--/--/--    スポンサーサイト
放課後課外が始まる前
友達と席に着いていたら
男子3人と女子2人の会話が聞こえてきました。

男A:ジャニーズオタクって言うのはまず
みんな名前とかが書かれたうちわを常にぶんぶん振る!
それと
どこにでも遠征をする。
あと、
ペンライトを振り回して壊す。
とかそんなんあるらしいよ。
4人:へー!凄いねー
男B:そんなこと決まってるんだねー

不覚にも
“ジャニーズオタク”
っていう言葉に反応しちゃったんですけど・・・笑
オタクのこっちからしてみれば(は)
そんなの間違ってますよね。
常にぶんぶんうちわ振るとか、
ペンライト壊すとか。
きまりじゃないし!

てゆか、壊すってないだろー
振り回して壊すってどれだけ振るの?笑
そんなに振られたら迷惑極まりない!!
大部分の方々はそんなことしないよ。

なんか、一般の方々にとってのジャニオタのイメージって
やっぱりそんなイメージなんですかね・・・
なんか嫌だよね。
めちゃくちゃイメージ悪いですよね(汗)

そういう勝手なイメージ持たれてるから
KinKiが好きだってはっきり言えない訳で・・・

KinKiっていうだけで
『え・・・ジャニーズかよ』
みたいなねえ

酷いもんですね。
ジャニーズだって他となーんにも変わらないのにね。

ジャニーズだってカッコイイだけじゃない!!
ってことを気付かせてあげたいですね。

まあ、誰に何と言われようと
一生KinKi愛なことは変わらないです・・・

それにしても
どうしてそんな会話してたんだろー
07/09/2006    タイトルなし
DBB2ndライヴ決定

8/1 お台場Zepp Tokyoにて
