに消えた!
ありえなす!!!爆死
図書館4時半までなのに!(現在3時40分)

拍手ぽとぽちありがとうございます!



いのっちおめでとーっ!!

よかったねぇ♪やっとだねvv
なんかほっこりしたよ(*ノ∀`)
あんなにも幸せいっぱいな顔して…このー!!幸せ者めーっ!!かっこいいんだよおおお!!!!!(笑)
ファンに第一に報告ってやっぱりいのっちだなーって思います☆
マスコミの皆さんには申し訳ないんですが一番にファンに…っていうコメントを聞いて、不覚にも泣いちゃいました。
もうほんっとなんていうかこう…ね、こういうことをなんの当たり障りもなくさらっと言うというか…段差の所で朝香さんの手を取ったみたいにさりげない気遣いがね…もう…ね
こんないのっちが大好きです☆
キャスターの方も口々におっしゃってましたが、性格の良さって、ほんとにこうも滲み出るのかと思いました。
なんか、ほんっとにほっこりした会見で、朝から癒されました。あたしまで嬉しいよ!
あまりにも幸せオーラ満載なもんだから新聞買っちゃった☆
ほんっと幸せになってね!!
カミセン寂しがるだろなー(笑)>内輪ネタ



実は昨日の夜、妹から、嵐のマガで回ってきたーって連絡もらって知って、びっくりして
相方に聞いたら相方(@ブイ)もお友達さんたちも知らなくて(笑)…どこまでもユルイゼ♪(笑)←
そこが素敵だけどね☆★
でも、相方含めみなさんかなり喜んでたみたいでvv
ホントよかったなぁ♪って思います。
相方が今日ブイコン参戦なので、おもいっきり祝福してくることだろうと思います!
楽しんでこーい☆★幸せな顔拝んでこーい(笑)>私信


イノナキ見たらやっぱり報告あったね☆
もうね、最後の言葉にやられました。不覚にもまた泣きました。
結婚しようがしまいが何にも変わらないんだよね。
いのっちはいのっちでしかないんだもん★





今日1限暇すぎて、キンキちゃんたちもいつかはこんな風に会見するんかな…って考えたんですが


more open !?
1周年迎えたのでPC版もテンプレちぇんじvv
ついでにジャニ関係、その他のコン等の参戦歴作りました!よかったらどうぞ!
年々回数が増えてるのが怖い・・・(・∀・;)
今年は去年より確実に多いだろなー
グッズも大体買うし、出費があ・・・あたたたた・・・orz

まあいいんだ、これが 楽 し み なんだから!!(開き直り早
他のとこで削ればよし☆
チャリンコ&徒歩移動ばっちこい(笑)
田舎人は足腰強いぜ!は

参戦歴作ってて気づいたんだけど
光ちゃんコン2回とも座席番号がこーいち番だったー!!
なんかすごwwただそれだけだけどなんとなく(笑)

遅くなっちゃったけど20日は光璃&レイが堂兄観覧☆
メールありがと!!>私信
めっちゃくちゃ悶えたよ!そして妄想しまくったよ!笑
あっちはカットしたらき●ちP許さんからね!ぇ
てか光ちゃんの発言が聞きたかった!!
まーじでやばい、やばい、ほんっとやばいから!!!!
こ、光ちゃぁぁぁーーー_|\〇_卒倒&吐血    みたいな(謎)
もうなんか、フォーーーーーッ!!!!ってカンジだよね(壊)は
よゆーで想像妊娠だよ!!笑(内輪ネタ)
んあーほんとやばい!悶絶


昨日は一日中引越しで持ってく荷物まとめるために部屋の片付けしてたw
そしたらりえ☆からBDのチケ来た!ってメール来て写メ送ってくれた♪
ありがとう!>私信
すっごい実感湧いてきてやばいー!!(ドキドキ)
写メ待ち受けにしたよ☆(笑)
これでBDまで頑張れる!!
当日まじで全力疾走するから! (内輪ネタ)
コン帰りは毎回ダッシュしてるからまかせろっ!(笑)

その後も片付けしててキンキグッズ整理してたら
デビューくらい?のおさしんが出てきて見てたら
2人が海パン姿で光ちゃんがバスタオル肩に掛けてつよの肩に腕回してる写真があったあぁぁ!!!!(悶絶)←説明下手
いっそいでケータイ取って来て写メってお仕事終わりなさちに送った(笑)
まじ二ヤけるでしょあれ!>私信
やばいもんーwwんふふ(*>艸<)ぇ


最近ね、でこぱと光ちゃんがかわゆくて仕方ない(笑)
ライト●ンのCMの「あちっ」って言うところがほんと可愛いのーw
でこ見ると笑っちゃうんだけど(愛)もうほんと可愛い!
がこいこスペのパリコレで篠山さんが撮ったキメキメおさしん見たら可愛くて面白くて爆笑(ぉぃ)
風が上手いとことかジャンプのし具合とか胃が痛いよとか緊張したーとかもう愛しい!
あの女の子が結果聞いて謝った時にでこが即座に「大丈夫だよ」って言ったのがものすごくきゅんwwってしました!言われてみたい!(爆)
笑ってごめん、でこって言ってごめん、って思った
けどライト●ン見たらやっぱダメだ(笑)←待て
でこぱ好きだ!(笑)←どうしても笑っちゃう
本人目の前にした時はカッコよすぎて綺麗すぎて息詰まりそうになるくらいやばかったのになんでだかニヤニヤしちゃうよ(笑)

光ちゃんはねー、なんもうかやること言うことすべてが可愛くて仕方がない(*ノ∀`)
ほんっとかわいー(照)
打ちひしがれ事件思い出してニヤけたあーww
かわゆすぎるよーもう、どーしよ、
ほんと可愛いよー可愛い可愛いk(強制終了)





4月からいつまでかわかんないけどパソコンなし生活が続いちゃうー・・・(悲
大学でMyパソコン頼むんだけどいつ手元に来るのか不明・・・うぅ・・・
そしてDVDも見られず・・・
MyDVDレコーダーが4月後半じゃないと来ないー(泣)
パソコン早く来ないと自分がもたなくなりそ(笑)
4月中には来てねぱそこたんー!
